【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2024年10月号

2024/09/29

Simoom ジェーン洞 ニュース 新シーズン 新作 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2024年10月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

アメリカン・ホラー・ストーリー:デリケート シーズン12 後半(Disney+)

AHS: Delicate - Part Two | Official Trailer

  10月2日(水)一挙配信


待ってましたー! 残りは9話まで一挙配信で、それで終わってるみたい?? すぐ終わっちゃうじゃん~!! 今のところ、ストーリー的には比較的大人しめのシーズン12ですがなんといってもキム・カーダシアンが女優しているのが見どころです!! リアリティ「カーダシアン家のセレブな日常」の方でも並行してアメホラの話が出てるのが面白いんですけど、それによるとライアン・マーフィーはすぐキムに女優になったほうがいいって薦めていて、別の企画も思いついていたので演技力はお墨付き!(ジェーン洞)


地獄が呼んでいる シーズン2(Netflix)



(『地獄が呼んでいる』シーズン2 配信日決定 - Netflix)  
 

10月25日(金) 独占配信スタート

 
この世のものではない"何か"が突然現れ、人間たちを地獄へと突き落とす...。人々が恐怖におののく中、この現象を神の裁きだと主張する宗教団体が台頭し始める。
── Netflix


待ってました~!
1を観た衝撃は今も忘れません~。
絶対観る絶対観る~できるだけ情報入れずに観たいなぁ。
あ、でもユ・アインはもう出ていないですよね...。
新しく主役は大好きなキム・ソンチョルですって~。
久しぶりかもぉ~。『ヴィンチェンツォ』とか『Sweet Home -俺と世界の絶望-』の印象が強いけど。
今回はどんな感じか楽しみです!(Simoom)



その他 10月の新番組リスト

Dlife(旧FOX)

FBI: 特別捜査班 シーズン5 10/29(火)22:00~
フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン8 後半一挙放送 10/27(日)22:00~

アクションチャンネル(旧AXN)

イコライザー シーズン4 10/30(水)23:00~
ヴィジランテ 行方不明者捜索チーム 一挙放送 10/6(日)19:00~
ネゴシエーター/特殊戦術行動部隊GATE 一挙放送 10/13(日)16:00~
UNIT ONE-特別機動捜査班- シーズン4(ファイナル) 一挙放送 10/11(金))19:00~

WOWOW

グレイズ・アナトミー20  10/30(水)23:00~

Netflix

10月3日(木)
ハートストッパー シーズン3
10月9日(水)
惑い
10月10日(木)
アウターバンクス シーズン4パート1
10月12日(土) 
貞淑なお仕事
10月17日(木)
リンカーン弁護士シーズン3
10月24日(木)
ビューティ・イン・ブラック
テリトリー ~荒野の覇者~
10月25日(金)
トレマーでの最後の夜に
地獄が呼んでいる シーズン2
10月30日(水)
いざ、友よ
10月31日(木)
マインドフルに殺して
ザ・ディプロマットシーズン2
 

Disney+

10月2日(水)
アメリカン・ホラー・ストーリー:デリケート シーズン12 後半
ラストデイズ・オブ・スペースエイジ 
10月9日(水)
ラ・マキーナ 崖っぷちのボクサー
10月12日
ジョンニョン:スター誕生
10月16日(木)
テル・ミー・ライズ シーズン2
10月30日(水)
リーズナブル・ダウト 推定無罪 シーズン2
 

Amazon Prime Video

10月11日(金)
愛のあとにくるもの
 

U-next

10月9日(水)
組み立て式家族~僕らの恋の在処~
 

クイーンズコメント


アメホラの続きが忘れた頃にやってきました! 楽しみだな~!! でもどんなところで終わってたかさっぱり覚えていないw 他新作はハートストッパーも同じく、どんなところで終わってたっけ? 状態ですが時間がある時に見ると思います! 今はDisney+の「フィラデルフィアは今日も晴れ」に夢中で毎晩1話見て寝るようにしています。ついついもう1話って見ちゃうんですけどねw 本当にバカでしょーもなくて裏フレンズというかサウスパーク未来編っていうかwとにかくまだシーズン1ですけど1話も漏らさず面白くて最高です!!今はこんな面白い海外ドラマが配信で字幕ついて見られるんだから幸せすぎますね(ジェーン洞)


あっぢー、あっぢー言ってたら突然寒くなったYO!なんだこれ?
ん~着るモノ困りますね~。
前回も言いましたが、10月はチョン・ヘインのファンミがあります!ハイタッチ会も当たりますように♪
で、もちろん前回話した『となりのMr.パーフェクト』(Netflix)観てます~。
久しぶりのラブコメでホッコリしちゃう~。
10月11日からAmazonプライムで配信の『愛のあとにくるもの』
原作が辻仁成、主演が坂口健太郎(好き~)なんで国内ドラマかな?って感じだけど、
原作はコン・ジヨンとの合作で、イ・セヨンとのW主演の韓流ドラマです~。
辻の合作と言えば江國香織との『冷静と情熱のあいだ』が思い浮かびますね。
今回もああいうカンジのラブロマンスなのかな。
(Simoom)

(文:ジェーン洞・Simoom)
 
 
追記:只今Simoomちゃん絶賛視聴中のドラマ『損するのは嫌だから』のスピンオフ『社長の献立表』(全2話)が10月3日から配信するようです~。
『社長のお品書き』(『社長の献立表 』)は『損するのは嫌だから』の中で読まれてる官能(?!)web小説なんですが、視聴者みんな気になってたよね!
でも今回の配信発表は韓国TVINGでの話。世界配信は間違いないようですが、いつになるのか?
当然同じAmazonプライムで配信になると思いますが、発表&配信が待ち遠しいっ!!(Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ