Simoomのクイーンズ・ギャラリー【タッカンジョン 1話】(Netflix)

2024/03/17

Netflix Simoom ギャラリー コメディ タッカンジョン 韓流

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

タッカンジョン 第1話

 
(YouTube/タッカンジョン (シーズン 1 ティーザー予告編) | 日本語の予告編 | Netflix)
 
 
2024年3月15日(金)よりNetflixで全話配信スタート。
 
不思議な機械に足を踏み入れた女性が、なんとタッカンジョンに変身!? 娘を人間に戻したい父親は、彼女に想いを寄せる男とともに奇妙な大冒険に乗り出す。
── Netflix
 





「モドゥン機械」のインターン「コ・ベクジュン」が出社すると、大きな機械が届いていた。
昼になると、人気店の”白丁タッカンジョンを持って社長ソンマンの娘「チェ・ミナ」が現れる。
話に聞いていた”疲労回復機”だろうと言うベクジュンの言葉を聞いたミナが機械に入ると、機械が突然動き出した。
慌てたベクジュンが落としたタッカンジョンを見たミナが「タッカンジョン!」と口にしたその瞬間、ミナは消えてしまった。
機械の中にはタッカンジョンがひとつ残っていた。
そして悪いことに、ソンマンとベクジュンが目を離したすきに、社員が他のタッカンジョンと”ミナの”タッカンジョンを一緒にして冷蔵庫に入れてしまう。

監視カメラを確認すると、ガニ股歩きの男が機械を搬入するのが映っていた。
ベクジュンはその男に見覚えがあった。


つづき(2話)はこちら。

(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ