Simoomのクイーンズ・ギャラリー【Servant/サーヴァント ターナー家の子守】シーズン4 エピソード32「かゆみ」

2023/03/18

AppleTVPlus Mナイトシャマラン Servant Simoom ギャラリー サーヴァント ターナー家の子守 ホラー

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

サーヴァント ターナー家の子守 シーズン4ep32「かゆみ」"Itch"



(YouTube/Servant — Season 4 Official Trailer | Apple TV+)
M・ナイト・シャマラン製作、耐え難い悲劇に見舞われてしまったフィラデルフィアの夫婦。深い悲しみに引き裂かれる2人は、彼らが住む家へ奇怪な何かを引き寄せてしまう。(AppleTV+)
── AppleTV+

2019年からAppleTV+で配信開始

 
 

※ネタバレあります。ご注意ください。 

 


 



退院したドロシーは何をするにも人の手を借りなければならなかった。
リアンが甲斐甲斐しく世話をしようとするがドロシーはそれを拒否。
ショーンに対しても冷たい態度をとるのだった。

リアンはジュリアンに、
「感謝もされないってどれだけツライか分かる?すごく不愉快。
虫が身体を這うみたいに」
と愚痴を漏らす。

家の前のスプルース通りは、トコジラミが出た、と大混乱していた。

ジュリアンが駆除を呼びに通りへ出ると女が近づいて来た。
「リアンのギフトが育ってる」
「自分たちを守るために戦いが近づいている」
ジュリアンは衛生管理と不注意が原因だと言うと、
「あんたを引き寄せる何かが彼女に従えと語りかけてる。それが力なんだよ」
返された。

自分のことを「邪悪だ」とまで言うドロシーにリアンは、
ショーンとジュリアンはドロシーを愛しているが、それ以上に自分を恐れている、
だからこの部屋で何があろうと上がっては来ないと脅すのだった。

ドロシーは「自分を守るため」と住み込みの看護師を2人雇った。





虫関連ってスゴイ不快ー。
見るだけでカユカユんなってくる~。
ショーンも町の人も防護服を着るほどのトコジラミパニック。
中国のコロナ対策のニュースみたい。

これもやっぱりリアンの仕業なのかぁ~?
リアンが怒ると何かが起こる!
って何かの映画の惹句であった気がするな。あれは”叫ぶと”だっけ?
やっぱりドロシーの転落もそうなのかなあ。

相変わらず家の周りにはリアンシンパが集ってるみたい。
ジュリアンも謎の女に、シラミの原因は「衛生管理と不注意」って言ってたけど、
この人らのせいじゃないの?ってのあるよね。ちょっとした当て擦り?

そう、謎の女の言葉。”リアンのギフト”ってなんだろ?
虫のことじゃないよね。ジェリコのこと?

ドロシーはコートニーを呼び寄せて、住み込みの看護師を手配しちゃう。
婆さまふたり。
デブ(失礼)とヤセ(失礼)のコンビってとこが流石です。
ってか怪しーー。教団側?
リアンは明らかにコートニーのこと良く思ってないし、看護師なんてなおのこと。
自分を受け入れないドロシーに怒りゲージ貯まりまくりだしね。
...ヤバい。

相変わらずドロシーもリアンもどっちもヤバくて、正しいのが誰なのかわからない。

(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 
 
シーズン1はこちらから。 
シーズン2はこちらから。
シーズン3はこちらから。

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ