【新】Simoomのクイーンズ・ギャラリー【財閥家の末息子~Reborn Rich~ 1話】(Amazonプライム)

2024/06/18

Amazonプライム Simoom ギャラリー ファンタジー 韓流 財閥家の末息子~Reborn Rich~ 復讐

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

財閥家の末息子~Reborn Rich~ 第1話

 
(YouTube/ 財閥家の末息子~Reborn Rich~ )
 
 
2024年5月27日(月)よりAmazonプライムで全配信スタート。
韓国を代表する財閥スニャングループに忠誠を尽くしながら、あっけなく切り捨てられて銃弾に倒れたユン・ヒョンウ。彼が目を覚ますとそこは、ソウルオリンピックを翌年に控え、民主化へと突き進む激動の1987年だった。スニャングループ創業者チン・ヤンチョル会長の孫チン・ドジュンの体に乗り移り、二度目の人生を歩むことに。自分の殺害を指示した人物の一族として生きることになったヒョンウが一発逆転を狙う、新たな人生ゲームの行方は…©
── AmazonPimeVideo
 




ずーっと観たかった「財閥家の末息子~Reborn Rich~」!!!
かなり評判よくて私的観たい韓ドラランキングトップに登ってたんですが、それがついにプライムビデオで配信!
!!入ってねーし!
入ったし!!
一気に6話まで観たし!!!
グングングングン上がってた期待にしっかり応えてくれてます。
冒頭シーンのソン・ジュンギに「あれ?『ヴィンチェンツォ』?」なんて思ったりなんかしてしまいました。

副題の『~Reborn Rich~』で分かるようにこれもまた人生やり直し?モノです。
財閥スニャングループに仕えてそして裏切られたユン・ヒョンウ(ソン・ジュンギ)がナント!そのスニャングループ創立者「チン・ヤンチョル」の末息子「チン・ドジュン」に生まれ変わるのでっす。
ヤンチョルの自伝を読み込むほど崇拝していたヒョンウ。この財閥家のこともこれからの世の中の事も全て把握しちゃってるワケです。
超カンニング人生の始まりですよ。でも生まれ変わる前の世界ではドジュンは早くに死んじゃってるんですよね~。
ムムム!簡単な人生とは行かなそうですな。

前世のヒョンウの新米部下にジニョン(GOT7)が出ててビックリ!でもこれはカメオ出演っぽい。
ジニョンは『タッカンジョン』にもカメオ出演してたけど、その『タッカンジョン』に出てたキム・ナムヒが、スニャングループの跡取り息子「チン・ソンジュン 」として出てます。
好きな俳優さんなのでこちらも楽しみ。声がイイ。

復讐劇みたいな触れ込みだけど家を没落させると自らも身を落とすことになるし、どうすんの?
とにかくがんばれヴィンチェンツォ!!
って感じで楽しんでます。
(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ