【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2023年2月号

2023/01/30

Disneyplus Netflix Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2023年2月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

 2月の新番組リスト

スーパー!ドラマTV

トランスプラント 戦場から来た救命医 シーズン2 2/10(金)22:00~
LOVE LIFE シーズン2 2/1(水)23:00~
SPY CITY ~ベルリン 1961~ 2/21(火)22:00~

AXN

イコライザー シーズン2 2/11(土)23:00~
サンフランシスコの空の下 シーズン1~6 2/9(木)6:00~
ロッキー・アンド・ザ・コップ 最強の相棒 2/12・19(日)16:00~5話ずつ放送
華麗なるペテン師たち シーズン7 2/19(日)0:00~

WOWOW

ヨーアンスン一家~彼らの正体~ 2/1(水)23:00~
ギルト~地獄のカップル・デスロード~  2/3(金)12:50~
北欧サスペンス「オオカミの棲む森」  2/13(月)23:00~
英国サスペンス「WITHOUT SIN 罪なき者」  2/20(月)11:00~
北欧サスペンス「捜査官カタリーナ・フス」  2/28(火)11:00~

スターチャンネル

リトビネンコ暗殺【star1】字幕版 2/6(月)23:00~  【star3】吹替版 2/8(水)22:00~
伝えたかった、アイラブユー【star1】字幕版 2/7(火)23:00~ 【配信】スターチャンネルEX(配信中)

Netflix

YOU ー君がすべてー シーズン4 パート1 2/9(木)
その恋、断固お断りします 2/10(金)
レッド・ローズ 2/15(水)
ギャングランド:抗争地帯 シーズン2 2/17(金)
トリアーダ: 3つの運命 2/22(水)
アウターバンクス シーズン3 2/23(木)

Disney+

タイトル愛だと言って 2/22(水)
アリー my Love シーズン1~5 2/22(水)

クイーンズコメント


LOVELIFEシーズン2!「ピッチ・パーフェクト」が大好きなのでアナ・ケンドリックが出てると応援したくなるのですが、自分が知るアナの役柄って比較的親近感が持てるタイプが多い気がしました。シーズン1も見てて決してうぇーいな生活じゃなくて結構厳しかったけどシーズン2ではどうなるのかな!(ジェーン洞)


『LOVE LIFE』はシーズン1は見ていたし、何なら記事にもしたんですけど、シーズン2は主演が変わっちゃうんですよね~。ちょっと興味薄れたな。
他にもこれと言って目玉がないですね。
Disney+のアリーmy Love懐かしい!見たことないというヤングな方はぜひ!!(ぼぼち)


2月は恵方巻にチョコレイト!ディスコ!
何より食べ物が楽しみなSimoomちゃんです。
踊るよ!まんまと踊るよ!企業が仕立て上げた風習だろうが関係ないね。
おいしいモノを食べられればそれでいいのだ。
向こうがいろいろ取り揃えてくれるんだから乗ったもん勝ちですよ。
踊りまくります!
踊ると言えば先月のニュースに載せられてなかったのですが、
『イルタ・スキャンダル 〜恋は特訓コースで』(Netflix)が始まって楽しく観ています。(リアルタイム配信!)
予告編だとミュージカルか?ってくらい踊ってる~。でも本編はそんなことないで~す。
全編コメディなんだけど、サスペンスも絡んでる~。2倍美味しいじゃないけどモリモリ飽きないです。
根底にあるのは韓国ではあるあるお受験モノ。(今まさにシーズンですね!ガンバレ受験生!)
恋って題名に入ってるから恋愛系なんだよね?今んとこアチコチ匂わせあるけどまだガッツリじゃないかな。
そーいえば、配信老舗のGyaoでハンドメイズ配信が始まってるって。吹替版だけど。
どーすんの?Gyao3月で終了するのに今から???
こちらから入ったご新規さんはあらすじ書いてるので過去記事をどぞー。
最後も食べもので締めとく?
正月からお餅ばっか食べてます~。
揚げ立てにお醤油ジュっとかけたのが香ばしくて最高!!(Simoom)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ