【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2023年4月号

2023/03/31

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2023年4月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

レジデント 型破りな天才研修医 シーズン5(FOX)

(©Disney)

  4月10日(月)22:00~

現代医療の問題点や腐敗に切り込む野心的な内容が話題を呼んでいる、注目の医療ドラマ。ジョージア州アトランタにある有名総合病院“チャステイン・パーク記念病院”を舞台に、利益を優先して隠蔽や不正を繰り返す上層部と、現場で命と向き合う若き研修医の奮闘を描く。医療とは“正義”なのか“ビジネス”なのか…。型破りな天才研修医コンラッドが、金と欲にまみれた病院上層部に立ち向かう。コンラッドとニックに無事に娘が誕生し、幸せな新生活が始まるかに思えた前シーズンの最終回。その幸せも束の間、今シーズンでは2人に悲劇が訪れる。困難や悲しみの中で家族を想い、仕事への熱意を失わないコンラッドと仲間の医師たちの人生を描くシーズン5。
── FOX

レジデントシーズン5はディズニープラスで少し見始めたんですが、ニックがほぼ登場しないじゃん~と思ったら降板してました……。番組内では存在はしているんですが赤ちゃん生まれたばかりで不自然にニックの姿がない!(メッセージだけコンラッドとやりとりしてたり、回想シーンがあったり)それに耐えられる? 方は続けてお楽しみください……。(ジェーン洞)

その他4月の新番組リスト

FOX

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン20 4/27(木)22:00~

スーパー!ドラマTV

グッド・ファイト シーズン5 4/6(木)22:00~
NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン14 4/5(水)22:00~

AXN

リンカーン 殺人鬼ボーン・コレクターを追え! 4/6(木)23:00~

WOWOW

北欧サスペンス「CELL 8 ~ある脱獄囚の真実~」 4/1(土)11:00~
アーベル&ベルゲン 法律事務 4/3(月)23:00~
ケヴィン・コスナー主演「イエローストーン4」 4/5(水)0:00~
北欧サスペンス「凍てつく楽園」~愛を叫ぶ銃口~  4/9(日)15:00~
北欧サスペンス「凍てつく楽園」~愛は水平線の彼方へ~  4/9(日)19:30~
ヨーアンスン一家2~彼らの正体 4/12(水)23:00~

Netflix

タイトル怪物 4/1()
BEEF/ビーフ ~逆上~ 4/6()
フロリダマン 4/13()
クイーンメーカー 4/14()
ワーキングママ シーズン7 4/26()
良くも、悪くも、だって母親 4/26()
エデンへようこそ COMMING SOON

Disney+

浪漫ドクター キム・サブ3 COMMING SOON

クイーンズコメント

FOXが、どんどんディズニープラスに遅れるようになっているのが気になりますね~。スカパー契約の首の皮を繋げているのは海外ドラマの新作でもあるので……。あと録画して見るという行為は嫌いじゃないです。
NCIS、レジデントとドラマは終わってないのに主要キャラの降板で見なくなってしまうのも寂しいですが、今はコンテンツ供給には困らないので仕方ないですね。グッドファイトは楽しみ!!!(ジェーン洞)


グッド・ファイトの新シーズンがきます!!しかもシーズン6も決定したという嬉しいニュースも!!
しかし今までAmazonプライムでの配信だったのが、今シーズンからはスーパードラマ!TV!での放送に変更されてしまったので、私はしばらく見るのはお預け。楽しみはとっておくことにします。(ぼぼち)


今年の桜は2週間くらい早咲きだそーです。
桜餅食べた?
WBC盛り上がったねー。
なんだあの準決勝は!?脚本アリなの?ってくらい絵に描いたような逆転劇!!
漫画みたい。スラムダンク?
もうこんな天才は現れないだろうと思っても、更に超えた天才が現れるもんだよね。
どんどこ出て来るのヨ。人類もまだまだこれから。期待しちゃうね。
なのに戦争は終わらないし、海賊や山賊みたいな犯罪が増えてて不安になります。
そんな時には海外の新作ドラマでリフレッシュです!(現実逃避?)
「良くも、悪くも、だって母親」(Netflix)
大好きミランさん!主演のコメディだって。
こないだまで夢中で観た「グローリー」のイ・ドヒョンが息子役~。
こんな不景気な世の中だからせめてドラマを観て笑って過ごしたいね。(Simoom)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ