Simoomのクイーンズ・ギャラリー【ハン・ヨジン@秘密の森2】

2021/03/11

Netflix Simoom ギャラリー 韓流 秘密の森 秘密の森2

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。


秘密の森2

 


演出:パク・ヒョンソク『むやみに切なく』
脚本:イ・スヨン『秘密の森』『ライフ』

ファン・シモク(チョ・スンウ)
ハン・ヨジン(ぺ・ドゥナ)





やっと1話目観られたぁ。
ストーリーがややこしムズカシイんだろうなと思うと観るの躊躇しちゃって...。
ながら観できないじゃないですか、こういうのは。
取りあえず1話目を観てみたら、しっかり1作目の続きでした。トーゼンですけど。
1を観直さないと忘れちゃってるんですケド~。がんばれ私の脳細胞!!

演出がアン・ギルホからパク・ヒョンソク交代にしてましたが、脚本のイ・スヨンは続投。
『秘密の森』がデビュー作で代表作になった異例の方なんですって。
ステキですね。夢があります。

ヨジンは所属はそのまま龍山警察で、警察庁に派遣勤務中です。
”捜査構造改革団”の主任だって。
栄転なの?左遷なの?よくわかんない。
おかっぱカッパのパッツンツンだった髪は超ロングヘアに。
2年経過してる模様です。伸ばしっぱなしか。
シモクは飛ばされた地方の検察庁での勤務を終え、新たな勤務地へ移ります~ってとこから始まります。
前作では、検察幹部の不正を明かにしたからね。
組織の厄介者って扱いで、地検から地検へ転々とって感じっぽいです。


濃霧の海岸線を運転するシモク。
自宅のベッドでニュース番組を観ながらSNSチェックするヨジン。
次の日、シモクの通った海岸で起こった事故と、ヨジンが見たSNSが繋がります。



Netflixで絶賛配信中でございます。




(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

水曜日放送中
LAW&ORDER:性犯罪特捜班 シーズン25

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ