Simoomのクイーンズ・ギャラリー【財閥家の末息子~Reborn Rich~3話】(Amazonプライム)

2024/07/06

Amazonプライム Simoom ギャラリー ファンタジー 韓流 財閥家の末息子~Reborn Rich~ 復讐

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

財閥家の末息子~Reborn Rich~ 第3話

 
(YouTube/ 財閥家の末息子~Reborn Rich~ )
 
 
2024年5月27日(月)よりAmazonプライムで全配信スタート。
韓国を代表する財閥スニャングループに忠誠を尽くしながら、あっけなく切り捨てられて銃弾に倒れたユン・ヒョンウ。彼が目を覚ますとそこは、ソウルオリンピックを翌年に控え、民主化へと突き進む激動の1987年だった。スニャングループ創業者チン・ヤンチョル会長の孫チン・ドジュンの体に乗り移り、二度目の人生を歩むことに。自分の殺害を指示した人物の一族として生きることになったヒョンウが一発逆転を狙う、新たな人生ゲームの行方は…©
── AmazonPimeVideo
 




財閥家の末息子に生まれ変わったドジュン。
ソウル大学法学部を主席合格!孫バカ爺ちゃんもホクホク顔です。
あ、ドジュンのお顔はもちろんあのイケメンのまま~。
成長してみたら別の顔に~ってことにならなくて良かったね。
順調な仕上がりのドジュンに比べ「ヒョンジュン」兄ちゃんは......。
ミュージシャン?アーティスト?とうそぶいての道楽ダメ息子路線?
TOWA TEIっぽい?って言えなくもナイ?のか?時代の最先端なのか?
このヒョンジュン役のカン・ギドゥンはいろんなドラマで見ますね~。

前世でも出会った「ソ・ミンヨン」(シン・ヒョンビン)と今回もグーゼン出会います。
いや偶然なんてない、必然なのか。
クイズのご褒美で貰った土地はしっかり値上がり爆上がりして35億!
いやいや240億!ですって!!それをドジュンはしっかりドルに替えちゃいます。さすが!
「過去の未来の記憶(?)」を駆使して上手いこと世渡りしてますね。
アメリカ行ったドジュンは、(未来の)大ヒット映画『タイタニック』に投資しようとしてるドーナツ男「オ・セヒョン」(パク・ヒョックォン)と出会います。
ゆくゆくは相棒になる人物です~。
爺ちゃんにメリケンでの思い出の味聞かれてドーナツって答える所がいろいろエモい。
今でも小麦粉のことメリケン粉って言う?
セヒョン役のパク・ヒョックォンはコン・ユと似てるな~って思てるんだけど、どう?

『タイタニック』とかの知ってる時代ネタが出て来ると楽しいですね~。
役者もいろいろ揃ってきました~。

はい!つづきはこちらです!

(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ