【新番組】海外ドラマクイーンズ・ニュース【新シーズン】2024年3月号

2024/02/26

Simoom ジェーン洞 ニュース 新シーズン 新作 新番組

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2024年3月にスタートする海外ドラマの新番組、新シーズンをお伝えします!

注:記事作成時点での情報になります。
過不足、変更等が生じる場合がございます、ご了承ください。

来月の海外ドラマクイーンズ注目番組はコレ!

タッカンジョン Netflix

 
(YouTube/タッカンジョン (シーズン 1 ティーザー予告編) | 日本語の予告編 | Netflix)

  3月15日(金)独占配信開始 (全10話)

不思議な機械に足を踏み入れた女性が、なんとタッカンジョンに変身!? 娘を人間に戻したい父親は、彼女に想いを寄せる男とともに奇妙な大冒険に乗り出す。
── Netflix

『エクストリーム・ジョブ』でお馴染イ・ビョンホン監督の新作ドラマです!!いつも温かなストーリーで笑いアリ涙アリ(?)な感動を届けてくれるので大好きな監督さん。今作はナント、娘が”タッカンジョン”になっちゃう話なんです!
そうかーあのタッカンジョンになるのかー。やっぱタッカンジョンだよなー...ってタッカンジョンってなんだよ!?
<タッカンジョン>骨なし鶏肉を小さく切って唐揚げしたモノに甘辛ソースを絡めた鶏料理。
いやー韓国の人って本当に鶏が好きですよね~。かくいうわたくしめも鶏が大好物!とくに鶏ガラスープ!お鍋にラーメン何でも鶏ガラです~~。
...ハァ!?娘が唐揚げになっちゃう~??なんだそれーーー!もうこれは観て確認するしかないっしょ!気になるっしょ!主演は『エクストリーム・ジョブ』や『ムービング』の「リュ・スンリョン」に『マスクガール』で怪演「アン・ジェホン」。でタッカンジョンになってしまう娘役が「キム・ユジュン」。かわゆす。かわいくて美味しいって最高じゃね?(Simoom)




その他 3月の新番組リスト

FOX

ALERT 失踪者緊急警報 シーズン1 3月25日(月) 夜10:00~
ニカ国語版…毎週月曜 夜10:00~夜11:00 ほか
字幕版…毎週火曜 夜11:00~深夜0:00 ほか

ブリティッシュ ベイクオフ シーズン12 3月16日(土) 午前10:00~
ニカ国語版…毎週土曜 午前10:00~午前11:15

スーパー!ドラマTV

オール・ライズ 判事ローラ・カーマイケル シーズン3 3/22(金)22:00~
【字幕版】毎週金曜22:00&24:00ほか

AXN

クロモソーム21~刑事マリアナ執念の殺人捜査(全8話) 字幕版:3/20(水・祝)午後3:00~
全8話一挙放送

ラス・ブラバスFC~弱小女子サッカーチームの奮闘記(全8話) 字幕版:3/9(土)午後2:00~
全8話一挙放送

スターチャンネル

ラザロ・プロジェクト 時を戻せ、世界を救え!シーズン2
【STAR1 字幕版】3/25(月)より 毎週月曜 よる11:00 ほか
※ 3/20(祝・水)午後 2:00 吹替版 第1話 無料放送
【STAR3 吹替版】3/29(金)より 毎週金曜 よる10:00 ほか

Netflix

アニクラポ: ライズ・オブ・ザ・スペクター
3月1日(金)~

フューリー:闇の番人
3月1日(金)~

リーガルな人々
3月1日(金)~

スーパーセックス
3月6日(水)~

ジェントルメン(ガイ・リッチー製作・監督・脚本)
3月7日(木)~

SIGNAL/シグナル
3月7日(木)~
 
涙の女王 
3月9日(土) ~

ヤング・ロイヤルズ シーズン3(ファイナル)
3月11日(月)~

バンディドス
3月13日(水)~

ガールズ5エバー
3月14日(木)~
 
タッカンジョン
3月15日(金)~ 

三体
3月21日(木)~
 

Disney+

予期せぬ相続者 (元のタイトル:ロイヤルローダー)
2月28日(水)~(全12話/毎週水曜日2話ずつ配信) 

ワンダフルワールド
3月1日(金)~(全14話/毎週金・土曜日2話ずつ配信)




クイーンズコメント


気になるのはガイ・リッチーのジェントルマン、ドラマ版とガールズ5エバー(Netflix)。ヤング・ロイヤルズは気になってまだ見てないのでこの機会に見ようかな……と思いつつも、最近はDisney+ばかり立ち上げていてNetflix全然見てないんですが、古いカーダシアンズがそろそろ配信終わるっぽいので見ておきたい! でもスパドラで一挙放送しているSVUの古いシーズンを消化するのに大忙しでして。今シーズン11なんですけどオリビアが最初からぶいぶい言わせているわけじゃなくて、ステイブラーの方が主役で、オリビアは美人お飾りポジだったことが意外~と思って見てますw(ジェーン洞)



3月でーす。
別れの季節、涙腺が緩んでゆるんで、鼻水もズルズルズルズルと...ってそれ花粉症!
寒くて起きるのがツラかったけど、起きても行動するのがツラかったけど、そろそろ暖かくなってくるので、Simoom動きます!なんちて。
あれこれ始めてバタバタになってもドラマは観るよ!つーか観たいドラマが常に渋滞中!
来月のオススメ以外にも気になるドラマがあります~。
久しぶりのウヌくん!『ワンダフルワールド』(Disney+)
今回は珍しくラブコメじゃないめちゃくちゃシリアス路線~。
”息子を殺された母親が犯人を殺害...”
重っ!もうツライしかナイ!!!
ウヌくんは”ナゾの青年”役だって。ミステリーでシリアス.........いいじゃなぁ~いぃぃぃぃぃ!(Simoom)






(文:ジェーン洞・ぼぼち・Simoom)



アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ