【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2022年4月号

2022/03/30

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2022年4月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~ シーズン5(Netflix)

(Selling Sunset & Selling Tampa | Official Teaser | Netflix)

 4月22日(金)

ロサンゼルスで裕福層向けの豪邸を売買するオッペンハイム不動産のエージェントたちにとって、仲間の存在こそが成功の鍵であり、同時にトラブルの元。
── Netflix

待ってました!! コロナの影響でシーズン4までには1年ほどありましたが、約半年足らずで新シーズンが来るとは!! 私はネタバレ回避でSNSを遠ざけているのでほとんどすでにネタバレ状態なのかもしれませんが! 早く知りたい~どっちなの? ジェイソン? ブレット?(ジェーン洞)

ウォーキング・デッド シーズン11 Part 1(FOX)

(©Disney)

  4月29日(金・祝) 12:00~21:00

このファイナルシーズンでは、ダリル、マギー、そしてさまざまな人物が、謎の“収穫者”に立ち向かうため、ニーガンとともに困難なミッションに挑む。一方、ユージーンのグループはアレクサンドリアへの援助を得るため、コモンウェルスへの同化を余儀なくされる。
  ── FOX

ウォーキング・デッドの最終シーズンです!
すでにDisneyプラスではシーズン11のパート2を配信中ですが、CSでは初登場となります。しかもパート1の全8話を一挙配信ということでDisneyプラスを契約していない方は要チェック!!
新たなコミュニティ"コモンウェルス"や、マギーとニーガンの確執、新たな敵"収穫者"の登場など、最終シーズンを盛り上げるストーリーに毎週ドキドキしっぱなし!
見終わった後はあらすじ&感想もチェックしてね!(ぼぼち)

その他4月の新番組リスト

FOX

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン19 4/21(木)22:00~

スーパー!ドラマTV

トランスプラント 戦場から来た救命医 4/22(金)22:00~
グッド・ファイト シーズン4 4/12(火)22:00~

AXN

私立探偵マグナム シーズン3 4/26(火)23:00~
名探偵モンク シーズン4~6 4/5(火)22:00~

WOWOW

FBI3:特別捜査班 4/2(土)23:00~
CSI:ベガス 4/3(日)21:00~
FBI:Most Wanted2~指名手配特捜班~ 4/5(火)23:00~
ベン・ウィショー主演「産婦人科医アダムの赤裸々日記」 4/6(火)23:00~
スノーピアサー 4/10(日)23:00~
フリア~孤高の潜入捜査~  4/11(月)23:00~
ケヴィン・コスナー主演「イエローストーン3」 4/12(火)20:00~
犯罪分析官ハリファックス:歪んだ天罰 4/23(土)15:00~

スターチャンネル

フォーティチュード/極寒の殺人鬼III【star1】字幕版 4/18(月)23:00~  【star3】吹替版 4/28(木)22:00~

NHK

スーパーマン&ロイス【総合】4/3(日)23:00~

Netflix

グリーン・マザーズ・クラブ 4/7(木)
エリート シーズン5 4/8(金)
私の解放日誌 4/9(土)
私たちのブルース 4/9(土)
ある告発の解剖 4/15(金)
ベター・コール・ソウル シーズン6 パート1 4/19(火)
ロシアン・ドール:謎のタイムループ  シーズン2 4/20(水)
HEARTSTOPPER ハートストッパー 4/22(金)
レアの7つの人生 4/22(金)
オザークへようこそ シーズン4 パート 4/29(金)
グレイス&フランキー  シーズン7最終話 4/29(金)

クイーンズコメント


うわー来るときは来るって感じでいろいろ気になる新作があります!
まずセリングサンセットは引き続いてまとめ記事書きます! それとグッドファイトは忙しいぼぼちさんの代打をさせていただきます。記事クオリティは劣化しますがご了承ください。
その他、楽しみなのはベターコールソウル、グレイス&フランキーのそれぞれファイナル!忙しくなりそうです!!(ジェーン洞)


まずはなんといっても『ウォーキング・デッド』のファイナル・シーズン!一足お先にDisneyプラスで配信中ですが、古巣のFOXでも初放送!
それから『グッド・ファイト』はアマゾンプライムより先にスーパードラマ!TV!での放送が決定しました。これも楽しみ~。
そして『セリング・サンセット』もきますよ。これは間違いなく一気見します。
ということで4月は忙しくなりそう♪(ぼぼち)


別れと出会いの季節...。
急に寒さが戻ったと思ったら今度は一気に桜が咲き出して、春だね~。ぽかぽかしてるよぅ。
そんなわけで4月です。
世の中が春の陽気のように長閑で穏やかになりますように。

4月に期待してるドラマは2本あります。もち同日配信系!もちNetflix!!!ありがとう!
『私たちのブルース』
キャストが豪華すぎると話題になっていたドラマの登場!
ごいすー!ほんと主役級の俳優さんだらけじゃん。
オムニバスってことなので、それぞれ主演する感じかな?
最後は全員集合してくれたらサイコーなんだけどどうだろう?んー、楽しみ!!
『私の解放日記』
あの!大大大感涙系ドラマ『マイ・ディア・ミスター』の脚本家さんだそーです。
『マイ・ディア・ミスター』は3兄弟の話だったけど、今度は3家族の話だってー。
おおお!!「ソン・ソック」が出てるじゃないかっ?!
今いちばんくらい(ユ・アインと同じくらい)に私の中でホットな俳優さん。
イケメン?とはちょっと違うタイプと言うか...悪人顔?
そのせいか『D.P.-脱走兵追跡官-』でもいや~な役やってたし、『スーツ』でもヒール役。
でもわたしがツボったのは『恋愛体質』でのCF監督役なんですね~。
というわけで、ストーリーも俳優も超期待のドラマです~。(Simoom)


(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ