【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2021年8月号

2021/07/30

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2021年8月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

ハンドメイズ・テイル/侍女の物語 シーズン4(Hulu)

(Youtube/【エミー賞最有力‼】Huluプレミア「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」シーズン4 予告編)

  8月27日(金)配信開始

巨匠マーガレット・アトウッドのディストピア小説をドラマ化。全米で社会現象を巻き起こし、世界中で物議を醸している衝撃作。行動を極限まで制限された監視下の世界で、どのように今を“生き抜く”かが、主人公の目線を通して力強く描かれる。── Hulu

やっと、やっと、やっとの配信決定ですよ。
ごたぶんに漏れずコロナ関係でのびのび~になってた模様。
その甲斐あって、ってことはないでしょうが、”第73回エミー賞においてドラマ部門作品賞、主演女優賞(エリザベス・モス)、助演男優賞(3名ノミネート)、助演女優賞(4名ノミネート)、ゲスト女優賞、監督賞など、主要部門を含む15部門21ノミネート”
だそーですよ。ごいすー&いすごー。
更には主演エリザベス・モスが今作で3話監督もこなしちゃってるって~。これは楽しみだ。
辛い・暗い・悲しいの3コンボドラマだけど、今回もサクッとまとめてみるのでお時間ありましたらチラ見してみてください。(Simoom)

 D.P. −脱走兵追跡官−(Netflix)

 
(Youtube/『D.P. -脱走兵追跡官-』ティーザー予告編 -Netflix)
 

8月27日(金)配信開始

原作はキム・ボトン作のウェブトゥーン「D.P. (犬の日)」。累積再生回数が約1000万回を超えた人気作。「D.P.」とはDeserter Pursuitの略で、陸軍憲兵隊の軍務離脱逮捕組という特殊な部署のことを指す。 ── Netflix

軍人を捕まえる軍人ってことで、徴兵制度のある韓国ならではの題材ですよね。演出&脚本のハン・ジュニは、映画『コインロッカーの女』でデビューした監督。脚本にはキム・ボトン(ウェブトゥーン原作者)も参加しています。
出演陣は男祭りみたいで、萌えは少ないかもしれないなぁ~。
でも、大大大好き好きなチョン・へイン主演のドラマで期待値マックスですです!全6話ってとこも程よいかもしれませんね。(Simoom)

その他8月の新番組リスト

FOX

9-1-1:LA救命最前線 シーズン4 8/26(木)22:00~

スーパー!ドラマTV

S.W.A.T. シーズン4 8/20(金)22:00~
カジュアル シーズン3 第1話~7話:8/7(土)24:00~ 第8話~13話:8/14(土)24:00~

AXN

ドクター・クイン 大西部の女医物語 シーズン4~6  8/6(金)6:00~

WOWOW

ランサム~交渉人~ エピソード1 8/3(火)11:00~
ウォーキング・デッド シーズン8 8/3(火)深夜0:00~
Uボート ザ・シリーズ2 深海の狼 8/8(日)12:00~
ギルト~地獄のカップル・デスロード~ 8/10(火)11:45~
グレイズ・アナトミー17  8/25(水)23:00~
BULL/ブル5 法廷を操る男  8/28(土)23:00~
北欧サスペンス「ルーム301~秘密の扉~」   8/30(月)15:00~

スターチャンネル

ステージド俺たちの舞台、ステイホーム!【字幕版】STAR1 8/24(火)23:00~
【吹替版】STAR3 8/27(金)22:00~

NHK

サバヨミ大作戦!【BSプレミアム】8月7日(土) 23時00分~
シャーロック・ホームズの冒険【BSプレミアム/BS4k】  8/11(水)21:00~

Netflix

恋愛体質~30歳になれば大丈夫  8/1(日)
コントロールZ シーズン2  8/4(木)
パリスとお料理  8/6(金)
ヒット&ラン -追跡-   8/6(金)
リバーデイル シーズン5  8/12(木)
ザ・チェア ~私は学科長~  8/20(金)
目覚めれば  8/25(水)
クリックベイト  8/25(水)
海街チャチャチャ  8月28日 (土)

クイーンズコメント


暑い!言っては負けなんですけど暑いですね!
私は珍しくツイッターに呟いたほどここしばらく抱えているレギュラーが多くてそれを見て記事にするだけであっという間に1週間が終わっています。
なので新作はしばらくは何も来ないでくれ~って感じなのですが「パリスとお料理」。これ絶対面白い奴じゃないですか!! 見ます。
でもまあNetflixだしこれは見るだけなので気楽です。
すでに配信済みですが、アマゾンプライムのメイキング・ザ・カットのシーズン2も見てますよ!! やっぱりティム・ガンいいですね。ジェレミー・スコットの審査が割と厳しくて好きです。(ジェーン洞)


オリンピックが開幕して、ドラマそっちのっけで楽しんでいますw
さて8月の新作ですが、数はそこそこ揃っていますね。
私はやはり『パリスとお料理』!見なくても大体内容が予想できますがww、面白そう!
あと全くのノーチェックだけどNHKの『サバヨミ大作戦』が超気になる!3夜連続の集中放送なので一気に見られるのも良き!見ます。(ぼぼち)


新作ではないけど観なおしてみたいドラマが配信決定してる模様です!
8/1~『恋愛体質~30歳になれば大丈夫』(Netflix)
前に観てすっかりハマった私。
なんかねぇ脚本が良かったの。台詞回し?的なモノがね、いいのよぉ~。
もう一度ちゃんと腰を据えて観なおしたいと思ってたところ!Nice!!
実は『ヴィンチェンツォ』のチャヨン役チョン・ヨビンが出てるんです。これまたいいいいぃぃんだよぉ~。
このサイトで言うのも何なんですが、この監督の映画も配信予定なんですよ。
8/15~『エクストリームジョブ』(Netflix)
”韓国歴代興収No.1のメガヒット映画”って謳われてるから気になってたよぉ!絶対観るよねぇ~。
世の中なんのかんのでオリンピック熱みたいですが、こちらはドラマ熱で暑い夏を乗り切ろう~♪(Simoom)


追記:7/30(金)Netflixの韓流新作ドラマ2本追記しました。
D.P. −脱走兵追跡官− 8月27日(金)
海街チャチャチャ  8月28日 (土)

(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ