FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン1 第5話「21歳の誕生日/Some Like It Not」

2018/12/22

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン1 ハリウッド ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン1 第5話「21歳の誕生日」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

明日はペイジの誕生日

ジェイクはアレクシスとパーム・スプリングスで過ごした後、帰宅した。
アレクシスがベッド写真をツイートしたことで2人の関係を知ったペイジは、ジェイクにアレクシスに対する不信感をあらわにする。
しかし明日の21歳の誕生日には例年通り過ごしたいと言い、ジェイクもそれには賛成した。

ペイジとレイナーがダンスのレッスンをしている。
うまく踊れず、3週間後の撮影までに覚えられるか心配するペイジ。
すると監督が現われて撮影は3日後なのでそれまでに準備しろと言われる。

レイナーは明日の夜、自分の家で練習をしようとペイジに言う。
ペイジはキャシーとジェイクとの約束があるので渋るが、監督にプレッシャーをかけられ了承してしまった。


ジョーダン

ジョーダンは自分の気持ちに正直に、タンジーと付き合うことにした。
その日、ジョーダンはニーナから誘われていたが、ジムに行くと言って断った。
実際はタンジーと一緒におり、その様子を写真に撮られていた。

その写真は翌日ニーナに届けられ、ニーナはジョーダンがウソをついてタンジーと会っていたことを知ってしまった。

ジョーダンもニーナにタンジーとのことを告白し、ニーナに別れを告げた。

ニーナはタンジーのマネージャー兼母親を呼びだした。
そしてニーナは2人を別れさせるため、ジョーダンの母親が生きていて拘置所にいることをタンジーの母親に教えた。

タンジーの母親は拘置所にいるジョーダンの母親の面会に行った。


ジェイク

ペイジの誕生日の朝、ペイジから誕生日ディナーに行けなくなったと伝えられる。
レイナーがペイジを口説く気だと言ってペイジを責めるジェイク。
ペイジも負けじとアレクシスのことを持ち出して言い合いとなり、ジェイクはそのまま家から出て行った。

アレクシスがジェイクの脚本を売り込んで、ジェイクとアレクシスでその会社の社長に会いにいくことになった。

社長はジェイクの話を聞き、ジェイクの脚本が売れた。
アレクシスは2人でお祝いをしようとジェイクに言うが、ジェイクは「行く所がある」と言って断った。


ペイジ21歳

誕生日当日、撮影現場で女性と親しげにするレイナーを見てしまい、複雑な表情を浮かべるペイジ。
徹夜で仕上げた大学のレポートも、提出期限を守れなかったため教授に受け取ってもらえなかった。

落ち込むペイジに、キャシーは自分も一緒にレイナーの家に行き、練習が終わったら出かけて乾杯しようと言って励ました。

レイナーの家に着き、レイナーがリビングに案内する。
レイナーが明かりをつけると「サプライ~ズ」と言って多くの映画関係者がペイジの誕生日を祝った。
キャシーも監督もグルで、ダンスの撮影は予定通り3週間後だった。
さらにレイナーから紹介された女性は、撮影現場でペイジが見た女性でこのパーティを仕切っていた女性だった。

(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


ジェイクのことが気になりつつも、レイナーに気持ちが揺らぐペイジ。
気まずいながらもお祝いに現れたジェイクは、そんな2人の様子を目撃しそのままアレクシスの所へ行ってしまった。

その日、ペイジはレイナーの家に泊った。
寝たのはペイジがベッドで、レイナーがソファ。

朝、2人が顔を合わせ、ペイジが「何か期待していたならごめんなさい」と言って謝った。
しかしレイナーは自分が恋多き男だと認めつつ「一緒にいるとき過去の俺は忘れて、俺は変わりたい」と言い、ペイジに対して真剣さをアピールした。

ペイジにもそれが伝わり、微笑んだ。


かんそう

あれ?アレクシス、意外といい子だったりする?
やっぱりああいう世界に生きていると、どんどん性格が歪んでいってしまうのかもしれませんね。
それにしてもアレクシス、顔小さいですよね。
ジェイクとキスするとき、顔の大きさが全然違くてびっくりするw

ペイジはレイナーのことが気になりつつ、ジェイクのこともあきらめてない風ですね~。
レイナーの方は、もう完全にペイジが好きになっちゃってる感じ。
きっとしばらくは三角関係(アレクシスもいるから四角関係か)が続くんだろうな。

そうそう、スーパードラマ!TV!にて、シーズン1が終わった翌週からシーズン2の放送が決定しました。
でも打ち切りって知ってるんだよなぁ。
まぁ、まだ先は長いのでまったり楽しみたいと思います。



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ