FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン1 第4話「失望へのプレリュード」/Prelude to a Diss」

2018/12/15

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン1 ハリウッド ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン1 第4話「失業へのプレリュード」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

撮影初日

"ロックト"の撮影初日、緊張しているペイジを励ますキャシー。
そんな中、映画会社から高価なブレスレットがペイジに届いた。
ペイジは「この幸運はキャシーのお陰」と言ってキャシーの腕にブレスレットをつけた。

現場に到着し、監督から期待を寄せられプレッシャーを感じるペイジ。

ペイジがヘアメイクを終える頃、次のレイナーが部屋に入って来た。
レイナーがペイジにプレゼントを渡す。
中身は「P」の文字が刻まれたネックレス。
ペイジは受け取らずにネックレスをレイナーに返した。

撮影が始まった。
アレクシスが急病のため、撮影するシーンが変更になったのだが、ペイジはそれを知らなかった。
台本を覚えておらず、セリフを覚える時間が欲しいと監督に言い監督を怒らせてしまった。

午後の撮影が始まる前に、ペイジは監督に謝罪をした。
今度はセリフもバッチリ覚えていたのだが、その時携帯に通知が入る。
それはアレクシスがジェイクと一緒にいるというゴシップニュースだった。
アレクシスを好きな監督はまた不機嫌になってしまう。

演技もうまくいかず、監督からきついお説教を食らってしまった。


後がない

翌日、レイナーがペイジの所へやってきた。
レイナーがペイジにプレゼントしたイニシャルのネックレスは、過去付き合った女性たちにいつもプレゼントするお決まりパターンだったのだが、それにすら気づいていなかったレイナー。
それをジョーダンから指摘され、ペイジに謝罪した。

その上でもう一度ペイジにアプローチした。
しかしペイジは今は映画に打ち込みたいと言って、レイナーもそれに同意した。

夜、ペイジとレイナーのキスシーンの撮影。
ペイジは本来の実力を発揮し、監督も二人の演技を褒めた。
レイナーとペイジはカットがかかってもキスをやめなかった。

見学していたキャシーは、さっきの2人は相思相愛だったと、ジェイクを忘れレイナーにしろと言う。
それには答えず別の話をするペイジ。

話の途中、ペイジはキャシーがブレスレットをしていないことに気づいた。
キャシーはサイズ直しをしていると言ったが、実は学費に困って質屋に売ってしまっていた。

ペイジが帰ろうとすると、レイナーが走って追いかけてきた。
レイナーに飲みに誘われるが、疲労を理由に断るペイジ。
さっきのキスシーンに特別な何かを感じたと言うレイナーに、ペイジは「あれは演技よ」と言い去って行った。

レイナーからは見えないが、ペイジは笑顔を浮かべていた。


かんそう

やだ、もうこれ完璧にペイジはレイナーのこと気になっちゃってるじゃん。
ジェイクね~、意外と頑固者って感じもするし、レイナーの方がお似合いかなって気もする。

ジョーダンはタンジーのことが本当に好きなんですね。
レイナーからのお許しもいただいたし、タンジーと付き合うのかな。
タンジーがモテ設定なのは謎ですけどね~。
いきなりカントリーは、ママじゃなくてもやめとけと強く言いたい。

ブレスレット問題はいずれ何かありそう!
キャシーはめっちゃいい子だから、ペイジともめて欲しくはないなぁ。


(文:ぼぼち)


FAMOUS IN LOVE シーズン1のあらすじ一覧


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ