エミリー、パリへ行く シーズン2 第6話「不満が爆発」

2022/05/03

Netflix エミリー、パリへ行く エミリー、パリへ行くシーズン2 ぼぼち

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

エミリー、パリへ行く シーズン2 第6話「不満が爆発」のあらすじ・ネタバレ


(Netflix)

シルヴィー

ショパールの船上パーティの写真を確認したエミリー。
やけにシルヴィーの写真が多く、カメラマンのエリックがシルヴィーを気に入っているのが分かる。
シルヴィーがエリックに連絡し、二人で会うことに。
翌朝、シルヴィーはご機嫌で出勤しエミリーとリュックにクロワッサンを渡した。
リュック曰く、シルヴィーは前夜にセックスした時だけオフィスでの食事を許すのだと言った。

楽しいことが嫌い

エミリーはフランス語教室で、アルフィーについて発表した。
アルフィーもまたエミリーについて発表したのだが、その内容は"バカな服ばかり着る""仕事好きで楽しいことが嫌い"と散々なものだった。

ガブリエルの店"シェ・ラヴォー"のオープニングパーティが開かれた。
ガブリエルと仲直りしたカミーユも店を手伝う。
パーティの途中でアルフィーから電話が入り、発表でのことを謝られビールを奢るからとパブに誘われた。
エミリーが仕事中だからと断ると「やっぱりお楽しみは嫌いか」と言って電話を切られてしまった。

ベスパ×ディオール

ベスパがディオールとコラボして限定のベスパを発売する。
その宣伝担当をサヴォワールですることになった。

コラボのベスパがサヴォワールに届くと、エミリーはディオールのヘルメットをかぶり、ベスパにまたがり、そのままフランス語教室へとベスパを走らせた。

パリの街を楽しそうにベスパで疾走するエミリー。
途中で出会ったアルフィーの横でベスパを止め「乗ってく?」と誘う。
アルフィーは「やるね」と行ってベスパにまたがった。

かんそう

しばらく中断しておりましたが、再開いたします!
ということで、エミリーの恋愛事情ですが、どうもアルフィーと進展しそうですね。
ガブリエルより私は好きですね~w

ベスパとディールのコラボは、実際に発売されていたようです。
めっちゃかわいいけど、もし持ってても盗まれないか心配で外には乗っていけないと思う(貧乏性)


エミリーのファッションチェック



アルフィーに"バカな服"と言われたときに着ていたお洋服がこちら。
確かにバカな服と言えなくもないw
エミリーに似合ってるけどね。

トップス:Vassilis Zoulias
スカート:Vassilis Zoulias

あらすじ一覧

エミリー、パリへ行く シーズン2のあらすじはこちらから


(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ