FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン1 第9話「フィフティ・シェイズ・オブ・レッド/Fifty Shades of Red」

2019/01/19

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン1 ハリウッド ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン1 第9話「フィフティ・シェイズ・オブ・レッド」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

深まる溝

写真が出回って、ペイジとレイナーはカップルだと思われた。
朝からパパラッチに追い回されるペイジ。

祖母の家からは戻ったものの、家には戻らずアダムの所に身を寄せているというキャシー。
大学で偶然会い、ペイジは話し合いたいと言うがそこでもパパラッチの邪魔が入った。

ペイジは撮影現場でアダムからジェイクの話を聞いた。
ジェイクのテキサスの仕事を紹介したのはアダムで、それはキャシーから「ジェイクの環境を変えるため」にお願いされたと言う。

それを知ったペイジは家に帰り、ジェイクの荷造りをしているキャシーを責めた。
どうしてもテキサスに行って欲しくないペイジに、キャシーが言う。
「彼は失望したの。大学にも脚本にもあんたにも。ここにいるのはつらいんだよ。それも分からないの?自分勝手な女ね」

結局ジェイクはテキサスに行くことになった。

キャシーもペイジに嫉妬しながらは暮らせないと言って、引っ越すことをペイジに伝えた。
涙で抱き合う2人。


ジョーダンとタンジー

明日はジョーダンの映画のプレミアが行われる。
ゴールデン・グローブ賞効果でかなり派手にやるらしく、ジョーダンはタンジーに一緒に行って欲しいとお願いするがタンジーはこれを拒否した。

しかしタンジーの気持ちはまだジョーダンにあった。
タンジーの母親は2人を遠ざけるため、ジョーダンが人殺しで母親が罪をかぶったということを話し、タンジーはショックを受ける。

タンジーはすぐにレイナーを訪ね、本当にジョーダンが人を殺したのかと尋ねた。
レイナーは本当のことだと言い、その事情も話した。


レイナー崩壊

レイナーはスタントの撮影中、相手役スタントマン男性に父親の話をする。
スタントマンは、レイナーの父親のことをゲイで自分のパートナーだったと言った。
だからレイナーの父親というのはあり得ないと言う。

レイナーはすぐにニーナの家に行き、アルバムを調べ始めた。
そして1枚の写真を手に取りあることに気がついた。

レイナーはアラン・ミルズが最近自分に近づいてきて、さらに共通点も多いことから父親ではないかと思い、それをニーナに話した。
ニーナはアランが父親だと認めると、レイナーは子供の頃、父親がいなくてつらい思いをしたと言ってニーナを責めた。

レイナーは深く傷つき、ずっと止めていたお酒を飲んでしまう。


レッドカーペット

ジョーダンの映画のプレミアが行われた。

(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


タンジーはジョーダンを2人きりになれるところに連れて行くと、一緒にいたいと言ってキスをした。
「私あのこと知ってるの。ニーナと隠してるでしょ」
と殺人のことを自分が知っていると告白するタンジー。
しかしそれをニーナと寝てたことだと勘違いしたジョーダンは、自分でニーナとの関係をゲロってしまう。
それを聞いて驚いたタンジーはジョーダンを殴って行ってしまった。

ペイジもレッドカーペットでインタビューを受けている。

そこへベロベロに酔ったレイナーが登場し、カメラの前でペイジにキスしようとした。
カメラマンたちからも「酔ってる?」などの質問が飛び出す。
さらに「リハビリしな」という言葉を浴びせられると、レイナーはブチ切れてそのカメラマンに殴りかかった。

さらに止めに入ったアランのことも殴り、嘘つき呼ばわりする。

その様子は全てテレビで報道されていた。

かんそう

今週は色々なことが一気に進みましたね。
ついにスリー・アミーゴスが解散。
でもその方が今後もずっと友達でいられると思っての決断ですもんね。
キャシーとアダムはいいカップルですね、好きです。

ジョーダンとタンジーはあれ、もうダメでしょう。
ニーナとのことがバレる展開がベタすぎて笑ったわ~。
ジョーダンはイケメンだし次いこう!次。

レイナーは大丈夫なんでしょうかね?
リハビリに行くことになったらロックトの撮影にも影響を及ぼしそう。
映画そのものがお蔵入り・・・なんてことになったらペイジもピンチになっちゃう!

早いものでシーズン1は残り1話となりました。
すぐ翌週からシーズン2が始まってくれるので、ラストがどんな展開になっても安心して見ていられるね!

(文:ぼぼち)


FAMOUS IN LOVE シーズン1のあらすじ一覧


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ