Empire 成功の代償 シーズン4 第8話「幻/Cupid Painted Blind」

2018/06/23

Empire成功の代償 Empire成功の代償 シーズン4 NY Simoom ぼぼち

t f B! P L

Empire 成功の代償 シーズン4 第8ページ話「幻」のあらすじ・ネタバレ


警告当サイトのイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。




登場人物紹介ページ


ジャマル

ウォーレンに対する暴行でジャマルに逮捕状が出た。
サースティはウォーレンが先に殴ったことにすればジャマルの罪は軽くなると言うが、そのウォーレンはダイアナがかくまっていて行方が分からなかった。

クッキーはダイアナに接触し、サースティがダイアナのボディーガードの写真を撮って調べた。
5人いるはずのボディーガードは1人おらず、それはウォーレンについているからだと推測、そのボディーガードがいるホテルも特定した。

ボディーガードが外出した隙を狙って、クッキーが銃を手に1人でホテルに乗り込んだ。
ウォーレンはジャマルを本当に愛していたと言い、ジャマルを助けたいと言う。

クッキーはダイアナのアンドレに対するたくらみを聞き出した。

ジャマルはPCに録音してあったウォーレンの声を聴き、過去を思い出してしまう。
そして止めていたはずの酒を飲んでしまった。

夜訪ねてきたハキームがウォーレンのボーカル部分を消して2人で曲を作り始めた。

(YouTube/Trapped ft. Jamal Lyon And Hakeem Lyon | Season 4 Ep. 8 | EMPIRE)


ハキーム

ティアナと破局し荒れているハキームをシャインが連れ出し、郊外にあるシャインの家へ行った。
そこにはシャインの子供たちとその母親たち(三人)が、もめずに暮らしていた。

シャインは子供を一番に考えろとハキームにアドバイスした。

(YouTube/Let Me Rock ft. Tiana Brown | Season 4 Ep. 8 | EMPIRE)


アンドレ

ルシウスとクッキーはダイアナの次の狙いはアンドレだと警告、アンドレに変わったことがないかを尋ねた。
アンドレは自分は何もないと答えたが、ルシウスはアンドレが何かを隠していると感じ、サースティにアンドレの様子を見に行かせる。

街中のカフェで、アンドレはパメラにダイアナの刺客なのかと声を荒げて聞いた。
パメラはアンドレに心を開いたのに罠だと疑われ、怒って席を立った。

アンドレはテーブルの物に当たり散らし、その様子を少し離れた場所から見ていたサースティがルシウスを呼びだす。

アンドレはやって来たルシウスに、パメラのことを話した。

クッキーがウォーレンから聞き出した情報で、アンドレの医者がダイアナの刺客だということが分かった。
パメラを疑っていたアンドレは、パメラに電話をかけ事情を説明し謝った。

すぐにアンドレの部屋にパメラがやってきて、パメラは男を殺したという銃をテーブルに置いた。

パメラは自分が人を殺したという重大な秘密を打ち明けたのに疑われたとショックを受けていて、罪を死ぬまで背負っていく気持ちが分かるのかと言ってアンドレを問い詰めた。

アンドレは「分かる」と言い、ラスベガスの爆破事件は自分がやったと話した。
パメラは自分も告白があると言い、自分はNY市警ではなくラスベガス市警の潜入捜査官だと打ち明け、アンドレを追っていたと言った。

パメラは実行犯のフランコやジュリアナが殺されたことも知っていて、アンドレを逮捕すると言う。
アンドレは銃を向けているパメラに襲い掛かり、パメラを床に倒して押さえ込んだ。

気がついたときにはパメラの意識はなく、倒れたパメラの横で頭を抱え込むアンドレ。

そのとき、パメラがNY市警ではないと知ったルシウスとクッキーがアンドレを心配して訪ねてきた。

アンドレはひどく動揺していてパメラを殺してしまったことを話し、パメラの遺体を2人に見せた。
しかし実際そこにいたのはルシウスとクッキーとアンドレだけで、パメラなど存在しなかった。

バー、NY市警と一緒にエンパイアに訪ねてきたとき、ベッドで2人でいたとき、そしてカフェで怒鳴ったときもパメラはいなかった。

アンドレはパメラがここにいたと言って泣き叫び、クッキーはアンドレをなだめながらルシウスの顔を見上げた。


かんそう

まさかの展開でした!
パメラは最初から妄想の人物だったんですね~。
カフェの人がアンドレを見ていたのは、言い合いしていたからではなくて頭のイカレた人だと思ってたんですね。
全然予想していないことだったのでビックリ!

1人でもみ合ってる姿はかなりアホっぽかったですけどね。

これでライオン家の子供たち全員がかなりのダメージを受けたわけですが、この落とし前をどうつけるのかな。
ルシウスもまだ元通りではないみたいだし、早く覚醒してもらってダイアナを痛めつけて欲しい!


(イラスト:SiMoom、文:ぼぼち)


Empire 成功の代償 シーズン4のあらすじ一覧


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ