Simoomのクイーンズ・ギャラリー【Servant/サーヴァント ターナー家の子守】シーズン3 エピソード28「ドーナツ」

2023/02/12

AppleTVPlus Mナイトシャマラン Servant Simoom ギャラリー サーヴァント ターナー家の子守

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

サーヴァント ターナー家の子守 シーズン3ep28「ドーナツ」"Donut"



(YouTube/サーヴァント — シーズン3 公式予告編 | Apple TV+)
M・ナイト・シャマラン製作、耐え難い悲劇に見舞われてしまったフィラデルフィアの夫婦。深い悲しみに引き裂かれる2人は、彼らが住む家へ奇怪な何かを引き寄せてしまう。(AppleTV+)
── AppleTV+

2019年からAppleTV+で配信開始(現在、シーズン4まで)。

 
 

※ネタバレあります。ご注意ください。 

 


 


リアンが家に戻ったことで、ドロシーの怒りは収まらなかった。

子守りが見つからないと仕事の依頼も断ってしまう。
「今後二度とジェリコには触らせない」
家族を取り戻してくれたからとリアンを家に置くショーンに対してもドロシーは決して許さなかった。


リアンが公園のベンチで泣いていると、通り掛かったイザベラが話しかけくる。
共通の話題(ドロシー)を通してふたりは仲良くなる。
イザベラはドーナツを持参して家にまで訪れた。


ある日、消防車が通りに停まった。
ホームレスの為にイザベラが呼んだのだと言う。
訝しく思うリアンだった。

イザベラはお祭りで聞いた話が気になって去年の夏のことを調べていたのだった。
直接家まで来たイザベラはドロシーを脅した。
リアンはすっかりイザベラに騙されていたと知る。

ショーンは『グルメの挑戦 フィラデルフィア編』の打ち上げと称して料理を振る舞う小さな会を開く。
ドロシーの父とコートニー、ジュリアンも集まった。
皆が集まる中TVではドロシーが局に勧めたニュースが流れる。
イザベラが担当しているのを見て自分が行くんだったと漏らすドロシー。
しかし、放送中に銃撃戦が起きる。
イザベラは銃弾に倒れた。

ターナー家の居間は騒然となるが、後ろ側で観ていたリアンだけが笑みを浮かべた。





お祭りで聞いた話がここに来て繋がっていました。
リアンに近づくイザベラがアヤシ過ぎたね。
イザベラもやっぱり報道記者やねん。

いやー、でもだめだめぇ。リアン怒らせたら!

今回の題名の『ドーナツ』は、イザベラが買って来た街一番のドーナツだったんだけど...何か深い意味?
あるのかないのか?
単に友達が出来たと思って喜んでるリアンとの証的アイテムか??
アメリカ人的ドーナツの意味は何?
近しい人と食べるスイーツの代表格とか?
最近、台湾ドーナツが流行ってるよね。
あれはヤバうま~!
カリジュワ系だね。
何かが違うんだけど、外側の粉が練乳とか??の所為??
揚げたてが何と言ってもナイスです!

ジュリアンはリアンとの関係が続いている模様です。

ドロシーの父はリアンが家から出て行く事に賛成の模様で、
ドロシーはとうとうリアンを病院に隔離しようとしてるみたい!
いやぁ~ムリだと思うな。


つづき(ep29)はこちら。


(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 
 
シーズン1はこちらから。 
シーズン2はこちらから。
シーズン4(最終章)はこちらから。

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ