エミリー、パリへ行く シーズン3 第7話「10日間でデザイーを上手にフル方法」

2023/03/06

Netflix エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行く シーズン3 パリ ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

エミリー、パリへ行く シーズン3 第7話「10日間でデザイナーを上手にフル方法」のあらすじ・ネタバレ

(Netflix)

みんなで映画鑑賞

ニコラから野外映画に誘われたミンディー。
ニコラの友達も来るということで、エミリーとガブリエルを誘い一緒に行くことになった。

映画の途中、隣に座っていた女性からしつこく話しかけられ、エミリーとガブリエルはその女性から逃れるため二人で先に帰った。

ギリシャで行う個展のためカミーユは映画に行けなかったのだが、ガブリエルはカミーユに連絡しても返事がないとエミリーに愚痴っていた。
エミリーはカミーユとソフィアが深い関係だと知っていたが、それをガブリエルに言う訳にもいかず困惑した。

映画の後、ニコラとミンディーはお互いにその気があることを確認し、キスをした。
しかしニコラにピエールから電話が入り、続きはお預けに。

再びピエールの担当に

JVMAに買収されたピエール・カドーのブランド。
新店舗の展開にピエールの意見は無視されていてる、とピエールがシルヴィーに助けを求めてきた。

ニコラもピエールには手を焼いていて、ピエールの件をアジョンス・グラトーに頼みたいとエミリーに連絡をしてきた。
シルヴィーは快諾、昼にニコラと打ち合わせをすることになった。
エミリーはすぐにピエールに連絡し、このことを伝える。

打ち合わせでニコラに話を聞くと、アジョンス・グラトーが担当するのはピエール個人のことで、ピエールは引退させ別のデザイナーに"ピエール・ガトー"を任せると言う。
しかもその後継者がグレゴリーだというので、エミリーはすぐにピエールに連絡し打ち合わせに来ないよう伝えた。

しかし、すでにピエールは道一本隔てた所まで来ていて、エミリーたちに気づいて道路を渡りだした。

と、その時、配達中のバイクにピエールは跳ねられた。

かんそう

あれ?ミンディーとブノワって別れたんだっけ?
連絡がないようなことは言っていたけど、もう次いきますか~。
でもあのニコラっていうヤツは好きじゃないな~。
きっとミンディーともうまくいかないと思う!

そしてピエールが轢かれた!
まぁバイクだったから多分大丈夫・・・だよね?w


エミリーのファッションチェック

一瞬で目を奪われるようなカラフルな柄のワンピースに、イエローのウインドブレーカーとパープルのブーツを合わせるという、もう私には絶対真似できないファッション上級者テクニック。
プラダのバッグにはシガレットケースくらいの小さなバッグがくっついてるんですね。かわいい!

ドレス:Mary Katrantzou
ジャケット: Tod's
ブーツ:Gianvito Ross
バッグ: Prada


あらすじ一覧

エミリー、パリへ行く シーズン2のあらすじはこちらから
エミリー、パリへ行く シーズン3のあらすじはこちらから


登場人物紹介

エミリー、パリへ行く シーズン3の登場人物紹介はこちらから


(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ