Simoomのクイーンズ・ギャラリー【パク・ジェオン@わかっていても】7話

2021/08/03

Netflix Simoom ギャラリー わかっていても 韓流

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

わかっていても②(7話)

 


ソン・ガン主演のJTBCドラマ「わかっていても」(原題:알고있지만,知っていますが)が、韓国で6月19日放送開始!

Netflix2021年6月19日から配信(全10話)

”愛は信じないが、恋愛はしたい女”と”恋愛はめんどくさいがSOMEは欲しい男”の恋愛を描くハイパーリアリズムロマンス(ソン・ガンファンクラブサイト情報)

わかっていても①は、こちらです。
わかっていても③は、こちらです。
わかっていても④は、こちらです。 

 



前回(6話)ジェオンとナビは離ればなれでお互いを見つめ直すって感じで、嵐の前の静けさみたいだったん。
でもジェオンは自分の前から急に姿を消したナビが気になって仕方なくて、ナビとの思い出巡りをしちゃってみたりして。
何度メールしてみてもムシされちゃうし...。
で結局、原因になったソラの告白で全てを理解したジェオンでしたぁ。

そんなこんなで誕生日を迎えたジェオン。はぴば!
ホテルの一室、チャイムを鳴らす~。おやパトロンの登場かと思ったらからのオンマ!
誕生日プレゼントは~~YES!高級車!!かーちゃんまでパトロン仕様!ジェオンさすがっす。
ジェオンオンマは仕事で海外を飛び回ってるっぽい感じ。イカニモですな。
困ったら海外へ留学(逃亡)ってパターンくる?
そいや、ナビのフランス留学どうなった。
いっそジェオンも一緒にナビとフランスへって〆でどうぞ。

早速貰った高級車で合宿へ前ノリするジェオン。
ナビとドヒョクが仲良く自転車を2人乗りしてたとこグーゼン目にするのね~!
もうね、今回(7話)は、ずーーーーーーーっと、ずーーーーーっとジェオンはナビにロックオンだよ。
いやいやもうもうアカラサマにね。
さすがにそれは周りも気づくやろ~ってくらい。
癒し系のドヒョクでさえ一目見てライバルと見なしてたしねー。
ナビモテモテモテりんこ。

わたしは、いつかドヒョクが傷つことになるのかと思うとドキドキしちゃいます~。
それはそうとドヒョクはおもてなしボーイなんだよねぇ。
あの海の電飾?とか、ナビと海へ行ったときとかさぁ、素敵やん。
マメ?マメマメしい男ってどうよ。マメマメしいって言うとメンドクサそうに聞こえるか?
気遣いできるってモテの典型だと思うんだけど。
わたしがドヒョクを選んで!って思うとこ~。

でもね~ジェオンはもっとスゴイからね~。ホントに!おもてなしどころじゃないよ。格の違いってやつ?
観覧車ではナビの真正面に跪いて見上げるのね。あーもう、ここ!ここね。狙ってるよね~。絶対。
”(誕生日)君に祝って欲しかった””そんなにキライか?”な~んつって、最終的にはナビへ手を伸ばしますよ。
そんなジェオンの攻撃にギリギリのギリでかわすナビ。あっぶねー。
「勝手にに触らないで」
徹底的に冷たく接するよぉ~。
鉄壁の構え!
本命はソラなんでしょって思ってっかんな。橋本環奈。
それ誤解なんだよ~。でもジェオンはそこをきちんと否定しないよね。
言い訳っぽくなるから?それとも実のとこソラに気持ちがあったりする?で言い放った言葉が、
「彼女がいるのが問題か?」
!!!
問題だろ!え、彼女作らないのが問題って?え、どっち?駆け引き?恋愛テクニック?

そう!何より気まずい状況があったよう!行きの遊園地車内ね。
ジェオン&ナビ&ドヒョク...。
...地獄です。
Simoomちゃんいたたまれませんでした。

でもって、夜の飲み会も始終気まずいよ~。
ドヒョクの従妹も一目でジェオンにハート目!クリティカルヒッツ!!
この女子押し強め。なんだかドヒョクカワイソス。
ふたりがわきゃきゃ!やってるのをナビが後ろからジーッ。ドヒョクとナビにジェオンがジーッ。
とな。

ギュヒョンもずーっと不機嫌なテイでさぁ。
そんなんならさぁ、ムリして(合宿に)来ないでいいのにぃ~。
みんななんだかギスギスしちゃってぇ~。
そんな中ソル&ジワンカップルが進展!ジワンが酔い潰れて告白だぃ。
もう付き合っちまえー!
そうそう、一番ほっこりしたのは、合宿とは全然関係なかった、
助教チーム、「ギョンジュン」と「ミニョン」。
なんだか今回一番の和みエピソードだったわ。
内見に付き合ってくれる助教に夕飯奢りますってミニョン、助教はトッポギをリクエスト!
ミニョンにまたなの?って言われ、君がすきなモノだから...って!
さり気なーく思いやりやん。ヘビースピアやん。いいやつやん。えーやん、えーややん。
内見もなんだかんだで妨害するんだけど、自分の元から離れさせない作戦ね!
ハッキリ言っちゃえよ~。
ちみらも付き合っちまえよー。
...わたしオヤジくさい?

ギュヒョンとビンナカップルは微妙な感じですー。
ギュヒョンは終始ビンナに不機嫌な対応。でとうとうビンナに最後通牒!?別れを切り出したねぇ。
次の回(8話)から大人の都合でギュヒョンの出番はほぼほぼなくなるようなので、ビンナとの関係はそのまま終わりってことになる??
そういう風に台本書き変わっちゃった?いや、台本て...。
せめてあとも一回くらい一悶着ほしいわん。
このまま終わりってのはあんまりだよぉ~!!!!!
あー、ザンネンっすね~。
けっこう好きなカップルだったのにぃ~。

皆が気づかない(自分でも気づいてなかった?)腕のケガをジェオンが気づいてたぁ!っていう素敵トキメキ。
でもってプチ抵抗気味のナビにクスリを塗ってあげるっていう素敵トキメキシーン。
あれ?なんか見覚えが?って思ったら...あったあった、ありました!ありましたん!
ジェオンとナビが出会ったバー!
ふぅふぅだよ!!いや牧瀬里穂じゃないよ。
ジェオンがナビの腕に蝶を描いてふぅふぅするとこと、傷にクスリ塗った後ふぅふぅしてあげてるぅぅ。
リンクしてるじゃぁん!
制作者さんサイド狙い?遊び?みたいなね。
センス感じたわけぇ~。
ナビも出会った時のトキメキを思い出しちゃう?

今回のナビちゃん、ずーーーーっとジェオンに抵抗し続けたよ~。うんうん、がんばってた!
ナビ鉄壁の構えー!
でもさ、やっぱさ、最終的に崩れ落ちー。
(ナビが)イヤなら何もしないってジェオン。わかってるくせにぃ~!ぎゃー。
もうね、もうね、最後の最後のほっそーーーーーーーーい糸ぷっつうぅーーーーーんて切れる音が聞こえたよ。
またまたお約束でジェオンに堕ちました!ハイ!!
またまたいいとこでナビのケータイが鳴るね。
ヤバい!ドヒョクだ!
ケータイをスルーしようとするナビ。ああ...。
「本当にいいのか?次は歯止めがきかない」と確認大事のジェオン。
その気にさせておいて何よぉーー!こっちがもう止まんないわよぅ。
ジェオンはズルいよ~。
やばいやばいやばい、鼻血ブーッ!次の土曜日まで待てないっ!!!!よーぅ。
って、またまたまたまた実は......って、
ケータイ鳴らしながらドヒョクが向こうからジーーーーッと見てたーってなったとしたら...もはやホラーだかんな!やみて~。
ありおりはべりいまそがる。

つづきの記事は、こちら。


(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ