Simoomのクイーンズ・ギャラリー【ヴィンチェンツォ・カサノ@ヴィンチェンツォ】(19話&20話)[最終回]

2021/07/08

Netflix Simoom ヴィンチェンツォ ギャラリー 韓流

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

ヴィンチェンツォ

あらすじとかんそう(19話&20話) 最終回

 

日本では、Netflix2021年2月20日から配信(全20話)

放送年:tvN 2021年2月20日から5月2日

 

日本では、Netflix2021年2月20日から配信(全20話)

放送年:tvN 2021年2月20日から5月2日

  

登場人物の紹介は、こちら。

ヴィンチェンツォ(オープニング)

Simoomギャラリー@ヴィンチェンツォ

あらすじ&かんそう(1~3話)は、こちら。 
あらすじ&かんそう(4話&5話)は、こちら。
あらすじ&かんそう(6~8話)は、こちら。 
あらすじ&かんそう(9話&10話)は、こちら。
あらすじ&かんそう(11話&12話)は、こちら。
あらすじ&かんそう(13話&14話)は、こちら。
あらすじ&かんそう(15話&16話)は、こちら。
あらすじ&かんそう(17話&18話)は、こちら。

 



「5分で片付ける」ってカッコ良くキメたヴィンちゃん!
宣言通りに、受け返してくれと言わんばかりに大振りパンチを順番に繰り出してくる輩どもを、バッサバッサ本田翼となぎ倒しーーー倒されちゃった!?さすがに多勢に無勢でしたねー。
とそこに現れたのがー、事務長が呼びに行ってたプラザの住人たち!ナイスタイミング!!。

ここで遂に、住人たちの真の姿が明かされました~。

忠州(チュンジュ)の稲妻シザーズ タク・ホンシク
レスリング全国チャンピオン イ・チョルウク
重量挙げ全国チャンピオン チャン・ヨンジン
ボクシングフライ級アジアチャンピオン クァク・ヒス
ローディング中学校ボクシング部 キム・ヨンホ
元ストリートファイター レリー・カン
忠清北道(チュンチョンプク)シルムチャンピオン トト
ヴィンチェンツォファンクラブ会長 アン・ギソク
クムガ洞のユキヤナギ チョン・スナム
クムガ洞の白衣の天使(現ヌートリア) パク・ソクド

チョルウクは柔道じゃなくてレスリングでしたかー。
最後の隠し玉トトはなんとシルム(韓国相撲)のチャンピオン。でもここまで引っ張った割にはイマイチ映えない公表になっちゃいましたね。
スナムの”ユキヤナギ”ってなんでしょうねー?

事務長が照明を点けたり消したりして視界を惑わせる(味方も困らない?)中、住人たちが本来の力を十全に発揮してキム室長の手下どもを一人残らずボコしました!手下ども弱すぎー。ヤッパもハジキも使わないし。

こんな事態にもキム室長は余裕のあるテイを崩しません。しかし初対面のヴィンちゃんに、本当にあすこに金があったのかナー?と問うた瞬間、チャヨンに後ろから角材でボコられ倒れまする。何言ってんだオメー!!!って。(金塊の事は、プラザの住人にはご内密だからな!)
キム室長も結局ゴミ捨て場みたいな場所で目を覚ますことになります。あ、でもゴールドバーを握ってる~。チョコレートのね。マンマン満足?

やっぱりねー。やっぱりチェシンと住職は托鉢に行ってたんじゃなかったよ!金塊を運び出してたの!
座禅を組んでるとなんか電気ビリビリするから昔床板はがして見ちゃってんですよねー、的な告白を受けたヴィンちゃん。そこまでバレてるんなら仕方ない、とミリに開錠をお願い。もちろん分け前約束してね。ミリったら平野ノラばりに長い髪を振り回して喜びます。
それから、金塊メンバーはそれぞれ少しづつ金塊を運び出していたんですね~。
チョ社長は教えて貰ってなかったね~。一回裏切ったしね~。こんなことも起こったし。用心に越したことはなかったね。


ここでチャヨンとヴィンちゃんはプラザの橋で、あのパーティの夜を懐かしむくだりがあるんだけど、
「ブラルロのスーツがカッコ良かった」「ブラルロの良さが分かる人に出会えて嬉しい」
なんだかシャレオツな会話だな~って。
そうそう、イタリアのゴタゴタは金(マニー)で解決したらしいです。契約書(ヴィンちゃんの契約書は信用されてるんです)を送ったって。
金額がね~スゴイの!!韓国での、1000億超えみたいでした。

次期大統領候補であるパク・スンジュン議員についてニュースが流れます。 
”投機の為、土地購入””IUDC代表の義兄と共謀”
はい。”ギロチン・ファイル”使いました。

ミョンヒ、キム室長、スンヒョク、チョン検事が食事会。
チョン検事が訴訟は止められると言うのを聞いて、キム室長はスンヒョクに早く出世させるよう伝えますね。
チョン検事やりますなー。

ヴィンちゃんたちに、選挙戦に影響があるのでバベル・タワーの裁判は延期と言う通達が。
ヴィンちゃんたちの手を逆に利用したわけね。
チョン検事はこれで部長昇進ですって?おめでとう!上り詰めたねー。
それはそれとしてこの件はまた”ギロチン・ファイル”使ってひっくり返しときましょうねー。

この国はマフィアの変形が多種多様にいるとヴィンちゃん。
「”有能なら腐ってもイイ”この国の考え方よ」チャヨン。
腐ってて有能だと言えるのかとヴィンちゃん。
自分には有能で他人には無能だとチャヨン。
悪党には納得できるって。ヴィンちゃん。
全てを成し遂げて再び戻るのはムズカシイだろうと推測するチャヨンに、
ヴィンちゃんはビジネス以外で約束したことはなかったけど、
必ず戻ると約束するのねん。

裁判確定のお知らせを受け取ったミョンヒはチョン検事に連絡して喚き散らしてますよ~。

いつものあの判事。いつも通りスンヒョクに「よろしくね」言われてます。
タクシー運転手に扮して拉致したヴィンちゃん、ブルってるホ判事に、ハンソクの裁判では今まで通り擁護して早く釈放させろ、と言います。
遠回しな脅迫?それとも今度の裁判すんだらいよいよハンソク粛清するってこと。
まあ、ビビりまくりのホ判事には今度の裁判のことはわざわざ言う必要もないか?

さてバベル・タワー裁判。
注目ポイントはハンソ。もう当然のようにヴィンちゃんサイドへ着席。ヴィンちゃんのネクタイを直したりしちゃいますよ。

証拠として、先日の金のカエルの置物のヤツとバベル・タワーの抽選会の映像が流れます。
でもミョンヒとスンヒョク、ハンソクたちにはボカシがかかってます。
えー?なんでー?手を回された?いやいや、これはとーっても恐ろしい意味があるんだよねぇ~。
”法では裁かない”人たちってこと。つまり...。

裁判に来てたチョン検事、トイレでヴィンちゃんに締め上げられます。いや言葉通りに。
「昇進し、裁判の阻止まで...祝ってやる。警告を無視し死を選んだ事を」
そうそう、全てを手に入れた時にコロスって言われてたねぇ。
2日以内に謙虚さを示せば生かしてやるとヴィンちゃん。慈悲です。
それでも分かってないチョン検事、マフィア野郎のくせに部長検事を弄ぶな、だって。
ダメだこりゃだな。

ミョンヒはスンヒョクと別れの酒を酌み交わします。
ここ!あの場所ですね!よくドラマで出てくる踏切~。湘南のスラダン踏切?違うか。
『マイ・ディア・ミスター』泣けたなぁ~。

捨てないで~、って感じのスンヒョクにミョンヒは、
「保身のためにハンソを味方につけ、パク議員に頼み込んで地検長になったくせに。その口を裂くわよ!」
この口を裂くって言葉はケンカの時のあるあるなのかなぁ。別のドラマでも言ってた気がする。
日本で言うところの「○○の穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろかいぃ!」だね!

”バベル・タワー事件は世間に衝撃を与えました。検察、警察、国会、マスコミ、地域団体にまで及ぶ不正に市民は驚きを禁じえません。
また、タワーの敷地を違法に取得する為、現入居者に行った暴行や殺人未遂に憤りを露わにしています。
尚、バベル・グループのクムガ・プラザ所有権は抹消登録手続きに入る予定です”

やっとだね。


ハンソはRDUー90の生産を中止させます。そんなハンソに、ミョンヒに捨てられたスンヒョクがまたすり寄って来ますが、ハンソはもうヴィンちゃんとべったりだもんねー。スンヒョクが間を取り持ったのに。残念でしたー。


勝訴したヴィンちゃん、ハンソクの面会にやって来た。
「言葉だけじゃ実感できないと思って」ハンソが大切にしてたバベル・タワーの模型が粉々になった画像を見せつけます。
無断侵入しーの銃でバンバンバン!器物損壊しーの。マフィア野郎ですなー。

この次はお前だと。釈放を盛大に祝った後のお楽しみだって。
ハンソクは、ここを出るときは会長ではなく子供の頃の自分、つまり見境のない怪物として出てくると予告!
俺は非行少年の指導が得意だ、とヴィンちゃん。

ヴィンちゃんはハンソに、ハンソクに備えて海外へ身を隠すように言いますが、ハンソは逃げずに闘う決意です。
チャヨンにはハンソクを始末する時は抜けてもイイと言います。チャヨンには一線を越えて欲しくないって。
怪物を罰する法律はない。善意の法律は。だから最悪よりマシな方法を選んだってチャヨン。

チョン検事は、バベル・タワーの抽選会で捕まった権力者たちを釈放させました。
せっかくヴィンちゃんチャンスをあげたのに...。
昇進祝いパーティの最中にチョン検事の前に現れたヴィンちゃん。
原則と秩序を守って生きてきたと言うチョン検事。意味が分からない~。
過ちが分からないなら失くしてやろうとヴィンちゃん。
「命がなければ過ちもない」
チョン検事が落ちた先は、定番の車のボンネットでした。

一人目の粛清を終え、ヴィンちゃんは音楽を聴きながらワインを飲んでいますよ。
自分とホン弁護士の為の粛清だと言ってますが、言葉通り受け取っていいのかな?
行きつくところは母親の為じゃなくて?

ミョンヒは、捏造した証拠で自分が罪を被ってハンソクを釈放させることにします。ハンソクを監獄から出さない事には何も進まないもんね。それに”身代わり”ってことでハンソクに恩を売ることが出来るし、身の安全は守れるし。怒リングハンソクがヴィンチェンツォをやっつけてくれるかもしれないし。ミョンヒにとってはいいことずくめなんですよ。ハンソのこともリークして次期バベル副会長確定です。ずる賢いよね~。いや、ずる汚いって感じ~。

今回ここが一番納得いかなかったんだけど、ミョンヒ逮捕の件を聞いた藁の面々が、あーあいつ遂に捕まったか~、程度の反応なのよ。
いや~~油断し過ぎでしょ~よ~。でも今までもこういう油断多かったもんなー。
ってことで、同窓会に出掛けたチャヨンが、ミョンヒに代わって出所したハンソクにあっさり攫われちゃいました!
チャヨンはウキウキとあのヴィンちゃんからの素敵なピアスを着けたりして。ヴィンちゃんはそんなチャヨンが気になっちゃったりしていつもよりカワイイ。やっぱチャヨンが好きなんだね~。ビジネスでしか約束したことがないと言ってたけど、チャヨンとしっかりくっきりなんか約束してたな!
...な感じが一転ですよ。


ヴィンちゃんに封筒が送られてきます。中身は血塗れのピアス!
挑発するハンソクの電話に従ってハンソク邸に向かうと、チャヨンとハンソが拘束されていました。
ピアスの血はハンソのものだね。頭から血を流しています。ハンソの銃を奪って制裁したんですね。
ハンソクはハンソに、チャヨンを人質に取られて何もできないヴィンちゃんを殺せと言います。
ハンソがホッケースティックを振り上げた相手はハンソク!当然でしょ。
2人が揉み合う隙にチャヨンを連れ出そうとするヴィンちゃん。
すると銃声が!振り返ると再び銃声!崩れ落ちるチャヨン!!

なんでだよ~。なんで真正面から行ったんだよ~。なんでハンソが動いた時一緒にハンソクを制圧しないんだよ~。
ホント肝心な時に限って間違うよねーヴィン公!!

チャヨン撃っちゃったことに自分自身動揺しちゃってるカンジのハンソク。
飛びかかったのはハンソでした。
「お前は絶対に生まれるべきじゃなかった。クズめ」
その言葉と、たぶんチャヨンを撃ったことで何かが吹っ切れたんでしょう、ハンソクは引き金を引きハンソは倒れます。
さらにハンソクはヴィンちゃんに向けて引き金を引きます!!OH!弾切れでーす。良かった~。
ハンソク窓から飛び降り逃走。
ヴィンちゃんに抱きかかえられたハンソは、ケータイを手渡し、初めて誰かの役に立てたと言います。ハンソが撃たれたことで弾切れになったしね。ヴィンちゃん、よくやったさすがは俺の弟だ、って...。
おバカだとか言っちゃったけど、ハンソはすごくいいヤツでした~。しかし死人が多すぎるぅ~。

一命を取り留め病院のベッドに横たわるチャヨンに、24時間以内に片付けると言います。
その後お別れですです。最後の夜ですね~。
チャヨンはすべてが終わったら私に連絡せずすぐ韓国を離れて、と言うのですよ。

ハンソ殺害&弁護士を殺人未遂で遂に新聞に載っちゃったハンソク。
予想外の展開というか、またも計画潰されたかたちになったミョンヒは激おこです。
一方、身を守る為に収監計画を進めていたスンヒョクは、ヴィンちゃんから電話かかってきてドッキリドキドキ。
ミョンヒを3時間以内に出所させれば見逃してやる、と言われて大喜びです。

ヴィンちゃんはギソクに、ハンソから預かったケータイのロック解除を頼みます。そして”ギロチン・ファイル”も渡すのです。
正義の為に使うと言うギソクに敵を潰す為に使って欲しいとヴィンちゃん。
「最も恐ろしい敵は、みかじめ料が高いとバットを持って俺の家の前に立つピザ職人だ」
って言うんだけど、素人だろうが何だろうが腹くくったヤツが一番コワイってことかな?

さすが我が身の事となるとスンヒョク仕事が早い。ミョンヒ釈放です。早速ヴィンちゃんから電話かかってきます。
聞こえてきたのは、ヴィンちゃんとスンヒョクの取引の録音。「出所おめでとう、今日が命日だ」
ウサンに戻ったミョンヒは隠し場所からケータイを取り出しハンソクと連絡を取り合います。
スンヒョクの裏切りを報告するミョンヒにハンソクは財産整理を頼み、深夜0時に密航船でメキシコへ行くと伝えます。

スンヒョクはハンソクのことで南東部地方裁判所の前で報道陣に囲まれています。
ハンソクからの電話がきて慌てるスンヒョクを、突然正面から現れた男が一刺し!と思ったら背後からもう一人の男がさらに一刺し!
こわい、こわい。血がドバドバピューピューだよ~。
ヴィンちゃん、想定通りって感じなのかな?

ハンソクの財産整理を終え、SP携えて自宅マンションに戻るミョンヒさん。
部屋に入ると何やら音がします。そう!ヴィンちゃんが自分の存在アピールに鳴らすライターの音ですねぇ~。
SPを呼びながら慌てて玄関を開けると、SPを制圧したチョ社長がミョンヒを部屋に押し戻します。
冷静を装って冷蔵庫から缶ビールを取り出し、「一杯だけ飲ませて」と飲みだすミョンヒですが、ヴィンちゃん取り上げますね。
お前には何の自由も決定権もない、って?大好きなダンスを踊らせてやるってさ。

ミョンヒはしっかり財産整理したと思ってますが、天才ハッカー・ミリがサクッと横取りして”有意義な場所”へ送金しちゃいました。

気が付くとミョンヒは工場のようなところで椅子に座らされてます。何度も見たシーンですね~。
前も言ったけど、「お仕置きだべ~」の時間ですね。あ、足を潰されてますね~。エグイ~。
私を殺したって何も変わらない、クズがクズを殺すだけで何の意味もない、とかなんとか喋りまくるミョンヒ。
ヴィンちゃんに心変わりさせようとしてる?違いますね~。恐怖を誤魔化そうとしてるんですね~。ヴィンちゃんもお見通し。
ヴィンちゃんがスイッチを入れるとミョンヒの頭上のスプリンクラーから何かが吹き出します。灯油?でしょうね。
ヴィンちゃんの目論見を悟ったミョンヒは、すぐに殺せ、ひと思いに銃で撃てと叫びますが、ヴィンちゃんは出口に向かいながら振り返りもせずに火の付いたライターを背後に放ります。
燃え広がる炎。炎に巻かれながらミョンヒは死のダンスを踊るのでした。
...なんだか小物だったなあ。

その頃クムガの精鋭部隊がハンソクを追い詰めました。SPたちを倒し、チョルウクが得意の絞め技でハンソクを拘束します。
あー、ハンソクがナイフでチョルウクの胸を刺したーー!
みんなハンソクにやられちゃう?ってところでヴィンちゃん登場でっす。ハンソクの脚を撃って自由を奪います。
息も絶え絶えのチョルウク、ヴィンちゃんに娘のゴッドファーザーになって欲しかったなんて言いますよ。
マジか?散々伏線張ってたもんなー。死んだらアカン!がんばるんだ!
”クムガ洞の白衣の天使(現ヌートリア)”元看護士のソクドが応急手当を始めたところに、ヴィンちゃんを追って警察車両が。
ヴィンちゃん、ハンソクを連れてその場を離れます。

またもやどことも知れない工場?です。やっぱり椅子に固定されてる悪者・ハンソク。
ここで、なんでハンソクの居場所を突き止められたか種明かし。
ハンソが、ハンソクに貰った腕時計を調べたら発信機がとりつけられてたんだって。だから逆にハンソクの全ての時計に発信機を仕込んでやって、ケータイで追跡できるようにしたらしい。兄は中学の時と同じように、また問題を起こして逃げるだろうからって。
ハンソのケータイで追跡してるのはわかってたけど、その裏にこんな話があったとは。この時ヴィンちゃんと話すハンソ、うれしそう。そして、中学の時ちゃんと罰を受けていれば変わっていたかも、って言うところに”兄”への想いが見えて哀しいねえ。

最後のお仕置きマシーンはロシア由来の拷問具”贖罪の槍”。
5分おきに5ミリずつ槍が体に突き刺さって行くそうです。いかがでしょう?
ミョンヒ同様ハンソクも命乞いと苦痛のない死を求めて叫びますが、ヴィンちゃんはスイッチを入れるとそのまま立ち去ります。戦利品として腕時計を頂いてね。
...これだけ。あっけないでしょ?終盤変に引っ張っておいてボス戦これでオシマイなんですよ~。う~ん...。

ヴィンちゃんチャヨンに連絡しようとケータイを取り出しますが、コールせずにケータイを捨てます。ポイっとな。

ヴィンちゃん逃亡する為、チョ社長とギソクと落ち合います。偽造パスポートを受け取っていると、チャヨンと事務長が車で駆け付けます。
でも、言葉少なに抱擁しただけで、ヴィンちゃん行ってしまわれます~。
あ、チャヨンだけじゃないよ。事務長もハグった。その前にギソクもハグってるよ。

さて、串刺しのハンソク。まだ生きてはいます。でも目が、指が微かに動くだけ。そこにカラスがやってきて傷口をついばみます。もう追い払うことも出来ません。。さすがにインギーザについばませるわけにはいかなかったか~。
この見せ方だと、もしかしたら生きながらえちゃう?ってちょっと思っちゃうよね。

あとは後日譚。
チャヨンがブドウ畑かりてヴィンチェンツォ名義でワイン用のブドウ育ててたり。
パク議員が捕まってキム室長が議員出馬してたり。
それにカサノ・クムガ・ファミリーが対抗してたり。でもチョルウク...いないのね。
チャヨンはもちろんこれまでの諸々の事案で結果を上げてますよ。
ギソクは局長に。ギソク局長の元、チョ社長も国際対策局に復帰して...ヴィンちゃんの行方を探しまっす。
赤ちゃん抱えて質屋を切り盛りするヨンジン。その隣には...ソクド!チョルウク死んじゃってソクドと?っています、います。チョルウク生きてます。ソクドの応急手当が効いたってね。ソクドはアルバイト?
暖薬寺は味を占めて(?)結婚式をやるようになりました。
そういえばミョンヒに鬼だ悪魔だ言われた時、ヴィンちゃんが「自分は夜叉と羅刹を従える多聞天だ」って返したんですが、住職の言葉でした。
生まれ変わることができないと悩むヴィンちゃんに、「夜叉と羅刹を従える多聞天となって人の為に闘えばいい」と諭したんだとか。

韓国・イタリア修好記念美術展の招待状が藁事務所に届くよ。
ヴィンちゃんだ!使節団に紛れてくるみたい。
織姫と彦星のように束の間の逢瀬を噛みしめる2人。
ヴィンちゃん、マルタ近くの無人島を購入したってさ。名前は、”藁”
便利な島だよ。闘いに疲れた人が休めたり、大切な人を隠したり傷を癒したりデキルよって...。

ヴィンチェンツォは思う。
自分は相変わらず悪党で、正義に興味はない。
もし無慈悲な正義が存在するなら、喜んで屈する。
悪党も平和な世の中を望んでるのだ。

だが、それは叶わないから新たな趣味ができた。
クズを始末すること。
そうしなければクズに埋もれてしまう。

<悪は強く果てしないモノだ>


まとめかんそう

チャヨンとヴィンちゃんが織姫&彦星の如く再会して、めでたしめでたしー。パチパチ。
と終わるのかな、やっぱすーほんわかラストだろうねと思いきや、
ラストカットでのヴィンちゃんの顔が全てを物語っているようでした。
ソン・ジュンギのインタビューで納得したのですが、
あの後、再び二人が会うことはないと思うと言ってました。
もしかしたら続編が出来て、チャヨンと再会出来たら楽しそうだなぁと妄想は膨らみますがね。
今回のラストには相応しく思えましたし、バッチグーでした。え?バッチグー知らない?

自分は変われそうもないって言うヴィンちゃんに、
お釈迦様にはなれないけれど、悪鬼を従えて人々の為に闘えば、時々お釈迦様にも褒めてもらえるでしょう。
と住職が言ってましたね。
ヴィンちゃんは、ユチャンと住職にかなり心洗われたよね。あ、チャヨンはもちろんだけど。
あと、ホンシクにも自分は変わってしまったけれど、ヴィンちゃんにはそのままでいて欲しいと言われてましたね。

コミカル要素も多かったこの作品、
とてもシリアス路線なストーリーなはずなのに笑いが...、戸惑うこともありましたが、なんだかだんだんとハマってくるくる。
全体的なお話の流れにも大きな変化が2,3回あったのが飽きさせない要因だったのかな。
登場人物も多くてキャラがそれぞれナイスで、回を追うごとに親近感が湧いてくる。
けどやっぱり、何と言っても成功のカギは、
ソン・ジュンギのカリスマ性というか品のようなモノを最大限に表現出来た役どころだったってとこじゃないでしょうか。
マフィアのコンシリエーレなんて、ファンタジーの域。
どうカッコ良く演じるんだろう~演じ切れるのかなぁ~と半信半疑でいましたが、こんなにもハマるとは!
笑いもなんだか品を感じるのよぉ~。
お話的には終盤の展開は今一つだったかな~。やっぱりお母ちゃんのかたき討ちで一気に畳み掛けて欲しかった。ヴィンちゃんの怒りのタガはあそこで外れたっしょ。家族を愛するヴィンちゃんと家族愛がわからないハンソクの図式でまとまったのにな~。最後ハンソクただの小物になっちゃったし。コンシリエーレ・ヴィンチェンツォの格の違いを見せたかったのかもしれないけど、ちょっと残念。


もう一つ気になったのが、インタビューでは、”どの役を演じてみたい?”
ミョンヒですって。
感情を隠さないキャラで喚き散らしてる~、ヴィンチェンツォとは全くの正反対だからっていうのが理由みたい。
あと、ミョンヒみたいな完全な悪役を演じてみたいとも言ってました。
それも観てみたいなぁ。
でもな~、もっとバックボーンがあるキャラかと思ってたんだけど、ただの”私が一番。私以外はみんなクズ”人間にしか思えなかったからな~。自分で思ってるほど賢くないっていう。
あと、”心に残ったシーン”の第一位でもミョンヒでした。どんだけ、ミョンヒ!
ユチャン殺害後ズンバを踊るミョンヒが怪しく美しく印象的だって~。
確かにあのシーンは私も覚えてました。
でも、印象的なシーンで他人のエピソードを語るってどうなん。
一ファンとしてはちょいガッカリだったよぅ。照れ屋さんか!?それとも悪役演じたキム・ヨジンに気を遣った?ジュンギったらやさすぃ~!!
代りにチャヨン役のチョン・ヨビンが同じ質問に答えて、
ヴィンちゃんとのラストのシーン(2人の再会)をあげてました。ナーイス!


続編が出来てもまだまだストーリーが膨らみそうな気がしますね。
期待せずにはいられない!是非是非!シーズン2希望しますす!!
ジュンギにメロメロ~。
Simoomちゃんでした。現場からは以上です!





(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ