LOVE LIFE シーズン1 第9話「オーギー 再び」/Augie Again

2021/04/19

LOVE LIFE LOVE LIFE シーズン1 NY ぼぼち ラブコメ

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

LOVE LIFE シーズン1 第9話「オーギー再び」のあらすじ・ネタバレ


LOVE LIFE シーズン1の主な登場人物はこちらです。

(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

2017年マロリーのパーティーの2か月後

感謝祭でジムの家を訪れたダービー。
そこでオーギーと再会する。
2人は会えない期間のことを互いに話し、その夜オーギーはダービーの家に泊った。

そうして2人はヨリを戻した。

しかし付き合いだしてしばらくたつと、オーギーに対する不満が出てきた。
ジムに会って相談中、ダービーは変な臭いがすると言いだした。
ジムは「もしかして妊娠した?」と尋ね、ダービーは「絶対、違う」と否定した。


家で妊娠検査薬を手に笑っているダービー。
何度も確認したのであろう、使い終わった検査薬が何本も置いてあった。

ダービーはオーギーの家を訪ねた。
そこでオーギーに悪いニュースと良いニュースがあると伝える。

悪いニュースは別れ話だった。
しかしオーギーもダービーと同じように感じていたのか、特にもめることはなかった。

「良いニュースは?」
オーギーが尋ね、ダービーは少し言いずらそうに辺りを見まわした。

かんそう

随分と久しぶりの更新になってしまいました。
そしてまさかの急展開にわたくし、ついていけないww

オーギーと再会→ヨリ戻す→妊娠発覚→別れる
となると、やはり運命の人はオーギーではなかったんですね。
オーギー、イケメンだし良いと思ったけど、たしかにちょっと空気読めないというか、我が強いw
でもアメリカ人なら普通な気もするけど・・・。

と、いうことは運命の相手は別にいることになりますが。
残り1話なんですよね。
それで"出産→子育て→運命の相手見つける"まで持っていくのかな?

しかしこのドラマは30分番組な上、テンポが速くて良いですね。
な~んも考えずに観ることができますww


(文:ぼぼち)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ