Simoomのクイーンズ・ギャラリー【ペク・イジン@二十五、二十一】第13話

2022/03/27

Netflix Simoom ギャラリー 韓流 二十五、二十一

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

二十五、二十一(第13話)



明るい未来を夢見ることが難しい時代。必死で夢を追いかける若きフェンシング選手は、どん底からはいあがり、人生を立て直そうと懸命に働く青年と出会う。
── Netflix

 

2022年2月12日からNetfixで同日配信開始。

韓国tvNで放送、毎週土&日曜日、21時10分より(全16話)。

スタジオドラゴン(製作会社)


 登場人物紹介

 
 


ヒド渾身のキッスでしたがイジンは、足のケガ治ってきたねーなんつってはぐらかしちゃう!
ヒド、ショック!ミレニアムショック!!
世界が終わってしまえば良かったのにぃぃぃ~!って。
でもイジンもヒドを家まで送り届けると座り込んじゃいました。
どうやらイジンは自分の気持ちがわからなくなったっぽいぽいぽぽい。

「イジンの”愛”ってこういうことじゃなかった?」
って言うヒドの言葉が実に深~い。

そんなイジン、偶然遭遇したヤンコーチに誘われサシ飲みします。
代表のコーチになるんだって!...イジン反応薄っす~。
いいんです。肝心なのはヤンコーチとジェギョンの過去話。互いに信用しあっていたジェギョンに最後は告発されることになった話。

イジンはスポーツ記者としてヒドとは一線を引かなければと悩みだしますね~。
ジェギョンにも先輩にも言われてたっしょ?自分は大丈夫と思ってたん?実感なかったん?
まあ急にヒドがガッツリ攻め込んできたから驚くよね~。
大人の顔がのぞいたヒドに面食らった?
先に告白したのは自分なのにね。あれってヒドのピントが合ってないのをイイことに上から目線で自分の気持ちを出してただけ??

しかし悩んでる暇はないのです。家に帰るとヒドが待ってました。
「あなたが告白した時、私の気持ちは関係ないと言ってた。これが私の愛だから。ダメだと言わないで」
う~ん。今考えるとイジン、勝手な物言いに聞こえるねえ。
このあと2人で野菜まん(肉まんじゃなくて)とあんまんを半分こしあって食べます。
野菜まんは苦手だというイジンからお返しにムリヤリあんまんを半分こしてもらう感じなんですけど、ほほえましい~。
と思ったら、イジンの肩に付いた糸くずを取ろうと顔を寄せたヒドにイジン過剰反応!
なんと、キスされまいと慌ててまんじゅうで自分の口を塞いだんです~。
ヒド、ショック!ミレニアムショック2!!!

こんなひどいヤツには天罰が下るのですよ。
ヤケ酒あおってヒドに謝罪の電話をするんですが、ヒドじゃなくてジウンにかけちゃってたんです~。
翌日しっかりジウンに弄られます。

でも、「お前と俺、そういうのはだめだ。結局俺はお前をがっかりさせると思う。でも俺は揺れてる。揺れていたい」ってなんだろうね?
ヒドの成長力に怖気づいたのかな?前、ヒドの成長が自分を成長させてくれる的なこと言ってたけど、自分ではついて行けないって思った?
ヤンコーチとジェギョンみたいなことになるのが怖くなった?結論出すのも怖くなった?

ヒドも練習に身が入らず、ユリムに告白のことを言うね。
告白は賭けだとユリム。手に入れるか失うかだってー。
「永遠じゃないから。失うと苦しい。でも一度は手に入れた。それが大事よ」
若い子たちの方が大人やん。
若い子たちの方が恋愛に真剣だってことかな。

またまたヒドまちぶせされたイジンは、「お前はいいな、何でも言えて」って言います。
え~、自分もけっこう何でも言ってたよ~。ようやく自分の立場に気づいたからって~。
ヒドは賭けに出たって言うよね。手に入れるかどうか。怖いけど、覚悟してる。拒むなら拒んで。
あなたも失う覚悟でハッキリ線をひいて欲しい。それまでは離れないとヒド。情熱的ぃ~。
イジンは断ち切るように家に入っちゃいます。
モヤモヤイライラ~がつーづーくーのーねー。


謹慎明けの初試合のヒドとユリム。でもふたりとも負けちゃいますね~。
ヒドは相手選手に”あの試合”のことも絡めて悪し様に言われます。
しかしヒドは動じません。動じないのです。冷静に受け止めます。
成長したの~。大人になったの~。
離れたテーブルにいたイジンはそれを見て感心します。
別のテーブルに付いたヒドはパンのおまけのシールが持ってないやつで大喜びします。こどもだの~。
イジンはそれを見て安心します。
でもしっかり試合のおさらいをしながらメモをとるヒドなのです。
そこに現れたイケメン先輩選手。親し気にヒドを飲みに誘いますよ!またまた大人だの~
イジンはそれを見て嫉妬します。
テーブルの日よけ傘をくるくるくるくるくるくる回します!
嫉妬の化身です。オモロー!

ヒドたちは団体戦ではしっかり優勝。応援に駆け付けたイェジも一緒にみんなで抱き合って喜びます。ほっこりホッコリですね。
その結果をイジンは詩的に報道します。気持ちが入っちゃいました。
でも局長はそれを注意します。誰に向けて報道してるんだってことかな。
距離の取り方を間違えたとイジンは担当替えを要求します。
局長は、自分で収拾しろと冷たく、いや厳しく?突き放します。どうする?イジン!

今日はいないかな~と思ったら(雪の降る中)やっぱりまちぶせしてました、ヒド。
ヒドは詩的な報道を喜んでくれたみたい。
そんなヒドについに、距離を置こうと言うイジン
ヒドはキスしなければ違ってた?と聞きます。
私はただ雪の中一緒にいたかった。今までしたことないからってー。せつねー。

冷たくイジンは家の中へ入るよぅ。
イージー――ン、カムバック!!

どんな愛だろうと失いたくないとヒドは言います。

失いたくない。失えない。だから一歩たりとも離れないでと切望するヒドー。
すると、イジンが戻ってヒドにキッス!噂のキッスです。情熱キッスです。長瀬智也です。
「こういう愛もしてみよう。お前とできることは全てやる。覚悟しろ」

キャ―――――!帰ってきた上から目線!


一方、ジウンとユリムもしっかり進展してます。
試合明けのデートで今日こそ寒さを理由に手を繋ごうと画策する健気なジウン。
でもユリムはユリムで気を遣ってジウンの分の手袋まで用意しててナカナカうまくいかないの。
結局最後にはちゃんと手を繋げるんだけど、繋いだらつないだでもう離したくないよね。
で、財布からお金を出すのもお互い片手を繋いだままで共同作業。ラブラブ~。
ユリムは家族にも彼氏が出来たって報告したしね。
清い!清い!

そうそう。ジウン運転免許取りました!早速コッソリ母親の車を出してみんなとドライブに繰り出します!
みんなもノリノリ~...だったのですが、なんとジウン恐怖で運転ギブアップ。Uターンです。
帰ったら帰ったで縦列駐車が出来ないジウン。さてどうしたでしょう?
答え。偶然居合わせた後輩たちと力を合わせて車を持ち上げて駐車した、でした。
嘘みたいな本当の話。信じるか信じないかはあなた次第ですん。
みんなでしりとりゲームなんかするんですが、イジンにキスしたばっかりのヒドはついつい「キス」と繰り返してみんなにイジンとキスしたことを勘づかれてましたよ。

今回は、おとなとこどもの間で揺れるお話でした~。ヒドもイジンもね。ていうかイジンしっかりして~。


つづき(第14話)はこちら。

(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ