【Servant/サーヴァント ターナー家の子守】シーズン3 エピソード26「魚」

2023/01/29

AppleTVPlus Mナイトシャマラン Servant Simoom ギャラリー サーヴァント ターナー家の子守

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

サーヴァント ターナー家の子守 シーズン3ep26「魚」"Fish"



(YouTube/サーヴァント — シーズン3 公式予告編 | Apple TV+)
M・ナイト・シャマラン製作、耐え難い悲劇に見舞われてしまったフィラデルフィアの夫婦。深い悲しみに引き裂かれる2人は、彼らが住む家へ奇怪な何かを引き寄せてしまう。(AppleTV+)
── AppleTV+

2019年からAppleTV+で配信開始(現在、シーズン4まで)。

 
 

※ネタバレあります。ご注意ください。 

 


 


ドロシーは地下室で血に汚れたリアンの服を見つけます。
お祭りの日のモニターカメラの録画データを確認すると、リアンが何者かに追われ家の中を入って来るのを見つけます。
その後、リアンが裏口から帰って来るのも確認しました。
ドロシーはリアンに昨日何があったのか問い詰めます。

ショーンに再び番組の参加依頼の電話がきます。
しかしショーンは断るつもりだと言います。
それを知ったドロシーはショーンに出演を後押しします。
前回出演していたのをドロシーはすっかり忘れているのでした。

ドロシーがリアンを外へ誘い出しますが、リアンは怯え切っているのでした。

ホームレスのミロがリアンの心配をしますがドロシーが追い返します。

ディナーに「ナンシー」を招待したドロシー。
ショーンが腕を振るいますが、ナンシーはヴィ―ガンでした。
ナンシー用に料理を作り直すショーン。
ドロシーは戸締りをしっかりしてからジェリコを夕食の際も隣に居させます。
終始リアンはナンシーに失礼な態度を取り続けました。
ディナーの最後にリアンはナンシーの過去の悪事をさらけ出すと、泣き出すナンシー。
夕食会は失敗に終わりました。



ジュリアンがナンシーの悪事をネットの掲示板で見つける。
2012年母親への暴行で有罪、しかも母親はその時認知症を患っていた。

ドロシーは食事会で出たショーンの話が気になって、ネットでショーンが出演した映像を観てしまう。

リアンはショーンにテレビ番組の出演を勧めました。
「あの仕事を受けて、もう大丈夫だから」




リアンの変化がすごいんです!
ポテチ食べたり、ハッパ吸ったり!
ナンシーを追い詰めた時の顔とか怖かった!
前回”彼ら”追われてまだまだ怯え切っているのかと思ってたら...。
逆にパワーアップしちゃったよ。たぶん。

ショーンはジェリコが戻ったのが神様のお陰だと日々感謝するけど、
神様じゃないってハッキリリアンが口にしました。
じゃあ、誰?

あの公園のホームレスがリアンの危機を救ったみたいに見えたけど、まだ詳しくは語られていません。
リアンとの関係は?
ホームレスの人は”彼ら”なのか??

ドロシーはショーンが料理バトルの番組に出てたのスッカリ忘れ切ってるのは、ジェリコの死と一緒に忘れてるんだよね。
だとしたら、映像を観てジェリコの死も蘇ってしまうのでしょうか~。


つづき(ep27)はこちら。


(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 
 
シーズン1はこちらから。 
シーズン2はこちらから。
シーズン4(最終章)はこちらから。

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ