FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第4話「キッズ・アーント・オールライト/The Kids Aren't All Right」

2019/02/23

FAMOUS IN LOVE FAMOUS IN LOVE シーズン2 ハリウッド ぼぼち 青春

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

FAMOUS IN LOVE/フェイマス・イン・ラブ シーズン2 第4話「キッズ・アーント・オールライト」のあらすじ・ネタバレ


(Copyright © SUPER NETWORK,INC. all rights reserved.)


眠れぬ夜

ジョーダンとニーナの情事について知って以来、レイナーは眠れない日が続いていた。
ハーパーの影響もあり、海洋ゴミ問題にはまっていく。
その日はレイナーたちが出演した番組「バックスプラッシュ」の特番があるのだが、レイナーはジョーダンやニーナに会いたくないと言って番組を欠席すると言う。
ハーパーは海洋ゴミ問題にその特番を利用すればいいとアドバイスした。


孤独なアレクシス

アレクシスが"ロックト"の撮影現場に行くと、出演者は皆アレクシスを避けるようになった。
スタッフがアレクシスのことを悪く言っているのを偶然聞いてしまい、突然自分のトレーラーに閉じこもってしまう。
アレクシスは"ロックト"で脂肪スーツというものを着て、太ったまま死ぬという役どころだったのだが、これを不満に思い脚本を書き直してと大声で喚いた。

アレクシスはひとしきりトレーラーに籠った後、泣き出した。
その声を聞いてニーナがトレーラーの扉越しに声をかける。
本当は脚本の問題ではなく、友達を怒らせ皆に嫌われているのが辛くて出ていくことができなかったアレクシス。
ニーナが励ましてアレクシスは撮影現場に戻ったが、レイナーもジョーダンもアレクシスに声をかけることはなかった。


ベラを探して

ペイジは豪邸を購入したが、ジェイクとの関係はイマイチうまくいっていなかった。
ジェイクが監督の映画「ジョージア」が中断してからジェイクの様子がおかしいと言う。
なので自分の代役にウェイトレスのベラを探して「ジョージア」の撮影を再開させたいと願っていたが1週間探してもベラが見つからない。
しかしキャシーがネットでベラを検索するとものの3分でベラを発見。
今夜から手品ショーをやる会員制の店に出勤することを突き止めた。

ペイジはジェイクに内緒でベラのいるマジックショーを行う店に連れていった。
ジェイクはその店になぜ連れてこられたのか分からず、映画のことやペイジとレイナーの関係、ペイジが家を購入等々で不機嫌になりペイジと少し言い合いになる。

みかねたショーのアシスタントの女性がジェイクに静かにするように注意をする。
ジェイクはその女性があのウェイトレスのベラだと気づいた。

結局ベラはジェイクたちに注意したことで店をクビになり、ジェイクはベラを自分の映画の主演女優にと誘った。
ベラはジェイクの脚本をとても気に入っていて、出演を快諾した。

ジェイクはペイジに感謝し、2人の関係も元に戻るようにみえた。

その後ジェイクとベラはペイジが滞在中のホテルで脚本の練り直しをした。
ベラはジェイクの脚本を大幅に変更したいと言い、ジェイクうもベラの意見を参考に脚本を書き替えた。


同窓会特番収録

バックスプラッシュの同窓会特番が始まった。
アレクシスはプロデューサーの娘に取り入って、自分が指定した回を特番で流して欲しいとお願いした。

特番でその回が放送されたのだが、それはアレクシス・タンジー・レイナー・ジョーダンが4人で一生友達を誓う回だった。
過去の放送を見終わったタンジーとアレクシスは、その時と同じように指切りをして「一生友達よ」と誓った。

その後会場からジョーダンとニーナについてのヤジが飛ぶと、レイナーはカメラの前で熱弁を振るい始める。
しかしそれはチャリティーについてになり、ビーチ清掃のボランティアと100万ドルの寄付を呼びかけて帰って行った。

特番後

さんざんだった同窓会特番を見に行っていたペイジは、レイナーを心配し連絡をしようとするがキャシーに止められる。

ホテルでジェイクとビリー(ベラの本名)と合流し、書き換えた部分の説明を聞くペイジとキャシー。
ジェイクとビリーは見つめ合い、書き換えた脚本を説明しながら2人の世界に没頭する。
脚本ではキスするシーン、寸前で見かねたキャシーが声をかけた。

ペイジは自分のための役がビリーのためにどんどん書き換えられていくのを快く思っていなかった。

アレクシスはタンジーに仲直りできるか尋ねたが、タンジーはあれば番組だからと言ってきっぱりと拒否した。

レイナーの家を追い出されて、今はタンジーを同じホテルに滞在しているジョーダン。
特番後レイナーが帰るのを待ち話をしたいと駆け寄るが、ハーパーから拒否されて話すこともできなかった。
その後ホテルに帰ると特番帰りのタンジーと出くわす。
エレベーターに乗ろうとするとパブロが現われて、タンジーを飲みに誘う。
タンジーは「上で一緒にどう?」と誘いパブロがエレベーターに乗り、ジョーダンはエレベーターを降りた。


かんそう

バックスプラーーッシュ!!!!
なんとシットコムでしたね。
アレクシスの金髪がかわいいじゃないですか~~。
番組はあれだな、ウン、超つまらなそうwww

あとはペイジの買った家が140万ドルでしたっけ?
場所分からないけど、あの豪邸からしたら安い気がする。
ローンとはいえ、まだ1本も出演作がないのに家なんて買って大丈夫なのかと心配しちゃいます。
あの厳しいパパもOKしたって言うのにもびっくりだったけど。

ところでペイジのファンって誰だろう?
気になるな……。



(文:ぼぼち)

FAMOUS IN LOVE シーズン2のあらすじ一覧

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ