エミリー、パリへ行く シーズン3 第5話「ウララなラ・リスト」

2023/02/13

Netflix エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行く シーズン3 パリ ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

エミリー、パリへ行く シーズン3 第5話「ウララなラ・リスト」のあらすじ・ネタバレ


(Netflix)

パリを変える10人

シルヴィーは新規顧客開拓のため、まずは"ラ・リスト(パリを変える10人というコラム)"に載りたいと言う。
ラ・リストのライター、ジャニーン・デュボアがエミリーのSNSのフォロワーだったので、エミリーはすぐさまジャニーンとアポを取ることに成功。
ガブリエルの店でシルヴィーをジャニーンに紹介した。

勇名ブランドの御曹司

アルフィーとエミリーがガブリエルの店の前で席を空くのを待っていると、すぐ近くにJVMA(勇名ブランド)の御曹司、二コラを見かける。
エミリーは前に一度仕事で二コラに会ったことがあると言う。

後から来たミンディーも二コラを見つけ、声をかける。
偶然にもミンディーと二コラは学生時代、スイスの寄宿学校で一緒だったらしい。
エミリーは週末に行うアルフィーの引っ越しパーティに二コラを招待した。

引っ越しパーティで二コラを見かけたエミリーは、仕事を得られないかと売り込んだが、二コラの興味はミンディーに向いているようだった。

引っ越しパーティーで目撃

エミリーはアルフィーに屋上に案内してと頼んだ。
2人で屋上に向かうと、カミーユとカミーユの友達で芸術家のソフィアがキスをしているのを目撃してしまう。
エミリーは2人に気づかれないよう、すぐに屋上から引き返した。

翌日、二コラから新商品の発表イベントがあると誘われミンディーとプールへ行ったエミリー。
ミンディーにカミーユのことを話すを首を突っ込まないようくぎを刺される。

エミリーは新商品だという日焼け止めを見て、広告にはブノワがミンディーのために作った曲がピッタリだと二コラにプレゼン。
二コラも曲を気に入ったようだった。
しかしブノワはあれはミンディーへのラブソングだと言ってその依頼を断った。
ブノワは二コラとミンディーの関係を心配しているようだった。

エミリーがナンバー1に!

エミリーが二コラに電話しブノワに断れらたことを報告すると、二コラから"ラ・リスト"に載ったお祝いを言われた。
何のことかと怪訝な顔をしながら歩いていると、横のスタンドにエミリーが表紙の雑誌がずらっと並んでいた。

エミリーが"パリを変える10人"のナンバー1に選ばれたのだった。
そしてガブリエルがナンバー8に選ばれ、肝心のシルヴィーはどこにも載っていなかった。

シルヴィーはひどく怒っていたが、夜にジャニーンからメールが届く。
"リストは若手向け、あなたはこちらに"
リンクを開くとそこにはシルヴィーとリュック、ジュリアンの3人が写った写真と、シルヴィーの会社についての紹介文が載っていた。
シルヴィーはほっと胸をなでおろした。

かんそう

新キャラ、二コラが登場しました。
ブノワが面白くない気持ちになるのも分かりますよね~。
イケメン(?)でお金持ちの同級生ときたら、太刀打ちできないもん。
でもミンディーとブノワならきっと大丈夫でしょう。

危ないのはガブリエルとカミーユかな。
カミーユの浮気?がバレたら、またガブリエルがエミリーに戻ってきそうだし。
カミーユもどういうつもりなんでしょうね?
ただの遊び?好奇心?それともガブリエルの浮気の仕返し?
分からないけど、何かしら波乱は起きるでしょうねw楽しみww


エミリーのファッションチェック


(Netflix)

エミリー初の水着。
グリーンのギンガムチェックで、上がパフスリーブ、下がフレアスカートになってます。
日本の女子が好きそう。
上には花柄の着物風ガウン?を羽織っています。
ギンガムチェックに着物柄……。すごいな……ww

水着:Leslie Amon
サングラス: L.G.R.

あらすじ一覧

エミリー、パリへ行く シーズン2のあらすじはこちらから
エミリー、パリへ行く シーズン3のあらすじはこちらから


登場人物紹介

エミリー、パリへ行く シーズン3の登場人物紹介はこちらから


(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ