FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン1 第6話「迷子になって/Found in Translation」

2018/12/29

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン1 ハリウッド ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン1 第6話「迷子になって」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

誕生日の翌日

ペイジの誕生日パーティの翌日、レイナーに家まで送ってもらったペイジ。
レイナーから自家用機でベガスに行こうと誘われ、了承する。

レイナーがキャシーとジェイクも誘おうと言ったので、ペイジはキャシーには声をかけた。
しかし昨晩パーティに顔を出さず、アレクシスと過ごしていたジェイクとは気まずい雰囲気だったので誘うことはしなかった。


中国での上映がピンチ

中国の文化的なポリシーにより"ロックト"の中国上映が危ぶまれてきた。
大損失を防ぐため、ニーナはレイナーを連れ急遽中国へ行くことになった。

中国での会議では、問題になっているタンジーの役を中国人女優にするように言われ、ニーナはその条件を飲んだ。


キャシーの秘密

ペイジからもらったブレスレットを質屋に売ってしまったキャシー。
ペイジが映画会社のトップと食事会に行くので、その時にブレスレットをつけていきたいと言われる。

キャシーはブレスレットを質屋から取り戻すため、トップレイスメイドのバイトを増やした。
その日は学生たちのパーティでのバイトだったのだが、偶然そこに来たジェイクと鉢合わせしてしまう。
キャシーはジェイクに気がつくと、胸を押さえ慌てて飛び出して行った。

ジェイクは家に戻り、ペイジにキャシーのことを訪ねる。
様子がおかしいジェイクにペイジが問い詰め、ジェイクはキャシーのことを話した。

キャシーがお金に困っていることに全く気づいていなかったことを深く反省するペイジ。
ジェイクと2人で心当たりを探すが見つからない。

衣装合わせに行った際、昨夜キャシーと一緒だったアダムにキャシーと話したら連絡くれるように伝言を頼んだ。

実際キャシーはアダムの家にいた。
アダムはキャシーの話を聞いてとても親身になってくれ、家に帰る決心をしたキャシー。

キャシーが家に戻ると、ペイジとジェイクが駆け寄り3人で抱き合った。
まずキャシーが謝り、ペイジとジェイクもキャシーに謝る。
キャシーは借金のこととブレスレットを売ったことをペイジに話した。
大学も休学するというキャシーに、ペイジは学費を貸すと言い、更に自分の付き人を探しているからやらないかと誘った。

その時、レイナーから電話がありペイジはベガス行きを断った。


ジョーダンの過去

ジョーダンは拘置所にいる母親の面会に行く。
母親はタンジーの母親からテレビ記者のバレット・ホッパーを紹介されたと言う。
バレットが保釈金を払ってくれたら真実を話すと言ってジョーダンを脅した。

結局、ジョーダンが保釈金を払い、レイナーが戻るまで母親をレイナーの家にいさせることにした。

レイナーが帰って来る日の朝、母親はジョーダンにチーズサンドを作った。
ホテルを探すというジョーダンに、母親は友達の家に行くと言って断った。

最後に2人はハグして別れた。

ペイジにベガス行きをドタキャンされたレイナーは、ジョーダンに迎えを頼む。
レイナーとジョーダンが家に帰ると、家の中にあった家具が全てなくなっていた。
レイナーは泥棒だと言ったが、ジョーダンは何も言わず黙って何もなくなった部屋を見渡していた。


かんそう

えー、家具盗んだの、ジョーダンママが犯人なんですかね?
母親が服役していたのもジョーダンの罪をかぶったみたいだし、今回拘置所に入っていたのもニーナにハメられただけだし。
多分違うと予想。
でもあまりにタイミングが良過ぎるんだよなぁ。

キャシーは秘密のバイトのことがペイジたちにバレちゃいましたけど、結果オーライかな。
それにしてもお母さんが女優さんだったなんて。
だから自分も女優になりたかんたんですね。
ペイジの付き人してチャンスをつかめるといいですね。

今週は撮影現場の様子がほぼなかったので物足りなかった~。
アレクシスも出なかったし。
やっぱりこういうドラマには毒がないとね!

次回は年明けです!


(文:ぼぼち)


FAMOUS IN LOVE シーズン1のあらすじ一覧


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ