エミリー、パリへ行く シーズン4 第8話「落ち込んでなんていられない」

2024/09/30

Netflix エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行くシーズン4 ジェーン洞

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

あらすじ

エミリー、パリへ行く シーズン4 第8話「落ち込んでなんていられない」のあらすじ・ネタバレ


© 2024 netflix 

ミンディ

クレイジーホースでの主役を務めるため、ミンディはブノワに協力してもらい口パクでステージに出ることにする。
ところが、当日音源に不具合が発生。
胸を出すと歌えなくなる、と慌てたが胸隠し用のバッグを投げ入れる等のエミリーのアシストもあり、なんとか胸を隠し続けて歌い切った。

ステージは好評だったが、来ないはずのニコラが楽屋へやってきて、ブノワがいることに嫉妬をする。

ミンディはユーロビジョンの撮影で、ブノワとキスしそうなポーズをさせられていた。

エミリーとジュヌヴィエーヴ

エミリーがジュヌヴィエーヴに撮影の後の事を聞くと、ジュヌヴィエーヴは夜遅くまで店にいたことを伏せた。
エミリーは以降、ジュヌヴィエーヴを警戒し、ジュヌヴィエーヴが部屋探しをしてると知っても、何も言わずにカミーユが引っ越した部屋が開いていることは言わなかった。

エミリーとマルチェロ

エミリーはミンディに連れられたポロの試合で、雪山で助けてくれたイタリア人、マルチェロと再会する。
マルチェロはニコラのロンドン時代の同級生だった。

その時は詳しいことは言わなかったが、オフィスにマルチェロからストールのプレゼントが届く。
するとシルヴィーが目ざとくボックスを見て「なぜあなたがウンベルト・ムラトーリを?」と驚いた。
マルチェロは知る人ぞ知る名門欧州一のカシミア・ブランド一家の人間だった。

その後、マルチェロに誘われてデートをするが、楽しすぎて朝までパリ観光をして別れた。

夜、新しいクライアントのイタリアのコーヒーメーカー、ババッツアのローンチパーティーでエミリーはガブリエルに声をかける。
ガブリエルは、ジュヌヴィエーヴの勝手なアイデアでイベントに参加させられていた。
ガブリエルは早く解決させようとするエミリーに対して、しばらく距離を置こうと頑なだった。

そこへイタリアへ帰るといっていたマルチェロが顔を出した。
何も知らないマルチェロはガブリエルの前でエミリーをベタ褒めして惚れていることを隠さない。
その上、エミリーとの出会いを聞かれて説明する。
「雪山に恋人に置き去りにされてたんだ。酷い男だろ」
「君のいうとおりだ」
帰っていくカブリエルをエミリーは追いかけるが、追いつけなかった。

マルチェロは今度はローマでデートしよう、とエミリーを強引に誘ってイタリアに帰って行った。


つづく

かんそう

いいですね~!
さくっとイケメンと出会い、イケメンに惚れられる! これぞドラマ!w
しかもかなり価値のあるカシミアブランドの人だったなんて!

にしてもガブリエル、エミリーを拒絶しておきながら自分が否定されるとキレる??
いや、普通に雪山事件は好きだった人でも終わるくらいの出来事な気がしますけど……。
ただガブリエルは携帯が繋がらなくてそれすら知らなかった? というのが救い……なのか?
いやいや! そもそもスキー苦手って言ってるのに、マンツーマンで面倒見られない状況で無理やり誘って、かつ置いていくのはひどい!
これリアルだったら絶対エミリーそんな男はやめとけ、って言うところですよねw

マルチェロ、角度? によって雰囲気結構変わるというか、イケメンに見える時もあるけどよく見るとちょっとなんか違う感もあるんだなw
でもステータスはイケメンだから!!

ジュヌヴィエーヴは悪いけど、悪役に徹してもらって……。
計算高そうで仲良くしたくない、ってか絶対友達にならないなw


(文:ジェーン洞/海外ドラマクイーンズ)

あらすじ一覧

エミリー、パリへ行く シーズン2のあらすじはこちらから
エミリー、パリへ行く シーズン3のあらすじはこちらから


登場人物紹介

エミリー、パリへ行く シーズン3の登場人物紹介はこちらから

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ