【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2022年8月号

2022/07/28

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2022年8月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

アメリカン・ホラー・ストーリー:2つの物語(FOX)

(©Disney)

  8月1日(月)

海に近い街でのストーリー“赤い海”は、人里離れたビーチタウンに引っ越した脚本作家一家と、住民たちの物語。そして、砂漠でのストーリー“死の谷”では、宇宙人が関連する昔の事件を調べる学生たちに起きた異変の驚く正体が明らかに…。
── FOX

ディズニープラスで一挙配信済みですが、FOXでもそれ程タイムラグがなく放送されるようです!
(ということは無理に契約しなくてもいい……?!)
ただ今回見終わった身からしますと、アメホラのような先の展開が読めないドキドキ系は一気に見れる恩恵は大きいので週一ペースよりはストレスはありません。
そしてこちらでは二本立てそれぞれをネタバレまとめておりますので、待ちきれない場合はぜひ!!

以下、完全ネタバレあらすじまとめです。閲覧の際にはネタバレご了承の上どうぞ。
「死の谷」はこちら(ジェーン洞)

その他8月の新番組リスト

FOX

ウォーキング・デッド シーズン11 Part 2 8/7(日)13:00~21:00

スーパー!ドラマTV

CSI: ベガス 8/4(木)22:00~
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル ファイナル・シーズン 8/1(月)11:00~

WOWOW

北欧サスペンス「刑事ペーテル~未解決事件捜査班~」 8/1(月)23:00~
北欧サスペンス「凍てつく楽園」~消えた琥珀色の雫~ 8/6(土)15:00~
北欧サスペンス「凍てつく楽園」~波間に揺れる栄光~ 8/6(土)16:35~
英国ミステリー「カササギ殺人事件」  8/17(水)15:00~

スターチャンネル

ザ・ツーリスト 俺は誰だ?【star1】字幕版 8/8(月)23:00~ 
FIRES~オーストラリアの黒い夏~ 【star1】字幕版  8/30(火)23:00~  【吹替版】9/1(木)22:00~ 

Netflix

サンドマン 8/5(金)
ロック&キー シーズン3 8/10(水)
私の"初めて"日記 シーズン3 8/12(金)
模範家族 8/12(金)
Alma/アルマ 8/19(金)
エコーズ 8/19(金)
パートナートラック COMING SOON

ディズニープラス

IN THE SOOP フレンドケーション 7/22(金)
ビッグマウス  7/29 (金)
シー・ハルク:ザ・アトーニー 8/17(水)
キャシアン・アンド― 8/31(水)
ザ・オールド・マン~元CIAの葛藤 8/17(水)


クイーンズコメント


アメホラ10はアメホラ好きな方には「どうでした?」とお聞きしたいシーズンでした。
新番組ではCSI:ベガスがやっぱり気になりますね~。このブログではCSIシリーズは縁がありませんでしたが、懐かしい上ベガスは本家ですから記事紹介もしたいな~と思ってます!!(ジェーン洞)


ウォーキング・デッドのシーズン11 Part2が初放送!すでにディズニープラスでは配信済みですが、まだご覧になっていない方も多いのでは?
Part3も本国アメリカで放送日が決定したので(2022年10月2日)日本でも秋には見られるはず。その前に絶対お見逃しのないように!!(ぼぼち)


おかわり梅雨みたいな感じがありながらも全国梅雨明け完了だそうで。でもそんな晴れ具合じゃあ梅が干せないのよ!去年からメンマも作ったりなんかしてるんだけど、こちらは発酵が進んでないからまだ干せないよね~。メンマについてはネットでもイマイチ情報が少なくて。発酵モノ、他にもいろいろ手を出しちゃってます。今、大注目の腸内細菌。腸内細菌が健康を左右するって。その腸内細菌を助けるのが発酵食品。そんな発酵食品を大紹介!!
...じゃなかった。
熱中症にならないようにガンガン冷房効かせた部屋で観る、暑い夏を乗り切る新作ドラマをご紹介です。
Netflixでは、オリジナルドラマ『模範家族』が8月12日(金)から配信開始です。
クライムスリラー。出演者がなんだか地味め?だけどこれは観だすと止まらない系じゃないか?!
Disny+では、7月末から開始の気になるドラマが2本!
イ・ジョンソク主演『ビッグマウス』(7/29)
ガンガンCMしてますね。除隊後初主演ドラマ!期待しちゃうなぁ。
『INTHESOOP フレンドケーション』(7/22)はトラベルリアリティーショー!
ドラマではないけど出演者が豪華っ!!パク・ソジュン、BTSのV、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、Peakboy。なかよし5人組”ウガファミリー”です!スターの素の姿が覗き見れるって超貴重~!...まあそういうテイですけど。
つい最近WOWOWの『模範タクシー』と『悪魔判事』を観ました~。1話目だけだけど。
どっちも面白そうですです。どっちのドラマも悪を悪のやり方で成敗!ってどっかで聞いた事のあるフレーズ!流行り?イヤ、キライじゃないのよその設定~♪
「模範」って言葉も流行り?韓流ドラマのタイトルってやっぱり独特に感じるよね。(Simoom)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ