Simoomのクイーンズ・ギャラリー【Servant/サーヴァント ターナー家の子守】シーズン3 エピソード29「収容」

2023/02/19

AppleTVPlus Mナイトシャマラン Servant Simoom ギャラリー サーヴァント ターナー家の子守

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

サーヴァント ターナー家の子守 シーズン3ep29「収容」"Commitment"



(YouTube/サーヴァント — シーズン3 公式予告編 | Apple TV+)
M・ナイト・シャマラン製作、耐え難い悲劇に見舞われてしまったフィラデルフィアの夫婦。深い悲しみに引き裂かれる2人は、彼らが住む家へ奇怪な何かを引き寄せてしまう。(AppleTV+)
── AppleTV+

2019年からAppleTV+で配信開始(現在、シーズン4まで)。

 

 

※ネタバレあります。ご注意ください。 

 


 


”残念ながら私たちの同僚 イザベル・キャリックが 今夜犯罪現場で死亡したことをお知らせします”

ドロシーはリアンがイザベラの死に笑みを浮かべた事を不審に思い、リアンが何かしらイザベラの死に関与したんだと思う。

ドロシーは父親の友人で精神科医の「デイル・マッケンジー」にアポを取った。
リアンの精神が病んでいる証拠品を集める。

リアンには一緒にカウンセリングを受けようと誘った。

精神科医の聞き取りがリアンとドロシー個別で行われる。
ドロシーはやっとまともに話を聞いてくれる人がいたと喜ぶが......。

デイルはドロシーの方を危険人物だと認識した。
「子どもがキケンな状況にある時、私には報告する法的な義務がある」
実はドロシーの父も同意見だった。
もう二度とキケンには晒さないと言う。
ここで、救世主のごとくリアンが登場しジェリコとドロシーは引き離せないと言った。
ジュリアンとショーンもドロシーに協力し家族で支え合うと約束した。







イザベラ28歳だって!
まじ!?
若かったんだね~その割に貫禄があったけど~。

ドロシーの父はドロシーの味方っていうかリアンを追い出したいんだと思ってたけど、違った。
ショーンもジュリアンもリアンの味方だし...ドロシーも辛いよね。
しかしまだ何も思い出さないドロシー。
そんなにないことにできるのでしょうか。
そこからしてちょっと精神病んでるよね。

病んでるといえば、家の地下の穴は修復されたけど...、ワインセラーの奥から大量の虫が!
シロアリ???
シリアルの中にもシロアリが。シリアルのシロアリ。なんか、語呂良くない?
キモチワルー!!

公園のテント村の住人の正体もまだ明らかになっていないなぁ。
あ、ミロが行方不明でズタズタになった洋服が見つかります。
もしやこのシーズン最後にまたまた”彼ら”がやって来る??!
それかもうちょっともったいぶっちゃってシーズン4まで持ち越しかなぁ。



(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 
 
シーズン1はこちらから。 
シーズン2はこちらから。
シーズン4(最終章)はこちらから。

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ