FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第2話「ラ・ラ・ロックト/La La Locked」

2019/02/09

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン2 ハリウッド ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第2話「ラ・ラ・ロックト」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


レイナーが退院

レイナーは退院し、施設で出会ったハーパーと一晩を過ごした。
翌朝、ハーパーは自身が企画したチャリティーのためビーチの清掃へ、ジョーダンも仕事へ出かけてレイナーは1人部屋で過ごすことに。

時間を持て余したレイナーは、スマホでペイジについて検索してしまう。
そこにはジェイクと2人で映っている写真や、ロックトの記者会見でレイナーがペイジに助けを求めたときの動画が上がっていた。
レイナーはその動画を見ると、あわてて外へ出て行った。

レイナーはハーパーのいるビーチで清掃を手伝い、その様子が早速ゴシップサイトに載った。

ニーナとアランは2人でベッドにいるときに、そのニュースを知り慌ててビーチへ駆けつけた。
ニーナは"ロックト"の撮影再開を促すが、レイナーは聞く耳を持たなかった。
しかし夜にハーパーから説得されると、レイナーはニーナに撮影に戻ることを伝えた。


ジェイクの映画がピンチ

ペイジがジェイクの映画の撮影中、エージェントのジョアニーからレイナーの退院を知らされる。
来週から"ロックト"の撮影再開の準備をするように言われ、ジェイクの映画との両立が難しくなった。

(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


ジェイクは映画を映画祭に出品するつもりで、その為にあと数週間で映画を完成させる必要がある。
その為、ペイジの役を変えるしかなかった。
ペイジの案でダイナーにいたウェイトレスのベラをオーディションすることに決めた。

ジェイクがダイナーに行くとベラはクビになっていて、居所についても店主から教えてもらうことができなかった。


恋の予感?

ジョーダンは仕事で養護施設を訪れる。
子供たちと遊んだ後、先生?のマリソルに「楽しかった、また遊びたい」と言うとマリソルからはセレブは皆そう言うが、誰も来た事はないと言われる。
ジョーダンは明日来るからと言って帰って行った。


友人か名声か

アレクシスがリアリティー番組「アレクシスライフ」の撮影中、タンジーの母親から見せたいものがあるから、その時の気持ちを聞かせてと言われる。
それはニーナとジョーダンの関係について、タンジーから打ち明けられたときの映像だった。
隠しカメラで撮られていたと知らなかったアレクシスは怒り、カメラを止めるように言う。
しかしタンジーの母親は友人か名声か、どちらかを選ぶように言う。

アレクシスはタンジーを選び、あの時のものは放送しないと決めた。
その代わり、"ロックト"の舞台裏を見せると言った。


ペイジとレイナーの再会

"ロックト"の撮影再開が決まり、フェイスブックでライブ告知を行うことになった。
出演者が皆セットに呼びだされ、アレクシスもリアリティー番組のスタッフを引き連れて向かった。
しかしニーナからカメラを入れるなと言われ、アレクシスやアレクシスの番組についてもこき下ろされた。
それでもアレクシスはカメラを連れて入ろうとし、ニーナから締め出されてしまった。

結局ライブ告知はアレクシスを除くペイジ、レイナー、タンジー、ジョーダンの4人で行われた。
告知が終わり出て行くレイナーをペイジが追いかける。

話がしたいと言うペイジに、そっけない態度をとるレイナー。
ペイジが「区切りをつけて前に進みましょう」と言うと、レイナーは「区切り?始まってもいないのに?会見で俺を見捨てた件なら……礼を言うよ、あれは人生最高の出来事だ」と嫌味を言い、ハーパーと付き合っていることを伝えた。
今後撮影する2人のラブシーンについても「問題ない、ただの演技だ」と言い去って行った。

レイナーが家に戻り、キッチンの棚をあさっている。
酒に手をかけたとき、ジョーダンが声をかけた。
ジョーダンは子供たちに会いにいく予定だったが、レイナーの様子を見て家にいることにした。


アレクシスがついに

アレクシスは家に帰り、1人でカメラの前で話し始めた。
ニーナとジョーダンの関係について語り、2人の関係はジョーダンが16歳の頃からだった、ニーナは刑務所で罪を償うべきよと語った。


かんそう

隠しカメラはアレクシスが仕込んだものじゃなかったのね~。
アレクシス、タンジーとの友情を選ぶなんていいやつじゃん!
わずかな時間だけでしたけどねw

レイナーはまだペイジのこと吹っ切れてなさそう。
あのハーパーっていう子、どうも胡散臭いなぁ。
元子役ってことで、レイナーを利用して自分もハリウッド復帰を目論んでると予想!

ジェイクの映画はベラが代役で出ることになるのかな?
それにしてもロックトの撮影中止がいつまでかもわからないのに、その間に撮りきれると思ってたんだろうか。
それにペイジたちのあのメイク、ファッション。
80年代の話なんですかね?気になります。


(文:ぼぼち)


FAMOUS IN LOVE シーズン2のあらすじ一覧


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ