FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン1 第7話「秘密とパイ/Secrets & Pies」

2019/01/05

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン1 ハリウッド ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン1 第7話「秘密とパイ」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

拗ねるレイナー

ペイジがラスベガス行きをキャンセルしたことで、レイナーはペイジが自分を避けていると感じた。
ペイジと一緒のダンスレッスンも休み、ペイジからの電話にも出ない。

スタジオに来てもタンジーの代わりにキャスティングされた中国人女優とダンスをしていた。
ペイジが見かねてレイナーに声をかけ、ベガスを断ったから無視したと知る。
ペイジは行けなかった理由を説明し、レイナーに大人になるように言った。

その後レイナーはダンスの練習に現われ2人でダンスの練習をした。


キャシーの本音

キャシーはペイジから自分の付き人の職を紹介されたが、気乗りしない様子。
しかしペイジとの友情にヒビが入るからと悩んでいるようだった。

ペイジが家にいると、キャシーが掃除用具を手に帰って来た。
まだトップレスメイドのバイトをやめていないキャシーに理由を尋ねるペイジ。
キャシーが学費を出す親がいないと言うと、ペイジは自分が出すし返さなくていいと言う。
キャシーは同情しないでと言い、ペイジもそれに反論し言い争いとなる。

するとキャシーが本音を語る。
女優になるという自分の夢をペイジが簡単に叶えしまい、それを傍で毎日見るのは嫌だと言う。

ペイジも言い返し、喧嘩となってしまった。


ジェイクの脚本

脚本が売れたが、エージェントから手直しを要求されてジェイクは動揺する。

プロデューサーであるアレクシスには、出演者の候補者リストが渡され、その中には元カノであるレイチェルの名前があった。
アレクシスはレイチェルに会いに行き、2人の間にあったわだかまりを解き、ジェイクの脚本を渡した。

後日、レイチェルがアレクシスの部屋を訪ねて来た。
レイチェルは脚本が気に入ったが、自分が出演する条件として脚本をジェイクではない他の脚本家に書き直させると言った。

アレクシスはレイチェルに微笑んで見せた。


ジョーダンの秘密

ジョーダンの家の家具が全て持ち出されたが、犯人はやはりジョーダンの母親だった。
ジョーダンがレイナーの家に帰るとそこには母親がいて、借金のためにお金がいると言う。
全額払わないと殺されると言われ、ジョーダンはお金を用意しようとするが自由になるお金がない。

お金を用立てようとしている電話をレイナーに聞かれて、お金に困っていることを話すジョーダン。
レイナーから事情を話して欲しいと言われ、ジョーダンは真実を話し始めた。
ジョーダンの母親は再婚相手のエイダンから暴力を受けており、それを止めようとしたジョーダンが誤って殺してしまったと言う。
ジョーダンは自分の代わりに刑務所に入った母親を助けたいと言い、レイナーも頷いた。

ジョーダンの母親が拘留中、記者のバレット・ホッパーを紹介された。
結局保釈金はジョーダンが支払ったので、母親はバレットに秘密を話すことはなかった。

しかしバレットはジョーダンの秘密を探ろうとして撮影現場までやって来た。
ジョーダンはバレットの首をつかんで壁に押し当て、二度と自分に近づかないように言った。


かんそう

あれ、普通に家具盗んだのジョーダンの母親だったんですねw
ていうか、何度も金の無心するなら最初から事情を話せばよかったのでは?
ジョーダンに余計な心配をかけたくなかった?
でも他人の家具盗むのはOKなのか?イミフ。

キャシーは可哀そうでしたね。
今までいつもペイジを応援していたけど、つらかったんですね。
また二人の仲が元通りになるといいけど。

そしてペイジとレイナーのダンスシーンに驚愕!
有名なダンスコーチがついて、あれなんかい???!!!w
クルっと回って伸びて、クルっと回って伸びて………‥。
私でもできますよ、はい。


(文:ぼぼち)


FAMOUS IN LOVE シーズン1のあらすじ一覧



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ