YOU ー君がすべてー シーズン1 あらすじ&登場人物紹介

2023/09/15

Netflix YOU ー君がすべてー YOU ー君がすべてー シーズン1 サスペンス ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。


(© 2023 Netflix)


YOU -君がすべて- の登場人物

ジョー・ゴールドバーグ



ニューヨークにある書店の店長。店を訪れた客のベックに一目ぼれし、ベックに気づかれないよう距離を縮めていく。
(ペン・バッジリー)

グイネヴィア・ベック



作家を目指す大学院生。
ジョーの正体を知らずにジョーと付き合うことに……。
(エリザベス・レイル)

ピーチ・サリンジャー



ベックの友達でJ・D・サリンジャーの孫。
グループの女王様的な存在で、ベックに執着している。
(シェイ・ミッチェル)

パコ


ジョーのアパートの隣に住む少年。本を読むのが好きでジョーのことを慕っている。

キャンディス・ストーン



ジョーの元カノで現在行方不明。

YOU -君がすべて- ののあらすじ・ネタバレ

ジョーが店長を務める書店にある日訪れた一人の女性、ベック。
ジョーはベックに一目ぼれし、クレジットカードの名前からSNSでベックについて調べ、ストーキングをするようになる。

ベックに彼氏(しかもろくでなし)がいると分かると、ジョーは書店の地下室にベックの彼氏を監禁し殺害。
その後は偶然の助けもありベックと距離を縮めていく。

やがてジョーとベックは付き合うようになり、その関係はとても順調だった。
しかしベックの友達ピーチも実はベックに恋愛感情を持っていて、ベックを取り戻そうと色んな手を使う。
ジョーは次にピーチを殺し、自殺にみせかけた。

ピーチが亡くなったことでベックは落ち込み、やがてジョーとベックの関係もうまくいかなくなり二人は別れてしまう。
しかし3か月後に偶然再会した後、再び二人は求め合い元の恋人関係へと戻った。

うまくいっていた関係だったがパコの一言で、トイレの天井裏に隠してあった秘密の小箱を開けてしまったベック。
そこにはベックの元カレや、ピーチを殺害した証拠が残っていた。

全てを知ったベックがジョーから逃げようとするが、それに気づいたジョーはベックを書店の地下に監禁。
逃げようとしたベックを殺してしまった。

犯人をベックが浮気をしていた精神科医のニッキーに仕立て上げた後は、再び運命の人が現われるのを待つジョー。
そこへ現れたのが行方不明だったジョーの元カノ、キャンディスだった。

YOU -君がすべて- のかんそう

キモッ。
マジでストーカーの心理ってこんな感じなんだなぁと。
見ようによっちゃあ一途なわけで、ああいう男性を好む女性も一定数いそうだけどね。
(殺しはさておき)

ベックもベックで1ミリも共感できないww
そもそもベックのあの部屋何?
ニューヨークのアパートの1階で、中丸見えってあり得ないw
まぁそういう危機感のなさがSNSに個人情報丸出ししちゃうんだろうけど。

でもSNSは危険なので、本当に気をつけようと思った。
私もユーチューバーの動画見てマンション特定するの結構好きだしw
近所だとすぐ分かるしね。

さてこのドラマ、なんとシーズン4までは配信中。
シーズン5がファイナルになるそうです。
まだまだあのサイコパスが続くんですね……どこまで見続けられるかなぁw
しれっと終わったら見るの挫折したんだな、と思ってくださいw

(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ