【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2023年1月号

2022/12/29

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2023年1月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

サーヴァント ターナー家の子守 シーズン4(Apple TV+)

(YouTube/Servant — Season 4 Official Trailer | Apple TV+)

  1月13日(金)

疑うべきは、自分。製作は、M・ナイト・シャマラン。耐え難い悲劇に見舞われた、フィラデルフィアの夫婦。彼らの結婚生活は深い悲しみに引き裂かれ、自分たちの家に奇怪な何かを引き寄せてしまう。 
── Apple TV+


「サーヴァント」シーズン4
いよいよファイナルシーズンですよ~!
最初の予定では全6シーズンだったみたいです。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が大きく関係していて、物語を再構築したらしいです。
これはちゃんと観て記事にしないと!(Simoom)

その他1月の新番組リスト

スーパー!ドラマTV

スタートレック:ピカード 1/16(月)23:00~

AXN

グッド・ドクター 名医の条件 シーズン4 1/27(金)23:00~
名探偵モンク シーズン7~8 1/4(水)14:30~
コバート・アフェア シーズン1~ファイナル・シーズン 1/9(月)21:00~
コンドル シーズン2~裏切りの諜報~ 1/8(日)23:00~
カウンターパート/暗躍する分身 1/5(木)23:00~
華麗なるペテン師たち シーズン6 1/8(日)0:00~

WOWOW

北欧サスペンス「捜査官カタリーナ・フス」 1/1(日)13:00~
ニュー・アムステルダム3 医師たちのカルテ3 1/2(月)16:15~
英国サスペンス「WITHOUT SIN 罪なき者」 1/2(月)13:00~
ニュー・アムステルダム3 医師たちのカルテ4 1/5(木)23:00~
英国サスペンス「THE BAY 3 ~偽りの仮面~」 1/10(火)15:00~
ギルト~地獄のカップル・デスロード~  1/10(火)22:50~
北欧サスペンス「キャッチ&リリース」 1/14(土)11:00~
ザ・シューター シーズン3  1/28(土)15:00~

スターチャンネル

I AM 私の分岐点 シーズン2【star1】字幕版 1/10(火)23:00~  【star3】吹替版 1/12(木)~

Netflix

車輪  12/19(月)
愛と、利と 12/22(木)   
ザ・ファビュラス 12/23(金)
ザ・グローリー ~輝かしき復讐~ 12/30(金) 
カレイドスコープ 1/1(日)
コペンハーゲン・カウボーイ 1/5(木)
ジニー&ジョージア シーズン2 1/5(木)
ヴァイキング ~ヴァルハラ~ シーズン2 1/12(木)
スカイ・ロッホ -赤い空の向こうに- シーズン3 1/13(金)
ザット '90s ショー 1/19(木)
ロックウッド除霊探偵局 1/27(金)

クイーンズコメント


えーともう1月のハナシですか? ついこの間12月号を書いた気がするのですが早すぎですね年ですね(Wミーニング)
今のところ1月も個人的にコレといった新番組はなく、現状レギュラー記事はお休み中ですがそんな年越しも珍しい?ので記事の事を気にせずいろんな番組や映画を見て年を越そうと思います!今年もありがとうございました!また来年も引き続きまったりよろしくおねがいします(ジェーン洞)


2023年のドラマは……、今のところ特にこれと言ってないかな。
やはり年末年始は映画や再放送が多くなりますね。見逃していたドラマを見るのにはちょうどいいので私も何か一気見したいと思います!
それでは今年もありがとうございました。皆さまも良いお年を~!(ぼぼち)


2022年が終わりますね。
12月ってなんかスキ。街もざわついて気持ちも浮かれちゃう。
そう!!!!!
ヤババババ!待ってました!のドラマが2022最後の最後に配信決定ですよ!
「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」
大ヒットドラマ『太陽の末裔』、『トッケビ』のキム・ウンスク脚本!!これは、間違いないでしょ。
そんで、主演は『太陽の末裔』の!あの!ソン・ヘギョ!。
間違いない!
ん?そういえば長井秀和どこいった?
と思ったら西東京市議選出馬でニュースになってるわ~。マジで?
いや、どうでもいい。
復讐モノは食傷気味だしそもそもそんなに好みじゃないんだけど、これは期待せずにいられない!
伝説のドラマの誕生の目撃者になりましょう。知らんけど。
これ観て2022年の煤払いしようっと~。(Simoom)



(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ