【シーズン最終話】FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン1 第10話「リービング・ロサンゼルス/Leaving Los Angeles」

2019/01/26

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン1 ハリウッド ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン1 第10話「リービング・ロサンゼルス」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


レイナーが行方不明

ジョーダンの映画のプレミアで酔って失態をさらしたレイナー。
アランとジョーダンが車に乗せて家に連れて帰ろうとする。

車中、レイナーはアランに父親であることをなぜ今まで黙っていたのかと言って責めた。
アランも1週間前まで知らなかったと言い、レイナーは自分にもアランにも親子であることを黙っていた母親に対して怒りが爆発した。

信号待ちでレイナーは車から飛び降り、レイナーに気づいた女性グループの車に乗ってどこかへ消えてしまった。

女性たちと一緒にバーに行ったレイナーがペイジに電話をかける。
ペイジがすぐにバーに迎えに行ったがすでにレイナーはおらず、行方が分からなくなった。


バレットが全てを暴露?!

レイナーが行方不明となり、撮影現場は混乱していた。
ニーナがジョーダンにバレットからレイナーの件で独占取材を申し込まれていたことを話す。
断るとレイナーとアランの親子関係のことや、ニーナとジョーダンの秘密の関係のことをバラすと言われたと話した。

もしそれがバラされるとゴールデン・グローブ賞の受賞もなくなるジョーダンは頭を抱えた。


レイチェルの裏切り

アレクシスが打ち合わせに行くと、そこにはレイチェルが同席していた。
そこでレイチェルが製作者に加わるので、その代わりアレクシスに降りるように伝えられた。

レイチェルの裏切り行為に怒るアレクシス。
「大切な存在だし、愛してたのに。関係を公表しなかった私への罰ってわけね」と言い捨てそれまでのギャラの小切手を置いて去って行った。

しかしなぜか顔はニヤついていた。


レイナーのために

ペイジがレイナーの居場所を突き止め会いに行った。
力になりたいと言うペイジだったが、レイナーにはそれが映画を完成して自分がスターになるためだとしか思えないレイナー。
出会った頃のピュアなペイジに惹かれていたと言った。

レイナーはボロボロの状態で家に戻った。
その状態を見たジョーダンは、今レイナーが自分とニーナの関係を知ってしまうと立ち直れなくなってしまうと考えた。
悩んだあげくバレットに電話をして、自分が過去に人を殺したことを話すからニーナとの関係については伏せてくれと言って取引を申し出た。


ビッチ復活

レイチェルがアレクシスの小切手を持ち部屋に訪ねてきた。
アレクシスはレイチェルを部屋に招き入れ、今もレイチェルのことが好きだと言ってキスをした。

そのままベッドになだれ込む2人。
アレクシスはスマホでその様子を録画していた。

そしてその動画を流出させるとあっという間に拡散された。
アレクシスはインタビューで涙ながらに、レイチェルが動画を撮り流出させたと語った。


ジェイクが去って

ジェイクが荷造りのため家に戻ってきていた。
最後までペイジは渋っていたが、最後はキャシーと3人で抱き合い別れを言った。

ジェイクが出て行ったあと「やっぱり無理」と言って裸足でジェイクの後を追いかけた。
外にはパパラッチが大勢いて、ペイジを撮っている。
それにかまわずジェイクを追いかけるが、ジェイクはペイジに気づくことなくそのまま行ってしまった。

部屋に戻ったペイジは、ゴミ箱にジェイクの脚本が捨てられていることに気づいた。
それはジェイクとペイジのストーリーで、幸せな恋人関係になるものだった。

キャシーからそれがジェイクの望みだったが、ペイジの映画出演が決まってジェイクは身を引いたんだと知らされる。

すぐにジェイクに電話をするが、タイミング悪くジェイクは給油中。
留守電にジェイクが気持ちを伝えてくれなかったこと、なぜ自分の気持ちを聞いてくれなかったのかというメッセージを残した。


記者会見

ロックトの記者会見が行われる。
ニーナはレイナーの失態を飲酒のせいではなく薬の副作用だと言ってごまかそうとするが、レイナーは責任を取りたいと言ってこれを拒否する。

その頃バレットのところに誰かが訪ねてきた。
バレットの顔見知りのようで、バレットはその相手に話しかけている。
しかしそれに答えることはなく、バレットを撃ち殺した。

記者会見の前、ニーナはペイジにレイナーがおかしな行動を起こさないように頼む。
レイナーと付き合ってるフリもするように言われ、戸惑うペイジ。

(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


記者会見が始まり記者から2人の関係について質問されると、ペイジは答えにつまりレイナーの顔を見つめた。
するとそこへ突然ジェイクが現れた。

留守電を聞いたのか、ジェイクはペイジに告白をする。
記者からはルームメイトとレイナーのどっちが本命なのか詰め寄られ、レイナーからは"助けて"のサインも出された。

ペイジはどちらを選ぶのか───。

シーズン2へ続く


かんそう

シーズン1終わりましたね~。
ペイジがレイナーとジェイクのどっちだと答えるのか、というところで終わってしまいました。
しかしですね、来週からシーズン2が始まるということで番宣を見ちゃったんですよね。
すると×××とキスしてるシーンがっ!

私はですね、レイナーとジェイクならレイナー派です。
だってイヤじゃないですか?
あんな記者会見の場所に乱入してきて告る男ww
さんざん今まで告るタイミングあっただろうにさ。
世の中的にはどっちとくっついて欲しいと思ってるのかな?知りたい。

それからバレット殺害ですが、誰でしょうね?
ジョーダンぽく思わせるけど、ジョーダンではないだろうしな。
恨みを持ってる人は多そうなので、誰が殺してても驚きはしないかな。

アレクシスのビッチ復活は大歓迎!
途中ちょっといい子になっちゃったからね、シーズン2では暴れて欲しいです。



(文:ぼぼち)

FAMOUS IN LOVE シーズン1のあらすじ一覧






アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ