YOU ー君がすべてー シーズン3 あらすじ&登場人物紹介

2023/10/18

Netflix YOU ー君がすべてー YOU ー君がすべてー シーズン3 サスペンス ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。


(© 2023 Netflix)


YOU -君がすべて- の登場人物

ジョー・ゴールドバーグ



ラブの妊娠を機にラブと結婚。サンフランシスコ郊外の一軒家へと引っ越した後、息子ヘンリーが誕生する。
そこで幸せに暮らす予定だったが、隣人のナタリーに心を奪われた。
(ペン・バッジリー)


ラブ・クイン=ゴールド・バーグ



シーズン2でジョーと出会い妊娠、結婚。
表向きは明るく美人だが、裏では時々人を殺すw
(ビクトリア・ペドレッティ)

ナタリー・エングラー



ジョーの家の隣に住む人妻で不動産仲介業をしている。
(ミカエラ・マクマナス)

マシュー・エングラー(右)/テオ・エングラー(左)



ナタリーの夫(右)と夫と前妻の子(左)。
マシューはIT企業家。息子のテオはラブに恋する。
(スコット・スピードマン/ディラン・アーノルド)

シェリー・コンラッド



地元で有名なママ・インフルエンサー。
(シャリータ・グラント)

マリアン・ベラミー



図書館の司書。ジョーがナタリーの次に目を付けた女性。
(タティ・ガブリエル)

YOU -君がすべて- シーズン3のあらすじ・ネタバレ

ラブが妊娠し、サンフランシスコ郊外の一軒家に越してきた。
息子のヘンリーも産まれ、家族で幸せに暮らす予定だった。
ところがジョーはすぐに隣に住む人妻のナタリーに目をつける。

いつものようにナタリーのことを調べお近づきになろうとするジョーだったが、予定外だったのがナタリーの方から迫ってきたこと。
たがジョーはヘンリーのために、まっとうに生きようと決めナタリーを遠ざけた。

しかしナタリーと浮気をしていると疑ったラブは、ケーキ屋を開くのに良い物件をナタリーに案内させ、そこの地下室でナタリーを殺してしまう。

それを知ったジョーはすぐにナタリーの死体を埋め、ナタリーが自ら失踪したように見せかけた。
ナタリーの夫、マシューはナタリーが失踪したとは思っておらず独自に犯人捜しをしていた。
ジョーとラブは別の隣人を犯人に仕立て上げ、それですべてがうまくいくはずだった。

するとジョーの悪い癖が出てくる。
働き始めた図書館の司書、マリアンに惹かれはじめたのだ。
一方、ラブもマシューの息子のテオに迫られセックスしてしまう。

ジョーの方は家庭を壊す気はなく、マリアンのことを調べはしたものの近づこうとは思っていなかった。
しかしマリアンの相談に乗っているうちに、結局は不倫関係に。
ジョーはマリアンとのことがラブに知られたら、マリアンが殺されてしまうと思っていたので絶対にバレないようにしていた。

だが勘の鋭いラブにバレてしまう。
ジョーは自分の気持ちに正直に、ラブに離婚したいと言った。

ラブはジョーに毒を盛り、ジョーを身動きできない状態にした上でマリアンを呼びだした。
殺すために。

しかしマリアンの子供が外で待ってたと知ると、ラブはマリアンを殺すのを止め逃げるように言った。
マリアンが帰った後、ラブはジョーを殺そうとした。
ジョーは殺されるより一瞬早く、ラブにトリカブトの毒を注射した。

ラブがジョーに黙って庭で育てていたトリカブト。
それをジョーが知り、万が一のために所持していたのだった。

ジョーはヘンリーを信頼できる人へ預け、自分の足の指を切り落とした後、指をパイに入れて焼いた。
そして全ての殺人や事件は自分がやったという自白メールをラブ名義で送ると、家に火を点けた。

ジョーはラブに殺された──。そう判断された。

ジョーはマリアンを探すためにパリへ渡った。


YOU -君がすべて- シーズン3のかんそう

ジョーの方がまともだったシーズン3でした。
ジョーは計画的に人を殺すけど、ラブちゃんは衝動的でしたね。
それを説教するジョーが面白かったw

シーズン1はストーカーのジョーがただただ気持ち悪かったけど、シーズン3ともなるとだんだんジョーの気持ちも理解できるようになってきたあたり、自分が怖いw

ラブちゃんも死んじゃったし、シーズン4はまたジョーの運命の相手探しになるんですかね?
最終話でパリに行ったけど、その続きなのかな?

いろんな評価があると思うけど、私はこのドラマ、シーズンを追うごとに面白くなってきました。
次、観よっっと。


(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ