【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2022年3月号

2022/02/25

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2022年3月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

パチンコ

Pachinko — Official Trailer | Apple TV+

  3月25日(金)

生きていくため、そして豊かな暮らしを求めて祖国を離れた韓国人一家。 その夢と希望への道のりを4世代にわたり描いた壮大な物語。 ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーとなった小説が原作。 ── AppleTV+

もう最近のアメリカのビルボードベストセラーとか信用できない感じもありますが、
久しぶりに大いなる期待を持っているドラマであります!どうかどうか、期待裏切らないで~。
と毎回言ってるような気もするけど。
久々、チョッキン近の「イ・ミンホ」だよ!(『ザ・キング~永遠の君主~』以来)
やっと!トレーラー解禁です!ええ感じにイケメンおさん化していて嬉しい限りです!
アカデミー女優なんて言われてる「ユン・ヨジョン」さんも出てる。(こっちは”さん”付したくなる)
バラエティでお料理してる姿しか見たことないけど、カッコイイおばちゃんだね。
あらすじやりたいと思ってるので、お時間ありましたらチェックしてくださいませ。(Simoom)

その他3月の新番組リスト

FOX

タイトルマダム・セクレタリー シーズン5 3/2(水)22:00~

スーパー!ドラマTV

LAW & ORDER: 組織犯罪特捜班 3/9(水)21:00~
レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー シーズン7 3/27(日)24:00~

WOWOW

FBI2:特別捜査班  3/1(火)5:20~
北欧サスペンス「Face to Face-尋問-」 3/9(水)0:00~
スノーピアサー 3/12日(土)15:00~
イエローストーン2  3/15(火)20:00~
英国サスペンス「警部補アニカ ~海上殺人捜査ファイル~」 3/20(日)23:30~
北欧サスペンス「刑事ヴィスティング~殺人鬼の足跡~」 3/26(土)15:00~

AXN

フーテン&ザ レディ~秘宝をめぐる冒険~ 3/7(月)23:00~
F.B.EYE 相棒犬リーと女性捜査官スーの感動!事件簿 3/14日(月)6:55~
オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜 3/5日(土)9:25~
華麗なるペテン師たち シーズン1 3/26日(土)23:00~
ノーリミット シーズン2  3/27(日)23:00~

スターチャンネル

ビースト・マスト・ダイ/警部補ストレンジウェイズ【star1】字幕版 3/9(水)23:00~

NHK

アガサ・クリスティー 蒼(あお)ざめた馬【総合】3/13(日)・20(日)23:00~

Netflix

ワイルド・リズム 3/2(水)
彼女のかけら 3/4(金)
ラスト・キングダム シーズン5 3/9(水)
スタンディング・アップ! 3/18(金)
ブリジャートン家 シーズン2 3/25(金)


クイーンズコメント


やっと暖かな春が近づいてきました! まあどのみち家で配信見てるだけの生活なんですけどねw 3月はスパドラの「LAW & ORDER: 組織犯罪特捜班」はチェックするかな? SVUとのクロスオーバーがあるので今更になってしまうけど。新作よりもスパドラでSVUを延々放送しているのでそれを見ています。初期から面白くてびっくり。20年以上前のドラマなのに事件含めて全然色あせない。あとプロディガルサンも面白いです!(ジェーン洞)


Netflixの『プリジャートン家』は見たことないんですが気になります。
社交界版『ゴシップ・ガール』と呼ばれているらしいですが、〇〇版『ゴシップ・ガール』と呼ばれるドラマの多いこと、多いこと😅
それだけ『ゴシップ・ガール』の人気が高いってことなんでしょうけどね。そしてまんまと私もその文言にハメられて、見る気になってます😛(ぼぼち)


まだまだ寒いですね~。日本海側は大雪で大変だし。
でもこの間クモさんがお出まししたので春が近いなと感じてるところです。
梅の花もあちこちで見るしね。
春は待ち遠しいけど、虫やら蛇やらが出るのがな~、ってどこに住んでんだ?
来月スタートの目ぼしいドラマは少な目だな~。
今は、前回紹介した『二十五、二十一』(Netflix)観てます。
明るく楽しい青春モノ。
面白くて夢中で観てます。まだ4話しか配信されてないけど。
最近Netflixのトップ10に入りました!
土日配信なのでコレ観て月曜から頑張りましょ。(Simoom)



(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ