FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第8話「ベイビー・ストーク/Look Who's Stalking」

2019/03/23

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン2 ハリウッド ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第8話「ベイビー・ストーク」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


後悔

元カレ、エディのホテルの部屋で目を覚ましたペイジ。
エディはペイジとやり直すつもりでいたが、ペイジは彼氏がいるので付き合えないと言う。
エディは怒り、ペイジを罵った。

ペイジはキャシーに会い、昨夜のことを話した。
ペイジはひどく後悔していて、ジェイクに話したら嫌われると言って泣いていたが、キャシーは正直に話すべきだとアドバイスした。


友情の復活

レイナーが酒を買ったことを知って心配したジョーダンはレイナーの家へ行く。
酔って寝ていたレイナーを起こし、シャワー室で水を浴びさせた後、断酒会に連れて行った。

レイナーはジョーダンに素直にお礼を言って、今までのことも謝った。
するとジョーダンがレイナーが手に持っていた洋服について尋ねる。
洋服はハーパーのもので昨夜断酒会に出たときに忘れたので預かったとレイナーは言った。
ハーパーはニューヨークに行っているはずだった。

レイナーが家に戻るとハーパーがキッチンにいた。
レイナーがニューヨークはどうだったかと尋ねると、疲れたなどと答えるハーパー。
しかしレイナーが断酒会で預かった洋服を渡すと、顔色が変わった。

ハーパーは、嘘をついたのには理由があると言い、荷造り中に知り合いの編集者から連絡があり未発表の素晴らしい小説があると言われたと話した。
そしてその小説の権利を買い、レイナーにも出演してもらい自分も出演すると言う。

第2のブランジェリーナになりたいと言って、小説のコピーを置きハーパーは帰って行った。


アレクシス


万引きをしたり、ドラッグをしたり情緒不安定なアレクシス。
スローンはアレクシスを心配し、パブロ主催のパーティーでタンジーに会うと様子を伝えた。

タンジーも心配しアレクシスの様子を見に行くが、アレクシスからはほっといてと言われて追い払われてしまう。

パブロと2人で作った曲「ブロックで決まり」はアレクシスのことを歌った曲なので、タンジーは今夜この曲を歌うのはやめようとパブロに相談する。
しかしパブロは本人が来てるならやるべきだと言い、タンジーも仕方なく了承した。

「ブロックで決まり」を歌い始めるとアレクシスがテーブルの上に登って踊っているのが見え、タンジーは心配そうに見つめていた。

その後、パブロはアレクシスとスローンをパーティから追い出した。
タンジーはそれをとがめたが、パブロはタンジーに口を出させず「アレクシスもジョーダンも忘れろ」と言いパーティに戻っていってしまった。


ストーカーの正体

キャシーとペイジが防犯カメラの映像を確認している。
映像では顔がはっきり分からなかったが、キャシーの推理でエディが浮上した。
すぐにキャシーがエディにいついて検索すると、エディがペイジに色々と嘘をついていたのが分かった。

(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

警察に伝えると、エディは数年前にストーカー行為で元カノから接近禁止命令を出されていたことが判明した。

ジェイクは映画祭から戻り、キャシーから昨夜のストーカーの話を聞く。
ジェイクは心配してすぐにペイジに電話をする。
ペイジはストーカーについては心配ないと言うが、ジェイクは映画祭でのこともあり話がしたいと言ってペイジの家に行く約束をした。

家に戻ったペイジはノックの音で玄関を開ける。
ジェイクだと思ったがシェーンで、シェーンは何も言わずにペイジに近づいてきた。

ペイジは後ずさりしながらシェーンに帰るように言うが、シェーンは「俺たちは一緒になる」と言って帰らない。
さらにエディと寝たことを持ち出し怒鳴り始めた。

ペイジは二階へ向かって走ったが、階段の途中でシェーンに足を掴まれ引きずり落とされる。
片足でシェーンを蹴り上げて2階に逃げるとシェーンも追ってきてもみ合いとなる。

ペイジがシェーンに思いっきり蹴りを入れ、シェーンは手すりをぶち壊し1階に落ちて行った。
ぐったりとして動かないシェーン。

やがて警察が到着し、シェーンは連行された。
そこにジェイクが到着し、ジェイクはペイジを抱きしめた。


かんそう

やっぱりストーカーはシェーンだった!
あのツアーガイドはただのファンだったのね。
そして元カレ……、あれは偶然ってことなのかぁ。
あの人も相当ヤバそうな人だったけどね。

ヤバいと言えばパブロも相当ヤバそう。
タンジーはいい子だからなぁ、幸せになって欲しかったんだけど今回も無理そうかな。
ジョーダンとよりを戻せばいいのにね。

あ、ペイジはアクション映画もいけますねww


(文:ぼぼち)


FAMOUS IN LOVE シーズン2のあらすじ一覧






アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ