Simoomのクイーンズ・ギャラリー【財閥家の末息子~Reborn Rich~2話】(Amazonプライム)

2024/06/26

Amazonプライム Simoom ギャラリー ファンタジー 韓流 財閥家の末息子~Reborn Rich~ 復讐

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

財閥家の末息子~Reborn Rich~ 第2話

 
(YouTube/ 財閥家の末息子~Reborn Rich~ )
 
 
2024年5月27日(月)よりAmazonプライムで全配信スタート。
韓国を代表する財閥スニャングループに忠誠を尽くしながら、あっけなく切り捨てられて銃弾に倒れたユン・ヒョンウ。彼が目を覚ますとそこは、ソウルオリンピックを翌年に控え、民主化へと突き進む激動の1987年だった。スニャングループ創業者チン・ヤンチョル会長の孫チン・ドジュンの体に乗り移り、二度目の人生を歩むことに。自分の殺害を指示した人物の一族として生きることになったヒョンウが一発逆転を狙う、新たな人生ゲームの行方は…©
── AmazonPimeVideo
 




勉強机の引き出しに入ったヒョンウが目覚めるとアラ不思議、1987年でした~。
あ、引き出しに入ったんじゃなくて撃たれて崖から落ちたんでした。
という事で、2話目にしてタイトル通りReborn Richりましたん。
これからは、
『スニャングループ創始者「チン・ヤンチョル会長」の三男「ユンギ」の末息子ドジュン』
とお呼び!!!

1話目で老けメイクしてたみんなが、今回は時代が戻って若返ってますよ!オモロ~!
そんな中、ヤンチョル会長を見た(元?)ヒョンウは驚愕の表情。ガン見です。
なんせ崇拝する伝説の男ですからね。
そんなカリスマの塊を演じてるのはイ・ソンミン。『ミセン』ももちろん良かったけど今回も超ハマってます。
さすが大御所って感じ。

さて、歴史カンニングマンのヒョンウ改めドジュンは、早速ヤンチョル会長の難題に答え(応え?)ます。
ここのやり取りが今回の肝でしたね。
ここは子供の考えがうまくハマった(Simoomちゃんも同感だったよ)って感じでしたが、調子乗って歴史カンニングマンがバレそう(?)になりますね。
でもそこは、
「未来が分かってたんじゃなくて会長の心が解っていた」
なんて上手いこと言って凌ぎましたよ。
「何でもお見通し~あ~なたの心お見通し~~」
って、歴史カンニングマンじゃなくてお見通しマンでしたか。

もう賢くて嬉しいこと言う孫っ子にヤンチョル爺ちゃんはメロメロパンチですよ。(いやそこまでではナイ。まだ)
ご名答の褒美は何がイイかと問われたドジュン坊ちゃんは答えます。
「褒美をくれるなら土地をくれ!」

見た目は子供!頭ん中は超大人!!!
未来史的には「消され」てしまう(?)感じだから、上手いこと自分で解決しな~。

あ!わたしも正解だったから土地をくれ!田園調布にな!


つづき(第3話)はこちら。

(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ