Simoomのクイーンズ・ギャラリー【Servant/サーヴァント ターナー家の子守】シーズン3 エピソード25「トラ」

2023/01/22

AppleTVPlus Mナイトシャマラン Servant Simoom ギャラリー サーヴァント ターナー家の子守

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

サーヴァント ターナー家の子守 シーズン3ep25「トラ」"Tiger"



(YouTube/サーヴァント — シーズン3 公式予告編 | Apple TV+)
M・ナイト・シャマラン製作、耐え難い悲劇に見舞われてしまったフィラデルフィアの夫婦。深い悲しみに引き裂かれる2人は、彼らが住む家へ奇怪な何かを引き寄せてしまう。(AppleTV+)
── AppleTV+

2019年からAppleTV+で配信開始(現在、シーズン4まで)。

 

 

※ネタバレあります。ご注意ください。 

 


 


家の前の大通りでお祭りが開催される。
ドロシーは実行委員会で張り切っている。
リアンも参加すると聞くと喜ぶショーンとドロシー。

ショーンは液体窒素を使った料理を振る舞う。
トビーもお手伝いに来た。

祭りの参加費を出していないホームレスは会場から追い出された。



リアンは顔にトラのペイントを施してもらう。
仕事を終えたトビーと合流するとお祭りを楽しんだ。

お腹を空かせたリアンがあるブースを訪れると、奥に人がいてナイフを焼き付けていた。
”彼ら”だ!と直感したリアンは逃げ出す。
家まで逃げたが追手が来る。
裏から公園へ逃げると、向かいからはホームレスの集団が取り囲んだ。

何事もなかったかのように家へ戻ったリアンは血塗れの服を洗った。
頭の後ろ側も血塗れだった。




おおーコワコワワワ!
いきなり進んできた!
ホームレスもやっぱり”彼ら”なの?
ナイフを焼いてたのは確定だけど。
結局捕まってリアンは殺された?殺されかけた?
頭血塗れだったからナイフで切り付けられた気がしたけど、
リアンは特別な人物だから死ななかったとか???
”彼ら”は何がしたいんだろう。

トビーは、シルヴィアと別れた模様~。
あんな人と付き合ってたんだ!とちょっと驚きー。
トビーは善い人キャラなのか。
せっかくリアンと楽しいデートだったのに...最後の最後で気の毒どく。

新キャラ牧師の『ナンシー』が出てきました。
ショーンは信仰に目覚めて(ジョージのお陰?)数か月前から通ってるんですって。
ジェリコを連れて行ってるってことで、ドロシーお冠。
急に信仰に目覚めたショーンを訝しく思ってるのね。
ジェリコに悪影響だって。
そのナンシーを食事に誘ったとドロシー。
こちらもなんか起こりそうですね。


つづき(ep26)はこちら。


(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 
 
シーズン1はこちらから。 
シーズン2はこちらから。
シーズン4(最終章)はこちらから。

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ