【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2021年5月号

2021/04/30

Simoom ジェーン洞 ニュース ぼぼち 新シーズン 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2021年5月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

ブラックリスト シーズン8(スーパードラマ!TV)


(写真/Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)

5月25日(火)22:00~

エリザベスとレディントンの関係性は壊れていってしまうのか──複雑に絡み合う人間関係に急展開が起こる。
そして、ついに暴かれるブラックリスター No.1の正体とは。
大人気シリーズのシーズン8を独占日本初放送!
── スーパードラマ!TV


コロナのせいで、(特に絵的な意味でw)衝撃的なシーズン・ファイナルで終わっていましたシーズン7の続きがやっと!! 気になるのはリズの立ち位置。本当にカタリーナ側になってしまったのか。いやもう、それでレッドと全面対決してくれていいんだけどね。でも見たままの印象で終わる事が少ないブラックリスト。シーズン8もどんなツッコミをさせてもらえるのか、そしてあまり状況が変わらない中、コロナの影響は大丈夫なのか? いろいろ楽しみです。(ジェーン洞)

その他5月の新番組リスト

スーパー!ドラマTV

マンハント:デッドリーゲーム 5/28(金)22:00~
発見!ファミリー・ルーツ 5/15(土)19:00~

AXN

シカゴ・ファイア シーズン8 5/13(木)23:00~
シカゴ P.D. シーズン7 5/14(金)23:00~
シカゴ・ジャスティス 5/26(水)23:00~

WOWOW

デッドウォーター・フェル~虚像に殺された家族~ 5/2(日)13:00~
トレッドストーン  5/4(火)13:00~
グッド・ワイフ シーズン6  5/3(月)23:00~
英国サスペンス「THE BAY ~空白の一夜~」 5/24(月)15:00~
ウォーキング・デッド シーズン7  5/25(火)深夜0:00~
レオナルド ~知られざる天才の肖像~  5/27(木)23:00~

スターチャンネル

ニュー・ポープ 悩める新教皇 【star1】 字幕版 5/24(月)23:00~ 【star3】 吹替版 5/26(水)22:00~
僕らのままで/WE ARE WHO WE ARE 【star1】 字幕版 5/5(水)23:00~

NHK

ミルドレッドの魔女学校 【Eテレ】5/15(土)18:25~

Netflix

ジュピターズ・レガシー 5/7(金)
MINE  5/8(土)
ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です 5/14(金) 
コミンスキー・メソッド シーズン3 5/28(金)


クイーンズコメント


5月は忙しくなるぞ~!! ピックアップしたブラックリストはレッド(ジェームズ・スペイダー)大好きなので楽しみ! そしてシカゴ・シリーズはいよいよ? ジャスティスも上陸!! びっくりw ジャスティスはすでに打ち切られているので期待はしていませんが、野次馬的に楽しみ。打ち切りの納得感あるのかどうか。見極めたいと思います。
ファイアとPDは引き続き記事にしますが、ジャスティスは見てから……。
レッドとボイトのオジ(レッドはジジ?)萌えやファイア、リズへのツッコミでステイホームも大忙しだわ!!(ジェーン洞)



新番組・新シーズンがあまり来ない中、シカゴシリーズがドカっとやってきますね。まぁ、私は見ていないのでスルーでww。
今まで全くのノーチェックだったけど気になったのが『コミンスキー・メソッド』。マイケル・ダグラスとアラン・アーキンのコメディなんですね。予告だけでグッときたからシーズン1から見てみます!(ぼぼち)



コロナがなくなる魔法の言葉「”緊急事態宣言”発令~!!」(2年連続3回目)ってことで、せっかくのGWではありますが、大人しくステイホームでドラマ鑑賞を予定してまーす。5月の新番組!気になるのはこの2本~。(韓流だよん&Netflix)

1つ目、『MINE』(5/4配信予定)は、イ・ボヨン&キム・ソヒョン主演のドラマ。今ではバラエティのイメージが強いが、かつては石原プロに所属し西部警察などで活躍したベテラン俳優、『峰竜太』の半生を描いた落涙必至のドラマ...なわきゃない!!
世の中の偏見から脱して本当の自分探しをする強い女たちの物語ですって。またまたお財閥を舞台にした2大女優のぶつかり合いに期待します!特にキム・ソヒョン。『SKYキャッスル』良かった!エン(VIXX)くんも出るみたいよ。チェックせねば!!現在放送中の『ヴィンチェンツォ』の枠なのね。そういえば、『ヴィンチェンツォ』は最初だけ観てますが、その後ずっと(Netflixの)ベスト10に入ってるから面白いみたいですね。
そのうちそのうち~。

『ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です』(5/14配信予定)は、心温まる系。英語で言うとハートウォーミングね。日本映画だと『おくりびと』『アントキノイノチ』、洋画だと『おみおくりの作法』な雰囲気のお話?心癒されたいSimoomちゃんは視聴予定でございます。主役のイ・ジェフンけっこう好きなのよ。『シグナル』に出てました。日本版では坂口健太郎だったけど、ふたりは似てるとも言われてるみたい。こないだスペシャルもやったし、映画もやるみたいだから日本版も人気あるのかな?
そういえば、ソ・イングクの新ドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』は、
現在放送中『ナビレラ』の後番組だっていうから、Netflixにくるかしらと期待してましたが撃沈!!残念っした。(Simoom)

(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ