Simoomのクイーンズ・ギャラリー【Guillermo del Toro's Cabinet of Curiosities/ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋】④「外見」

2022/11/19

Netflix Simoom ギャラリー ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

ギレルモ・デル・トロの驚異の部屋

(Netflix)
 
奇妙な悪夢から紡ぎ出される、8つの恐ろしい物語。背筋も凍るような恐怖を美しいビジュアルで描く、ギレルモ・デル・トロのホラーコレクション。
 
 

外見」"The Outside"

人付き合いが苦手なステイシーは、職場に溶け込むためにちまたで人気のローションを試してみることに。肌に合わないローションを使い続けるうちに、彼女の身に思わぬ変化が起こり始める。
── Netflix
 

※なるべくネタバレしない方向で行きたいと思います。 


 
 


イケイケ派手派手な同僚たちに囲まれて銀行で働く地味女?ステイシー。
下ネタ連発、というか話題が下ネタだけの同僚スゲー。
そんなステイシー、家では趣味の”はくせい”に囲まれて、警官の夫と2人暮らしです。
そしてステイシーはリーダー的存在の同僚ジーナにクリスマスパーティーに誘われ、
プレゼントに美容クリーム”アログロ”を貰います。
早速試してみると、あらあらあら、肌が真っ赤っかに!恋の花咲く麦畑状態。
それでも謎のテレビに促され、生まれ変わりたいと使い続けたステイシーは...。

当然特殊メイクなんだけど、残念な顔なのよステイシー。
グーニーズのスロース?は言い過ぎか。
パーツがほんの少しズレてるだけなんですけどね。ちょっとだけ。
でもそんなこと関係なく愛してくれてる素敵な旦那さんがいて結構幸せそうだけど~。

いろいろショッキングな展開のお話。
いやー、今回は基本ネタバレなしだから言わないけど、最後はビックリ!
イタイしビックリしたしー...。でも............結局は...。
設定を生かしきった感じ。
わたしけっこうスキな作品でした。
アナ・リリ・アミリプール 監督ってお初だったけど、なかなかイイ!
他のも観てみたくなった!
なになに、タランティーノやジャームッシュに例えられちゃってる?!イイネ!!!
ドラマの最後のほう意味あり気に流れるBGM!これもイイ。
ゼラ・デイの『YouSexyThing』だって。
オっシャレねぇ~♪
オススメ度92%!!!



⑤「ピックマンのモデル」はこちら。


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ