Simoomのクイーンズ・ギャラリー【パク・ジェオン@わかっていても】8話

2021/08/12

Netflix Simoom ギャラリー わかっていても 韓流

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

わかっていても③(8話)


 
ソン・ガン主演のJTBCドラマ「わかっていても」(原題:알고있지만,知っていますが)が、韓国で6月19日放送開始!

Netflix2021年6月19日から配信(全10話)

”愛は信じないが、恋愛はしたい女”と”恋愛はめんどくさいがSOMEは欲しい男”の恋愛を描くハイパーリアリズムロマンス(ソン・ガンファンクラブサイト情報)
 
 

わかっていても①は、こちらです。
わかっていても②は、こちらです。 
わかっていても④は、こちらです。

 



ほらほらやっぱり!
やっぱりドヒョクはアンテナぴぴーんと、海から戻って来ます!
でもギリギリ衝撃シーンを目撃!とはならず。あっぶね~なのかおしい~なのか?
いやぁ~ドキドキさせますね~。いろんな意味で。

準備してた電飾。
な~んか(合宿メンバーには)ロマンチック~過ぎるよね~って思ってたサー。
サプライズ告白の為でした~!
でもタイミングが良くなかった。いや、サプライズでタイミングミスるってそれ大失敗ってことよね。
本人も気づいてたよね...。
ガックリした肩が物語ってた~。
ドヒョクを気遣ってハッキリ断れないナビ。それともこっち切っちゃうのももったいないなーなんて思ってる?
やーだー。モテちゃってこまっちゃうナーって?お!ヤな女!?
結局相変わらず煮え切らない、あっちヒラヒラこっちヒラヒラの蝶々ちゃん。
こうなっちゃうと制作にも身が入らず、更には交換留学も不合格の通知。
気が滞っちゃった感じね。
一方のジェオンは超順調!アメリカに留学(スカウト)できそう!
ナビの叔母の工房にナチュラルに現れてみたり。そんなジェオンにナビはドギー&マギーで振り回され気味~。
ジェオンは純粋に芸術と向き合ってる気がするからなぁ。自信と余裕があるわけよ。
心の中が良くも悪くも作品に影響する感じわかりますね。

今回なんとデッサンの授業で鼻血ブー(世界最古!)のサービスシーンがありやした!
モデルはーーーーージェオン!!YEAH!!WHOO!!!
そりゃもう皆(ナビ含め)ヤル気ムンムンいえ、マンマンですよ~。
あーーあた、あた、あたしも描くー!!
てことで美大生になった気分で描いたのが今回の一枚でございます~。


ところで...、
ホントにギュヒョンったら編集されまくり~。お顔が全然見られないの...残念。
ビンナとはとりあえず、別れましたね~。
でもビンナはまだちょっと引き摺ってる?
残り2話で禊終了ってことはナイだろうから、こんな恋模様もありましたってことでオシマイかな?

ハッキリしない感じで、こちらも相変わらずジワンともっちゃらもっちゃらするソルのTシャツには、思い切り”LOVEYOU”の文字。
あは。
しっかり向き合って告白&ハグでひと段落ですね。
もう特に問題ない感じ?同性というハードルと、「ユ・セフン」(キム・ムジュン)がソルに片想いしてることくらい??
...って結構な問題じゃ~ん?


メインカップルに話を戻そう!
実はジェオンはナビをあの時見かけてたって!
あの雪の日の美術館。
元彼が作った作品でナビが傷ついた日。
その後バーで出会って。運命だってジェオンは言ってた。
ナビもそうだねって軽く返してたけど。
あれそんな感じなの?もっと驚かないんだ?
まあそうか。

最後のシーン。ナビがジェオンからの電話を無っ視っしーしていると、背後に立ったジェオンが「蝶見に行く?」
出た!またまた出ました!つーかコワイって。
ジェオン、最初からやり直そうとしてる?
時を戻そう!?



残り2話か~。ドヒョクと決着?をつけなきゃいけないし。もう一波乱はあるよねー。


つづきの記事は、こちらです。

(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ