Simoomのクイーンズ・ギャラリー【パク・ジェオン@わかっていても】9話

2021/08/19

Netflix Simoom ギャラリー わかっていても 韓流

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

わかっていても④(9話)



 
ソン・ガン主演のJTBCドラマ「わかっていても」(原題:알고있지만,知っていますが)が、韓国で6月19日放送開始!

Netflix2021年6月19日から配信(全10話)

”愛は信じないが、恋愛はしたい女”と”恋愛はめんどくさいがSOMEは欲しい男”の恋愛を描くハイパーリアリズムロマンス(ソン・ガンファンクラブサイト情報)
 
 

わかっていても①は、こちらです。
わかっていても②は、こちらです。
わかっていても③は、こちらです。
 
 
 


蝶は見に行かなかったのね。さすがにね。
出会ったバーで肩を並べるふたり。
ドヒョクとナビを校内で見かけたことを話し、好きなのか?ってジェオンがナビに訊きます。
ジェオン、直球です。どうした?焦ってんのか!?
それに、好きだと応えるナビ。こっちも直球かい。
でもドヒョクは自分を買い被っているから、本当の自分を見せられないんだって。
ドヒョクには良い人だと思われたいナビでしたん。

「じゃあ、俺のことは?」とジェオン。
だよね~そう来るよね。
『モーレツ嫉妬に狂う男たち』の回が始まります。


飲んだ帰りにナビの家まで自分の荷物を取りに来るジェオン。
歩いて帰ると言うナビが心配なのと、まだ一緒にいたいのとってところだよね。ジェオンちゃんたら純粋~。
それを柱の陰から見てる家政婦ドヒョクーーーーーーっ!
ここここのタイミングだったのね~!
ドヒョクの顔!顔!顔!やみてーん!ドヒョクだけに、どショックーって......すまん。
ジェオンは姿を隠してるドヒョクに気付いたけど、見せつける感じでナビの部屋に入り込むのに成功!
ジェオンちゃんたら不純~。
嫉妬ゆえの行動だろうけど。
それを見たドヒョクも超超超超嫉妬嫉妬嫉妬の化身!

せっせと片づけをするナビ。
窓にまだ下がっているジェオン手作りの蝶ちょオブジェ。
ジェオンは傷の具合を見るふりしてナビの左腕をおさわり。あら、やらしい男ね。

後日、手作りのブレスレットをナビにプレゼントするジェオン。
あーー、あの時の行動ってナビの腕のサイズさり気なくチェックしたのねぇぇぇ????
やん、さすがっす。ナイス!イケメン!カリスマホスト!
でも今回の作品は、Simoomちゃん的にはガーリー過ぎてちょっと...。
こないだの蝶ちょオブジェのがスキかなぁ。え?どうでもいい?すまんすまん。
ジェオンたらけっこう尽くすよね~。
外見がイイからモテモテくんだけど。そのせいでちょっと感覚おかしなとこあるけど。やっぱりクズってわけではなさそう...?


そうそうそう!
とうとうとうとうジェオンが「付き合おう」って言ったなーーー。
モテモテくんがよくぞ言うた。
って、これも全てドヒョクへの当てつけ...だったら引くけどね。


告白なしの交際ってどういうこと?ってナビがソルに訊くとこあったよね。
細か!そこ重要か!...重要か。まあ若いうちはねえ。そういうの大事よねえ。
アタイも生娘の頃は...え?どうでもいい?すまんすまんすんまそん。
しかし!ここで重要なのは、あのジェオンに”付き合おう”と言わせたことですよ!
ソルの答えは、”ただのクズ”or”当然だからあえて口にしない”だって。
ここはトーゼン後者しかない気がするけど。
クズといえばクズかぁ。
後々「オレは付き合ってくれなんて言ってないからな」
なんて逃げセリフ吐けるもんね~。



作品の中間報告でナビは散々でした。
この教授、誰かを褒めたことあったっけかな。
いっつも気取ったワンピ姿。
生徒のタレコミで知りました。
やっぱり、褒められるのはジェオンくらいなんですって。
イケメンだから甘いんじゃないのぉ?それともイケメンジェオンは全て完璧にこなしてまうのかな。


中間報告後の打ち上げ?です。
後輩のバイトくんが、ナビがジェオンと噂になってるけど本命はドヒョクなんじゃないの~?
なんて言うもんだから、コッソリウキウキで聞いてたジェオンは超ショック!
そんなジェオンの気持ちを知ってか知らずか、ドヒョクとその後の約束をするナビにジェオンの心は爆発寸前です。
もう飲んで飲んで飲まれて飲んでですよ!
飲み続けて寝ちゃう?いや待ち伏せです!夕暮れの街角じゃなくてナビの家の前ですけどね。
こういうときはやっぱり雨ですよね~。ザーザー降ってきてます!
グッドシチュエーション!
やっちぃまいなー!やっぱひとりの女を巡って殴り合いでしょ!!

でもやってきたのはナビひとり。ホントなんなん!?劇団ひとり!いつ日本を代表するコメディアンになった?ふざけすぎ!!
...こちら、ナビの差している傘はドヒョクが前もってナビの為に用意しておいた傘でございま~す。
マメマメマ~メ、出ました~。

びしょ濡れでナビに絡むジェオン。
酔いと嫉妬でひとり盛り上がり、あの日ドヒョクが見てたのに気づいててわざと見せつけたことをゲロりんちょ。
Oh!Blue Hip Boy...ジェオン...。
トーゼン怒りまくるナビ。ジェオンにエンガチョ、絶交宣言です!

...ほかの人たちはどうでしょうかね?
ソラは唐突にアメリカへ”戻り”ました。そういえばアメリカに住んでるんだったっけね?
留学したら会いに行くというジェオンを拒絶!蝶ちょライターを捨てて飛び立ちました!カッコイイ!
スパーンと退場させましたねー。
ソル&ジワンカップルは一先ず落ち着いたみたい。
ギュヒョンとビンナカップルはめちゃめちゃめちゃめちゃアッサリ元さや。そうですかそうですか。
教授チーム相変わらずほのぼのでーす。

周りの(サブ)キャラさん達の話はサクッとまとめて、
次週最終回は全編2人(+1?)の恋の行方を愉しみましょうってカンジですね~。





(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ