Simoomのクイーンズ・ギャラリー【Servant/サーヴァント ターナー家の子守】シーズン3 エピソード22「ハチの巣」

2023/01/01

AppleTVPlus Mナイトシャマラン Servant Simoom ギャラリー サーヴァント ターナー家の子守

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

サーヴァント ターナー家の子守 シーズン3ep22「ハチの巣」"Hive"



(YouTube/サーヴァント — シーズン3 公式予告編 | Apple TV+)
 
M・ナイト・シャマラン製作、耐え難い悲劇に見舞われてしまったフィラデルフィアの夫婦。深い悲しみに引き裂かれる2人は、彼らが住む家へ奇怪な何かを引き寄せてしまう。(AppleTV+)
── AppleTV+

2019年からAppleTV+で配信開始(現在、シーズン4まで)。

 


 

※ネタバレあります。ご注意ください。 

 


 



家のあらゆる場所にモニターカメラが設置された。

ドロシーはママと赤ちゃんの会を開いた。
そのことを当日になって知ったリアンは激怒した。
8週間もの間やり取りしてやっと今日という日を迎えたとドロシー。
そしてジェリコの為であるという弁明でリアンを納得させた。

ショーンはその会のもてなし料理作りで忙しい。
リアンはショーンの手伝いをすることになった。

監視役としてジュリアンとヴィーラがやって来た。

リアンは来客の中に”彼ら”が居ると思い込み、知らない人を信用出来ずにいた。
見分け方を教えた。
”彼ら”はどんなに着飾っていても奇妙な部分が出てしまうのだと。
背中には傷があると言った。
会を盛り上げる為に呼ばれた男の背中を見せろととうとう脱がせてしまう始末だった。
これには、いよいよドロシーも激怒します。
会が終わるまでリアンを自室へ行くよう命じた。


会の最後にシャンパンで占める事にしたドロシー。
乾杯の合図と同時に暖炉の中から大量のハチが出て来た。
それぞれ逃げる様に皆外へ出て、逃げ帰ってしまった。

駆除の人が言うには、煙突に大きなハチの巣があり、何かの拍子で落下したのだろうと言うことだった。
ショーンはモニターカメラを取り付ける人が煙突にも上がったのだと思い至った。



ねーねー。
8週間の間交流取ってたことすら、リアンが知らないってあり得る??!
そして、当日知ったって!ビックリですよ!
リアン完全に蚊帳の外?
ドロシーの話ではリアンにはショーンから話すはずだったとか。
すげー無責任?!
リアンの心配してることちゃんと理解してないのが完全にわかったぞ!
こりゃあ、だめだ~。
”彼ら”の恐ろしさ分かってなさ過ぎ。
でも、ハチの巣はどうなんだろ。単なる事件?!また?!
前回の強盗に続く...。
ここで問題というか引っかかるのはショーンが手を突っ込んでもハチには刺されなかったって。
てことは、リアンの仕業っぽい!
あと、
実は刺客はヴィーラなんじゃないか?!とかね。
つい深読みしちゃう。
前回と今回はぜんぜん話が進まない...もっちゃら気味でっすん。
シーズン3に来てもう描くべき事なくなってしもうたんかいな。


つづき(ep23)はこちら。


(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 
 
シーズン1はこちらから。 
シーズン2はこちらから。
シーズン4(最終章)はこちらから。

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ