【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2024年6月号

2024/05/28

Simoom ジェーン洞 ニュース 新シーズン 新作 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2024年6月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

ヒエラルキー(Netflix)

(『ヒエラルキー』予告編 - Netflix)

  6月7日(金)

ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
── Netflix

またまた韓流ドラマの王道!カースト系学園モノ!
シリアスラブロマンスで、『花男』みたいな感じではなさそう。
ターゲット層の「こんなん好きっしょ?」をこれでもか!と詰め込んでるっぽい。
韓流学園モノのイジメ演出はエグいので私はちょっと...だし、たぶん毎回イヤな展開で終わらせて次回に続ける感じだと思うから、
これは観るならまとめてイッキ観かな。
1週間モヤモヤした気分で待つのはヤなんだよね。(Simoom)

その他 月の新番組リスト

Dlife(旧FOX)

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン21 6/26 (水) 22:00~

アクションチャンネル(旧AXN)

<マッツ・ミケルセン特集>
UNIT ONE-特別機動捜査班-(シーズン1・全9話)
字幕版:6/2(日)13:00~ シーズン1全9話 先行一挙放送

UNIT ONE-特別機動捜査班-(シーズン2・全7話)
字幕版:7/26(金)19:00~ 毎週金曜 2話連続

ハドソン&レックス~セントジョンズ警察シェパード犬刑事 シーズン4
字幕版:6/6(木)21:00~ 毎週月曜~金曜 2話連続

WOWOW

お騒がせ探偵!スペンサー・シスターズ 6/22(土)23:00~

スターチャンネル

ジャンゴ ザ・シリーズ
<吹替版>6/5(水)23:00~ ほか

NOLLY ソープオペラの女王 (ヘレナ・ボナム・カーター)
<字幕版>6/3(月)23:00~ ほか

BRAVE NEW WORLD/ブレイブ・ニュー・ワールド(原作/すばらしい新世界)
<字幕版>6/24(月)深夜1:00~ ほか

Netflix

6月5日独占配信
セーヌ川の水面の下に(サスペンスホラー)

6月6日独占配信
スイート・トゥース: 鹿の角を持つ少年: シーズン3

6月7日独占配信
ヒエラルキー 

6月16日独占配信
Missナイト & Missデイ
 
6月21日独占配信
トリガー・ウォーニング(ジェシカ・アルバ、アクション)
ガリシアン・ギャング(アクションサスペンス)

6月28日独占配信
ファミリー・アフェア(ニコール・キッドマン、ザック・エフロン、ラブコメ)

Disney+

9-1-1 LA救命最前線 シーズン7 6月5日(水) 16:00~ 毎週1話配信
STATION 19 シーズン7 6月19日(水) 16:00~配信開始
トラッカー 6月26日(水) 16:00~配信開始
 

U -NEXT

私は堂々とシンデレラを夢見る 5月31日(金)~配信開始
遊んでくれる彼女  6月12日(水)~配信開始
 
 

クイーンズコメント


時期的なものもあるとは思いますが、TV放送の新番組の少なさよ……。入会費?のシステムがなければ配信みたいに気軽に見たい時に入って、見たら止めてってできるのになぁ。
アクションチャンネルのマッツ祭りはいいですね~! 新作には含んでませんがハンニバルの再放送もあるのでタイミング合えば見ちゃうかな。ちなみにシカゴシリーズ新作は8月だとCMしてました!(ジェーン洞)


6月突入~。
2024年ももう半分いっちゃうってさ。
ということで上半期を締めくくるにふさわしい韓流情報を、アナタに!
梅雨だけにね。To Youってね。
...いや~梅雨時期っていやですね~~~。虫は出るはカビは生えるわってね~~~。
......だ、だけどもだっけっど~、私の気分は今バラ色でっす!
なぜなら、キム・スヒョンのファンミに当選したから!
『涙の女王』ロスなんか飛んでいきましたよ。
いま、会いにゆきます!
って、それはキム・ヒョンス~~!
え~っと...今は『ヒーローではないけれど』が面白くなってきてます。
設定ありがち?かもだけど見せ方が新しい感じでどんどん惹きこまれてますす~。
そして6月16日(日)スタートの『Missナイト & Missデイ』(Netflixオリジナル/2024/全16話)に期待大です。
主人公が20代になったり50代になったりするんだって。
赤いキャンディと青いキャンディをなめるんですね!知ってます。知ってます。
...違うの?(Simoom)

(文:ジェーン洞・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組

木曜日放送中
シカゴファイア シーズン11

金曜日放送中
シカゴPD シーズン10


不定期更新
財閥家の末息子~Reborn Rich~

エミリー、パリへ行く シーズン4

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ