Simoomのクイーンズ・ギャラリー【「マスクガール」】

2023/11/21

Netflix Simoom ギャラリー マスクガール 韓流

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

マスクガール

(© 2023 Netflix)
 
Netflix 8月18日(金)より独占配信 
 
自分の外見にコンプレックスを持つ会社員が、マスクで顔を隠してインターネットのライブ配信を開始。だが、次々と降りかかる不幸な出来事により、その人生は思わぬ方向に転がり始める。
── Netflix






久しぶりにイッキに観ちゃった!
話数少なくて展開早かったし。
容姿に劣等感を持つ主人公...まあよくある設定。
あるある設定だけに話がもつのかなーって思ってたら急展開!
あらら、死人が出ちゃった!
こっち系かー!
期待してたのとは違う系統でちょっと残念だったけれど、観た後はいろいろと考察したくなるし人と話したくなるドラマだったよぅ。
主役の「キム・モミ」を演じる役者は3人!
世代ごとってわけじゃなくね。
2番目のモミに「世界一美しい顔」に選ばれたというAFTERSCHOOLのナナが!
ほんとに美しい~。
なかなかの体当たりシーンにもチャレンジしてます。ビックリ。
それはそれとして一番驚いたのは「チュ・オナム」役がアン・ジェホンなんだけど。
頭髪うっすーでヲタクっぽい容姿のちょいキモキャラ。
すっごくフツーにハマってて最初アン・ジェホンだって気づかなかったもん。
オナムの母親役ヨム・ヘラン姐さんも特殊メイクで演じ分けててスゴイ!
その辺も見応えあるんだよぅ。
お話はナカナカのジェットコースター展開で、いろいろいろいろ考察したいんだけど、今日はここまで~。



(イラスト&文:Simoom/海外ドラマクイーンズ) 
 

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ