【Netflix】ストレンジャー・シングス 未知の世界【シーズン3登場人物】

2019/08/15

Netflix ストレンジャー・シングス 未知の世界 ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3 登場人物

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

【Netflix】ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3の登場人物


概要
姿を消した少年、人目を忍び行われる数々の実験、破壊的な超常現象、突然現れた少女。すべての不可解な謎をつなぐのは、小さな町に隠された恐ろしい秘密。 ── Netflix

※シーズン3のまとめです。
シーズン1,2をまだご覧いただいていない方はネタバレが含まれますのでご注意ください。

シーズン1の登場人物紹介ページはこちらからご覧いただけます。
シーズン2の登場人物紹介ページはこちらからご覧いただけます。

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3は2019年7月4日~Netflixにて配信中


ウィル・バイヤーズ

バイヤーズ家の次男。
母親と兄の3人で暮らしている。
マイク、ダスティン、ルーカスとは仲良し4人組。
デモゴルゴンに裏側の世界に連れて行かれたが、皆の力で戻って来ることができた。
その後はマインド・フレイヤ―に寄生され操られたが、ジョイスらの手によって体から追い出すことができた。

(俳優:ノア・シュナップ)

マイク・ウィーラー

両親と姉(ナンシー)と妹の5人家族。
行方不明になったウィルを捜索中にイレブンと出会い、自宅の地下室に匿っていた。
デモゴルゴンの退治後、イレブンが姿を消した後は生きているかも分からないイレブンに毎日交信し続けた。
再会後はイレブンと公私共にカップルとなり、毎日イレブンの家に会いに行っている。
そのため仲良し4人組の仲が揺らいできた。

(俳優:フィン・ヴォルフハルト)

ダスティン・ヘンダーソン

ウィルら、仲良し4人組の1人。
化学が得意。
夏休みで1か月間、サマーキャンプに参加していた。

(俳優:ガテン・マタラッツォ)

ルーカス・シンクレア

ウィルら、仲良し4人組の1人。
4人の中で一番真面目で融通の利かないタイプ。
転校生のマックスを気に入り仲間に入れ、その後カップルとなる。
妹はエリカ。

(俳優:ケイレブ・マクラフリン)

イレブン(通称エル)

ホーキンス研究所で育った超能力を持った少女。
研究所で実験をしている際、裏側の世界へと続くゲートを開けてしまう。
裏側の世界から来た怪物であるデモゴルゴンを退治すると同時に姿を消し、その後ホッパーがイレブンをみつけ森の中の家で匿っていた。
マイク、ルーカス、ダスティンとは友情を築いたが、特にマイクには深い思いを抱いている。

(俳優:ミリー・ボビー・ブラウン)

ジョイス・バイヤーズ


ウィルとジョナサンの母親で、元夫のロニーと離婚後は女手一つで子供たちを育てている。
ウィルが行方不明になっても、ウィルが生きていると信じて探し続けた。
後に高校の同級生のボブと付き合うも、ボブはデモドッグによって殺されてしまい、未だ心の傷は癒えていない。

(俳優:ウィノナ・ライダー)

ジョナサン・バイヤーズ


バイヤーズ家の長男でウィルの兄。
高校を卒業し、現在はナンシーと同じ新聞社でカメラマンとしてインターン中。
ナンシーとは恋人同士。

(俳優:チャーリー・ヒートン)

ジム・ホッパー


ジョイスとは高校の同級生。
一人娘をガンで亡くした後、離婚。
ホーキンスに戻ってきてホーキンス警察の署長を務める。
ウィルが行方不明になった際には、あらゆる方面から捜査を進め、裏の世界からウィルを助け出した。
イレブンを正式に養子に迎え、実の娘のように可愛がっている。

(俳優:デヴィッド・ハーバー)

ナンシー・ウィーラー


ウィラー家の長女でマイクの姉。
高校時代はスティーブと付き合っていたが、別れた後はジョナサンと付き合うようになる。
銃の扱いがうまく、銃を手に度々怪物に立ち向かった。
現在はジョナサンと同じホーキンス新聞社でインターンとして働いている。

(俳優:ナタリア・ダイア―)

スティーブ・ハリントン


お金持ちの家の息子で、ナンシーと付き合っていた。
最初は不良のボンボンといった感じだったが、次第に子供たちの頼れる兄貴的存在となった。
地方の大学に落ちて、現在はスターコートモールにあるアイスクリームショップで働いている。

(俳優:ジョー・キーリー)


マキシーヌ(通称マックス)


カルフォルニアから来た転校生。
母親の再婚で義理の父と兄(ビリー)と共に引っ越してきた。
スケボーとゲームが得意。
裏側の世界を信じていなかったが、実際にデモドッグを目の当たりにして信じるように。
その後は子供たちの仲間の一員となったがイレブンには認められていない。

(俳優:セイディー・シンク)


ビリー


マックスの義理の兄。
父親から命令されマックスの面倒を見ているがその態度は非常に横暴。

(俳優:デイカー・モンゴメリー)


ロビン


スティーブの同級生で、現在同じスターコートモールのアイスクリーム屋で働いている。
4か国語を話せるマルチリンガル。

(俳優:マヤ・ホーク)

エリカ


ルーカスの妹。
ルーカスをオタク呼ばわりしていつもバカにしている。
政治マニアで計算が得意。

(俳優:プリア・ファーガソン)


(イラスト:SiMoom、文:ぼぼち)


ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のあらすじ・ネタバレ一覧


ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2のあらすじまとめはこちらから
ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1のあらすじまとめはこちらから

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ