Simoomのクイーンズ・ギャラリー【パク・ジェオン@わかっていても】

2021/07/29

Netflix Simoom ギャラリー わかっていても 韓流

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

わかっていても①(6話)

 


ソン・ガン主演のJTBCドラマ「わかっていても」(原題:알고있지만,知っていますが)が、韓国で6月19日放送開始!

Netflix2021年6月19日から配信(全10話)

”愛は信じないが、恋愛はしたい女”と”恋愛はめんどくさいがSOMEは欲しい男”の恋愛を描くハイパーリアリズムロマンス(ソン・ガンファンクラブサイト情報)
 
わかっていても②は、こちらです。
わかっていても③は、こちらです。
わかっていても④は、こちらです。

 



ドキがムネムネ~!
久しぶりに乙女心がくすぐられるドラマを観とりやす。
もう6話の放送が終わりやした!
どうってことない、男女のわちゃわちゃ話。
くっついたり離れたりってだけ?のストーリーなんだけどね~。
やばやば、毎週楽しみで仕方ない~。
土曜日を待つ私がいます。
意外と特別な事件なんて起きなくてもドラマって成り立つんだよなぁ。
いや、むしろそっちがスキかもしれん。

イケメンのモテ男「パク・ジェオン」に期待の星!ライジングスター「ソン・ガン」!
先日まで放送してた『ナビレラ -それでも蝶は舞う-』のバレエ青年役。(あらすじ&かんそう描いてます!)
『Sweet Home〜俺と世界の絶望〜』の引きこもり少年とは全然ちっがーーーう役どころ。
『恋するアプリ Love Alarm』の「ファン・ソノ」に近いかなぁ。モテモテくん。
でも、Simoomちゃん『恋するアプリ Love Alarm』も夢中で観たけど、自分の思い描いてたラストとはかけ離れてたのよね~。
えーーーー!まじかぁ!と大きな声出しちゃったりするほどのおののき!わかります?
そういうことするのよ~韓流ドラマって!!
かなり欲求不満度指数高いドラマでした。
だからだから、今回はめちゃ期待値高かったデス!
しかもソン・ガンのガッツリ恋愛ドラマはお初じゃないかしら??
記事に書かずに思い切り純粋にドラマ楽しもうと思ってましたが、やっぱり描きたくなっちゃった。
あと、残り4話ではありますが楽しんでいきましょう~。

サクッと1~6話の流れっす。
交際相手から卑劣な行為を受け傷つき別れたてホヤホヤの「ユ・ナビ」(ハン・ソヒ)は、
とある夜イケメン「パク・ジェオン」(ソン・ガン)と出会い愉しいひと時を過ごします。きゃっきゃ。
あとで分かるのですが、実はこのふたり同じ美大に通う先輩後輩の関係だったのです!運命です!
ジェオンは首の後ろにタトゥーを入れるほど蝶ちょ大好き。作品も蝶ちょ。ライターも蝶ちょ。お蝶夫人ならぬ、お蝶男子ですわよ。
そんななので、ナビ(=蝶)って名前の女の子いたら興味持っちゃうよね~。
ナビはナビで、女子みんながロックオンするイケメンにアプローチされちゃってイチコロリですよ。仕方ない。
でもジェオンは真剣に恋愛するタイプの男性ではありませんでした。これだからイケのメンってのは!
そんなジェオンを流されるままに受け入れてしまうナビでしたが、だんだんと思い悩みます~。

”去る者は追わず来る者は拒まず”
そんなジェオンも自分ではまだ気づいてないだけって気はするけどぉ~。
やっぱり道徳的な観点からかあまり堂々とジェオンがいろんな女性といちゃこらする具体的なシーンは少なめ、匂わせ~的??
「蝶見に行く?」が誘い文句なのよ~。
この攻めの表情にハマる女子が多いのでしょう。
ちょっと、ビョーキかもしれないこの子!って思うほど、ジェオンって手慣れてるというか、遊び人?古い?プレイボーイ?一緒か。
それがねー、これをソン・ガンちゃんはなんか爽やかに演じちゃうわけなのよ~。
ヤバいね。いやヤバいね。
わたしの...いや世の中の女子のハートを鷲掴みだね!

ナビもナビで実のところ結構なモテ系女子でして、好意を抱く後輩とか、幼馴染「ヤン・ドヒョク」(チェ・ジョンヒョプ)とかいちゃったりするわけで、ジェオンもヤキモキしちゃったりするわけなのよ。
するとそこにジェオンの”特別な”女性「ユン・ソラ」(イ・ヨルム)が登場しちゃうもんでもう、わきゃきゃわきゃきゃです~。
てことでナビとソラがバッチばちー。そういうことならとドヒョクとジェオンがバッチばちー。
今まさにこの辺ね。
そーそー、ナビとジェオン以外の恋模様もアリ。
ナビの同級生「オ・ビンナ」(ヤン・ヘジ)はジェオン的女子。
そんなビンナは親しい男友達の「ナム・ギュヒョン」(キム・ミングィ)と~。
こっちの恋愛模様も気になるよぅ。
ミングィと言えば、ホットなニュースがあります。

新型コロナウィルスに感染&二股、そして自主隔離中に無断外出の疑惑、だそうで。
自主隔離違反の疑惑については否定してるみたい。二股は?
ドラマでは一途な素敵な役どころなんですけどね~。
最近国内の俳優さんの感染も増えてますよね~。厳しいね~。


明後日、7/31(土)第7話の放送!配信(Netflix)は深夜1時頃?眠い目ェこすりながら観ちゃう?


追記:「8月7日に放送される8話からキム・ミングィの登場シーンが縮小される。最大限、編集して放送される予定だ」と明らかにした。
と本日(7/29)のニュースにありました。


つづきの記事も読む?

(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ