エミリー、パリへ行く シーズン3 第9話「愛がいっぱい」

2023/03/20

Netflix エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行く シーズン3 パリ ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

エミリー、パリへ行く シーズン3 第9話「愛がいっぱい」のあらすじ・ネタバレ

(Netflix)

ガブリエルはミシュランの星を取るために人を雇うとアントワーヌに申し出た。
それと自分の昇給も。
アントワーヌは「分かった。だが約束はできん」と言って席を立った。

同席していたアルフィーが、なぜ急にそんな要求を持ち出したのか尋ねると、ガブリエルは「内緒に?」と言ってアルフィーに何かを伝えた。

アジョンス・グラトーが手掛ける広告で、カップルのプロポーズの様子を生配信する企画を立てた。
ただしそれは完璧なカップルでなくてはならず、エミリーはカップル探しに苦戦していた。

アルフィーがそれを聞くとどうやらアテがあるようだ。
なんとガブリエルがカミーユにプロポーズすると言う。
ガブリエルとカミーユなら完璧だが、ほんの数日前にガブリエルから二人の関係が行き詰まっていると聞かされたエミリーは、話の急展開っぷりに驚いた。

翌朝、プロポーズの候補地をエミリーとガブリエルで見て回る。
そこでエミリーがガブリエルに心境の変化を尋ねる。
ガブリエルはプロバンスでエミリーと行ったレストランこそが自分の未来の姿に見えて、そこに向かうべき時だと思った、と答えた。

アントワーヌは店の株をガブリエルに譲渡すると言った。
これで店はガブリエルのもの。
すぐにカミーユと会い、それを伝える。

ガブリエルはカミーユの手を取り、自分の夢をカミーユと叶えたいと言った。
カミーユは「私もよ」と言うと続けて「結婚しよう」と言った。

二人が急に婚約してしまったため、エミリーはクライアントに別の企画を提案した。
クライアントの企業ロゴが風船であることから、田園地方でカップルを乗せた熱気球を飛ばすというもの。
これにはクライアントも満足、すぐに手配することになった。

当日、たくさんの熱気球の一つにエミリーとアルフィーも乗っていた。

かんそう

えー、急に結婚?
どうしたガブリエル?

まぁ、考えられることは一つありますが……。
ガブリエルが公園で子供が遊ぶ姿に見入ってましたよね。
なんなら子供に話しかけてたけど、あれ普通に不審者ですから!w
ということでカミーユが妊娠したのかなーと予想。

ガブリエルはカミーユとお似合いだからこのまま結婚すればいいと思うけど、そうはいかないんでしょうね。

次がシーズン3最終話。どんな出来事が起こるのやら。


エミリーのファッションチェック




めっちゃイエロー!
ジャケットの下に着ているピンクのブラウスがかわいい!(画像下)
花柄の靴下はエミリーが履いても若干柄が横に伸びていますね。細いエミリーでこれなら私が履いたらどうなるのか。想像したくないww

ジャケット: DSquared2
トップス:Isabel Marant
ソックス: Paul & Joe
シューズ:Malone Souliers
バッグ: Gucci
スカート:Christian Lacroix

あらすじ一覧

エミリー、パリへ行く シーズン2のあらすじはこちらから
エミリー、パリへ行く シーズン3のあらすじはこちらから


登場人物紹介

エミリー、パリへ行く シーズン3の登場人物紹介はこちらから


(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ