【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2024年4月号

2024/03/29

Simoom ジェーン洞 ニュース 新シーズン 新作 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2024年4月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

寄生獣 ーザ・グレイー Netflix


(『寄生獣 ーザ・グレイー』予告編 - Netflix)

  4月5日(金)

人間を宿主として寄生し、その肉体を支配する正体不明の生物が突如出現。大きな脅威に直面した人類は、寄生生物の台頭を阻止すべく立ち上がる。
── Netflix

言うまでもなく岩明均の大ヒット漫画が原作。公開されてるビジュアルや情報だと漫画とは結構違う感じだから原案と言ったほうがいいね。
そういえば邦画版は今年『ゴジラ-1.0』でアカデミー賞獲って意気揚々の山崎貴監督でしたが、予算的なモノなのか監督の趣向なのか、ちょっと...あー......アカデミー賞おめでとうございます!
韓国ドラマはこれ系の手慣れてるし予算もありそうなのでイイ感じになるのでは?
まあ大好きなク・ギョファン出てるからね~、とりあえず観ちゃうよね。監督さんもあれだからね。絶対ダーヨネ!全6話と短いのもいい!(Simoom)


その他 月の新番組リスト

Dlife(旧FOX)

ALERT 失踪者緊急警報 シーズン1 3/25(月)22:00~

スーパー!ドラマTV

グッド・ファイト ファイナル・シーズン6
4/17(水)22:00~
【二カ国語版】毎週水曜22:00ほか
【字幕版】毎週水曜24:00ほか

アクションチャンネル(旧AXN)

エクスプレス誘拐特別捜査チーム
字幕版:4/21(日)午後3:30から全8話一挙放送
アンバーアラート 失踪者特捜班
字幕版:4/14(日)午後2:30から全10話一挙放送
ルーキーブルー シーズン6
字幕版:4/19(金)夜9:55~ 月曜~金曜 夜9:00から2話連続
シカゴ・メッド シーズン6
字幕版:4/19(金)夜11:00~
二カ国語版:4/23(火)夜11:00~
JUSTIFIED 俺の正義~連邦保安官レイラン・ギヴンズの犯罪捜査
字幕版:4/7(日)昼12:00から 全13話一挙放送
ザ・チーム ヨーロッパ大捜査線~3都市連続殺人事件(全8話)
字幕版:4/27(土)夕方5:00から全8話一挙放送
警部ダリオ・マルテーゼ 遺志を継ぐ男(全8話)
字幕版:4/29(月・祝)夕方6:00から全8話一挙放送
アインシュタイン ~天才科学者の殺人捜査~(シーズン3・全12話)
字幕版:5/1(水)夜7:00から 全12話一挙放送

WOWOW

ニュー・アムステルダム5 医師たちのカルテ ザ・ファイナル (全13話)
字幕版:4/10(水)午後11:00~

Netflix

クルックス 4月4日(木)~
寄生獣 ーザ・グレイー  4月5日(金)~
リプリー 4月10日(水)~
アンスラサイト 4月10日(水)~
ザ・ハイジャック:FLIGHT601 4月10日(水)~
鴉羽ばたけばシーズン3 4月11日(木)~
ミッドサマー・ナイト 4月11日(木)~
デリバー・ミー:届かぬ叫び 4月24日(水)~
デッドボーイ探偵社 4月25日(木)~
アスンタ・バステラ事件 4月26日(金)~

Disney+

支配種 4月10日(水)~
捜査班長1958 4月19日(金)~

クイーンズコメント


なんといっても4月はグッドファイトのファイナルシーズンが楽しみすぎる!!同時に終わってしまうのが寂しい~。元となった「グッドワイフ」はドラマとしては面白い時もあったんですけど、主人公のアリシアが好きになれなかったので彼女のいない世界で好きキャラの活躍が見られるこのドラマは本当に「待望」って言えるものでした。そして面白さは期待以上というか本当になんでこんなストーリーが思いつくの?のオンパレード。その面白さが味わえなくなる上、魅力的なキャラたちに会えなくなるのをこれほど惜しいと思えるのもなかなかないこと。最後まで期待を裏切らないファイナルになっていますように!!(ジェーン洞)

卒業と別れの3月が終わったら、はい!出会いの4月です!始まります!はじまります!始まりました?
桜もイイですが、わたしはニョキっとタケノコに出会いたい。掘るのも煮るのも手間かかるけどね。
それはそうとして、イイ海外(韓国)ドラマにも出会えそうですよ!
『寄生獣 ーザ・グレイー』(Netflix/2024/全6話)の他にももう一本!
『ソンジェ背負って走れ』(tvN/2024/全16話)
タイムスリップ系だとか。もちろん萌えもありましょう。ド定番で突っ走る!?
全16話と長く楽しめるのもいい!?
記事起こしはしてないけど最近のSimoomちゃんは『涙の女王』に絶賛ハマり中。
毎週末が楽しみで仕方ない~!このカンジ久しぶり~。
ああ、これを記事起こしすれば良かった~って。
蓋を開けてみないとわからないんですもん...。
今回紹介の2作にも期待しますよ。(Simoom)

(文:ジェーン洞・Simoom)

※『ソンジェ背負って走れ』の配信は、U-NEXTでした。


アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ